

今日から6月!

まさにバイク日和な一日でしたね~

今日も末っ子は、幼稚園お休み~
熱は無いんですが、変な咳してる・・・(^^ゞ
無理をしてまた熱が上がったら困るので、今日一日様子見!

明日からは、行けそうなぐらい元気になりましたよ~♪

この間まで5月とは思えない寒さ(^_^;)
これじゃ~子供は体調崩しちゃいますよね?

皆さんも気をつけて下さいよ~

でも今週中は、良い天気みたいなので
そろそろバイクに乗りたいな~(*^^)v

そうそう!
旦那がもらうバイクなんですが、CB400らしいですよ~
でもかなり古くて、しかも重いらしい!
まだ見てないので、どんなバイク分かりませんが(^^ゞ
そんなに古くて、大丈夫なんでしょうか?
しかもエンジンかからないらしい・・・(>_<)

また我が家に来た時に報告しますね~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック


テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

またまた放置状態で、すいません^^;

皆さんお久し振りです!

パソコンの調子が悪くて、修理に出してました^^;
すぐにフリーズするし、画面がおかしいので見てもらったんですが
データーが壊れてたみたいです(>_<)

最近バイクは、ほとんど乗ってないんですが・・・
先々週の金曜の夜に少しだけ乗りました♪

100521_210028[1]
もちろん旦那とご一緒ツーです(*^^)v

今回はちゃんと携帯で撮ったんですが、
微妙な感じになっちゃいましたね(^^ゞ
昨日も乗ろうとしたんですが、寒くて・・・
しかも末っ子熱出しちゃって!
今日も幼稚園お休みですよ~風邪です!

実は、知り合いがもう何年もバイクに乗ってないからと
我が家にバイクをあげると!HONDA車らしい!
でも何年もエンジン掛けてないから、修理にお金が掛かるみたい・・・
それなのに、旦那即答で「もらう」と(~_~;)
しかも7月に旦那のバイクの車検だし~

またまた痛い出費が増えそうな我が家ですよ~(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

GWも終わりましたね^^;

またまた御無沙汰してました!
最近すっかり放置状態で、すいません^^;

GWは、夜ツーしたり実家へ行ったり
ハーレー試乗会(乗ってません)行ったりしてました。

夜ツーは、旦那と娘がタンデム!
それと私の3人でツーリングです。
15キロくらい走った所の公園まで行き、
ちょっと休んで帰って来ました。
娘は、楽しかった~って言ってたけど、ちょっと寒かったかも!

実家では、BBQしたり弟の赤ちゃんをあやしたり
100505_092605[1]
癒されますね~
買い物行ったり満喫♪(2泊3日)

そして最終日の昨日、通っていた教習所で
ハーレーの試乗会をやっていたので覗きに!
その時教習代安くなるなら、大型申し込みしようとしたんですが・・・
卒業生は、いつでも3,000円割引なので今日じゃなくてもいいみたい

それなら、もう少しお金たまってからで良いかな?

旦那は、気に入ったハーレーがあって跨らせて頂きました。
いつか買ってあげたいな~って思いましたよ♪

今回もまたまた写真なしで、すいません!
いつもバタバタして、カメラ忘れちゃうんですよね~
夜ツーも試乗会も、出発して気が付く私・・・
次こそは、カバンにカメラ入れておきます!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック


テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

2週間振り~♪

ご無沙汰してます(^^ゞ
2週間振りに、旦那とプチツーに行ってきました!

って今回もまたまたカメラ忘れです!嬉しくてカメラの事忘れちゃうんですよね~
本当に学習能力がない私・・・反省

今回は、ナップスでスーパーセール開催との情報!
買わなくても見に行くのが、私達!
本当に安かったら、買うけどね~

残念ながら、欲しい物が安くなってなかった・・・
次回30%offの時に、また来ます!

ナップスの駐輪場は、凄いバイクの数!
見てるだけでも、楽しい♪
見られるのも、嬉しい♪

今日は暖かくて、何台もバイクにすれ違いました。
その中には、女性バイカーも♪
同じバイク乗りの女性に会うと、嬉しくなりますね!
それに寒くもなく暑くもない、まさにバイク日和
走ってて本当に、気持ち良かったな~♪

やっぱりバイクって良いな~って実感した1日でした(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

義姉のバイク!

リターンバイカーの義姉!
もう20年近く乗ってなかったバイク!
練習を兼ねて、3月に大型自動二輪の免許を取得。オメデトウ!

そして!
念願のマイバイクゲットしました(^^)/ヤッタネ~

P1002398[1]
HONDA  STEED

今日納車だったんですよ~
最高に気に入ってるそうです♪そりゃそうでしょう♪

義姉の夢は、ハーレーに乗る事!
でもその前に、このスティードで練習して運転に慣れる!
そして将来は、ハーレー!カッコいいですね~

もう少し暖かくなったら、3人でツーリング行こうね~
これからが、楽しみ~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
