

1段階 4

シュミレーターも無事に受けて来ましたよ~

これは補習の心配がないので、安心安心♪

でもいろいろ勉強になりますね~
バイクの場合前ブレーキと後ろブレーキがあるので、
上手に使わないと大変な事になります(^^ゞ

その危険性を体験しました!
前ブレーキだけで、急ブレーキしたらどうなるか?
後ろブレーキだけで、急ブレーキしたらどうなるか?

二つを上手に使えば、スピードが出てても転倒する事はありません!

バイクに乗ってる時だったら、怖いだろうな~って思いましたよ!

さ~次は、1段階の5ですよ~
そろそろ1本橋?が出てくるんじゃないですか?
ドキドキですね~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
