スポンサーサイト


買い物ツー!

また長い事、放置してました(^^ゞ
毎度すいません!

そろそろ夏休みですね!
母親は、これからが大変ですよね~~~(>_<)

昨日は、旦那の姉と買い物ツーリングへ行ってきました。
姉は、HONDAのリードに乗ってます。
私のDS250と二台で、ツーリング兼ねたお買い物です。

私のアイドリングが終わって、出発!
姉が、先を走って私が後ろをついていきます。

最初は、順調だったんですが大渋滞(^_^;)
なんだろうと、思ってたら工事です!
しかも一度に何十台も通すから、なかなか進まない!
走ってると快適なバイクも、止まってると最悪です(-_-;)

暑くて暑くて、汗だくになっちゃいましたよ!
なんとか渋滞を抜けると、すぐに小さなショッピングモールのあるお店♪

二人で、洋服を買ってパン屋さんでお茶しました(^^)v
とっても楽しい時間を過ごしましたよ。

帰りは、渋滞を避け違う道で帰って来ました。
また行こうね!と姉と約束しましたよ♪
旦那以外の人と走るのは、もう一人の姉(大型持ってる)以来です!

実は、今回も写真なしなんですよ~
なぜ忘れるのか?
まだ写真を撮るって事まで、気が回らないほど緊張してるから!
だから帰って来てホッとすると、写真忘れてた~って後悔(T_T)

きっとバイクに余裕が出来て来たら、写真撮れるようになると思います。
それまで、お待ち下さい(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
久しぶりのUPですね!

もうすぐ夏ですね!
夏休みが始まるとお母さんはまた忙しくなりますね!!
がんばって!!

お姉さんと買い物ツーですか!?
いいですね!
お義姉さんとも仲良いし、姉妹でバイクっていいですね!
でも、次回こそは写真撮ってね^^;

笑い人さんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^_-)
最近忙しくて、バイクも乗れなくて更新も出来ませんでした!

来週から夏休みですね(^^ゞ
食事の事を考えると・・・ゾッとしますよ~
笑い人さんは、料理上手だから子供達楽しみなんじゃないかな?

すいません!
今回も写真撮る事を忘れてました(>_<)
楽しすぎてなのか?
もう残念で、なりませんよ!

またよろしくお願いします(*^^)v

こんばんは

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

元気でしたか??

良いですね買い物にお姉さんとバイクで行くのもいい物ですね。俺も仲間と行きたい所なのですが、別な勤務になってしまいまして......。

誰かと一緒にどこかに行くなんて最近無くて寂しい毎日です。

俺も結構写真忘れてブログにUPしてないツーリングがいっぱいあります。お互い忘れずに写真撮りましょう。

No title

私はいつもかばんの中にカメラを入れていますよ。
ハルルさんもそうしたら絶対忘れないよ。
かばんを忘れたら駄目ですけどね。

No title

ってゆーか乗ってるときは写真撮れませんもんね!しかもバイク降りたらまず「写真」っとはならないし(^^;)分かるわかる~(^^)
バイク、この時期に入っちゃうと爽快に流せないとむしろ地獄ですよね(><)拷問じゃぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁーて日曜の1人ツーで半べそでしたw

かつさんへ

ご無沙汰してました(^^ゞ
かつさんも元気でしたか?

旦那以外の人とバイクでお買い物~なんて初めてで楽しかったです(*^^)v
バイク乗ってるのも楽しいけど、お茶して話すのも楽しかった~
バイクの免許取ってなかったら、出来なかった事ですよね!
かつさんは、仕事変わってからお友達とご一緒してないんですね!

いつもカメラは、持って行ってるんですよ~
でもバイク乗るのでいっぱいいっぱいになって、帰ってから気がつく・・・

なるべくがんばります(^^ゞ

マッシュさんへ

こんにちは~

実は、カメラは持って行ってるんですよ~
撮る事を忘れちゃうんです!
実は旦那も義姉もブログとかやらない人なので、したくしたらすぐ出発!
しかも私はトロイので、準備でカメラの存在すら忘れてる・・・

もう一人の義姉は、ブログやってるのでいつも撮影会です。
ブログに興味がない人と一緒だと、撮れない事に気がつきましたよ(^^ゞ

ママバイカーさんへ

こんにちは~

そうなんですよ~
乗ってる時は撮らないし、降りてもブログやってない人と一緒だと
写真撮ろうって事にはならないんです(>_<)
頑張って撮ろうとすると、何やってるんだよ~って・・・
気持ち分かってくれて、凄く嬉しいです!

この間の、渋滞待ちはきつかった~
汗がダラダラ出て、上着とグローブ脱ぎ捨てようかと思いました(^^ゞ
走ってこそのバイクですね~

No title

こんにちゎ!ご無沙汰しております。
ご主人のお姉さま2人いらっしゃるの??
で、2人ともバイク乗るんだ!すごいなぁ~~。
この時期渋滞暑いんでしょうね。止まるとダ~~~って汗が噴き出しますよね(^_^;)
爽快に走りたいですね。

なろーずさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ

旦那の姉は、3人居るんですよ~
3人とも二輪の免許持ってます(*^^)v
しかも3人共バイク乗ってます。(1人アメリカン・2人原付二種)

この時期渋滞で、待つのって地獄です(>_<)
まわりの車の熱気も凄いし、バイクの熱気もあって最悪ですよ!
止まらないでいい、高速が一番かも(^^ゞ

バイクはやっぱり走ってなんぼですね~(^u^)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
