スポンサーサイト


ナイトラン♪

ワールドカップ
日本勝ちましたね~~~オメデトウ♪
勝つと思って無かったので、寝てました(^^ゞすいません!

昨日久しぶりにナイトランして来ました!
もちろん写真は、なしです(>_<)ごめんなさい
だって止まらないで走り続けて帰って来たから(T_T)
31キロ一度も休まずうろうろとして、帰ってきただけ~

でも久しぶり乗って、楽しかったな~

今回1度だけエンスト(T_T)
なんとニュートラルに入れちゃってたんです!ガーン
私って後ろに、バイクが来ると慌てちゃうんですよ!
まだまだそんなに早くないから、迷惑かけちゃうって(>_<)

今回も信号に止まってたら、後ろにバイク!
早く行かないと、って思ったらエンスト!
「なんで~~~」と少しパニック(^^ゞ
でも後ろにバイク以外車は居なかったので、冷静になってバイクを見ると・・・
Nのマークが光ってました(^^ゞ

バイクは、私の横を通って左に曲がって行きました!
旦那は、気がついたら私が居ないのでビックリしたみたい(^_^;)
先の方で待っててくれましたよ!

もう少し運転に余裕が欲しいですね~
まだまだ初心者なので、許して下さい!

男性の方に、質問!
信号で止まって前に女性ライダーが、いたらどう思いますか?
私は、「女性ライダーか!遅いからいやだな~早くどけ」
って思ってるのかな~って勝手に思い込んでます。すいません
特に、ビックスクーターの若い男性ライダーの方に!

これって私の考え過ぎですかね(^^ゞ

夜は、道も空いてて走りやすかったです(*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

日本勝ちましたね!やった~v-315
でも、私も寝てました…爆睡です。

ハルルさんは昨日走ってらしたんですね!
羨ましい~~v-238

私も後ろにバイク来られたら絶対焦っちゃう!!
まだ公道で走ったことはないけどハルルさんと同じように感じてしまう気がする…。
「女性ライダーかよ!」って思われてる、どうしよう…と。
教習所ですら後ろに並ばれると焦ってガタガタになるのに~v-356
どんな時もマイペースで走れる強靭な精神力が欲しいですよ…。

吉さんへ

こんにちは~

私もデンマークは、強いから見てもね~
って事で、寝ちゃってましたよ(^^ゞ
これからの試合が楽しみですね~♪

昨夜は、久し振りに走って来ました(^^)
夜は、車も少なくて良いですよ~
ただ後ろにバイクが来ると・・・

私も教習所通ってる時に、後ろが若い男性だとピッタリついて来てストレスでした(>_<)
もう少し離れて、走ってくれれば良いのに~って!

これもなれなんですかね~
マイペースで、走れるライダーになりたいです!
お互い頑張りましょう(^^)/

教習頑張って下さいね~(^^)v

こんにちは
私の場合はやはり少し車間をあけますねぇ~。
男性と比べて立ちゴケの可能性もあるし車間を積めたら嫌がるのも目に見えてますからねぇ。
でも女性の方は我が道を行くでマイペースに走ったら良いと思いますよ。
反対に飛ばしまくる人より安全だしね。
マイペースハルルでがんばってねぇ。

同じく寝てました

こんばんは

日本代表には申し訳ありませんが!!今日重要な仕事がありましたので眠い顔して相手にするのも.....寝てました勝ってよかったですね強くなりました日本も決定力が出てきましたね。

ハルルさん
私は女性ライダーがいたら付いて行きます!!エンスト対処で道路の左側に止まってれば左後ろから抜かれませんよ右から来ますが先に行かせるのであればそちらの方がよろしいかと思います。

白線ギリギリだと滑ってコケますから危ないですからね。俺カーブ曲がってて白線の上で危なくコケそうになりましたアセアセo(^^;o)

No title

こんばんゎ。
見てしまいました…なので眠いです(-"-)
乗ってきたのですね♪
わかるわかるぅ…後ろにバイクが来たら…焦る(/_;)
車が後ろにいるよりも焦る…そして道を譲ってしまいますね。
原チャにも焦る…譲る…スクーターなんて恐怖!
な感じです(--〆)

No title

日本勝ちましたね!
次はパラグアイ!だっけ?
がんばって欲しいものです!

久しぶりのナイトランだったのかな!?
少ない時間で走ってますね!
がんばって!

女性ライダーが前にいたら・・・
ナンパします
いやっ・・・特別気にならないです!

No title

信号待ちの後、出発しようと思ったらブォォォォーンってニュートラルの時は多々あります(^^;)
ハルルさん、考えすぎっすよ!大丈夫!!「だって女だもん♪(笑)」って笑顔で乗り切りましょう♪w
うざがってる車とかバイクがいたらなんとなく分かりますよね、そんな時は先に行かすとか。
ハルルさんの場合、夜が多いからまた昼間とは違うのかしら・・・?私は昼間しか走らないのでけっこうマッタリ走っちゃってます☆

マッシュさんへ

こんばんは~

やっぱり間をあけますかぁ~
でもそうしてくれるとこっちも安心します。
ビックバイクだとあおられてるような気がしちゃって・・・
音とか凄いし~

これからは、あんまり気にし過ぎないでマイペースで頑張ります!
バイク乗りにそんな悪い人居ないですよね(^^ゞ
ありがとうございました。

かつさんへ

こんばんは~

かつさんは、サッカー仕事で見られなかったんですね~
お仕事ご苦労様です!
最初はあんまり期待してなかったんですが、頑張ってますよね~
日本代表♪
まだまだ目が離せませんね(^_-)

かつさん!付いて行くんですか?
それも緊張しちゃうので、早めに曲がって下さい(^^ゞ
エンスト対処は、道路の左側に止まるんですね!
いつも真ん中に止まってるので、次は気をつけます。

白線怖いですよね~
私も一度滑りそうになった事あります!
ドキドキしちゃいましたよ(>_<)

なろーずさんへ

こんばんは~

なろーずさんは、見てたんですね~エライ!
私は、もうすっかり諦めモード(^^ゞごめんなさい!

久しぶりに乗りましたよ~
やっぱり後ろにバイクが来ると焦りますか?
先に行って~って思っちゃいます(^^ゞ
スクーター恐怖ですね~
音がうるさくて、威嚇されてるような・・・

それでもめげずに、がんばりましょう(^^)/

笑い人さんへ

こんばんは~

見ましたか?日本勝ちましたね~!ビックリ!
次も勝って欲しいですね~

久しぶりにバイクに乗りました。
夜は空いてて、気持ち良いですね~
なかなか乗れないので、少しでも乗れると嬉しいです♪

笑い人さんたら~ナンパですか(^u^)
おちゃめなお答ありがとうございます♪
そんな事言ってもらえると嬉しいですね~(^_-)
今度からあまり気にしないようにします!

ママバイカーさんへ

こんばんは~

今回初ニュートラで、パニックしちゃって(^^ゞ
よくエンストは、してたんですがね~

やっぱり考え過ぎですかね~
夜は、特に空いてるから飛ばしてるバイクが多いんですよね~
だから端に寄って、どうぞお先にって思ってるのに・・・
ずっと後ろを走られると、プレッシャー(>_<)

前に昼間走った時は、マッタリ走れて良かったですよ~
道も混んでるから、そんなに飛ばしてる人居ないしね(^^ゞ

あんまり気にせず、頑張ります(^^)v
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
