スポンサーサイト


梅雨入りですね~(^^ゞ

またまた放置状態で、すいません(T_T)
頑張って更新しようとすると、何かが起こる~

先々週旦那が仕事場で、目に怪我をしました。
そんなにひどくは無いんですが、先週は大事をとって仕事お休み!
目がぼやけてるので、仕事は無理なんです!

仕事中の事なので、労災でなんとかなるそうですよ(^_^;)

ずっと旦那が居るので、ブログ更新出来ず・・・
やっと今週からお仕事開始♪

まだ目はぼやけてますが、頑張って貰わないとね(^_-)


旦那が貰ったバイクは、
1459-1.jpg
「HONDA CB400FOUR」でした!

只今修理に出してますよ~
タンクの中が、錆びちゃってるので錆び取り剤をやってみるそうです。

あとバッテリー交換や車検などで、またまたお金掛かりそう(>_<)

ずっと倉庫にあったので、見た目はとってもキレイなバイクです♪
10年も前のバイクとは思えない!

バイクがこんなに増えて、大丈夫なんでしょうか(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~@。@

お久しぶりですね!
ご主人怪我大丈夫ですか??
場所が場所だけに心配ですね><
仕事に行かれたようなので一安心ですか!?

もらったバイクヨンフォアですか!!
いいですね!
レトロチックなバイクですがきっちり直して
ネイキッドバイクを楽しんでくださいね!
仕上がったらまたUPしてください!!

笑い人さんへ

本当にご無沙汰してました(^^ゞ

ご心配をお掛けしました!
まだ目がかすんでるみたいですが、休んでもいられないみたいです(^^ゞ
でも良くなって来てるので、大丈夫ですよ~
ありがとございます(^_-)

貰ったのは、良いのですが・・・
これからタイヤや、部品の交換などがあるみたいですよ~
まずは、走れるようにして貰って少しずつ交換していく予定です!
だって~旦那のバイクも来月車検なんですよ~

仕上がって家に来たら、UPしますね~(^^)

おCB400SF仲間がまた増えました。
うれしいです。
でも旦那さんの目が心配ですねぇ。
CB仲間として早く完治することを祈っております

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんばんは

やはりヨンフォアですね。それもらってお金かけても価値ある商品だと思いますよ。売っても高いかも??

10年前のバイクじゃまだまだ新しいですよ。俺の17年だしwww古い......。

古いバイクもいい物です。知り合いも黒いヨンフォア持ってますが渋いですよなかなか、ネイキットはアメリカンより乗りやすさもありますからね。

No title

ひゃぁー!!!目の怪我?!!!旦那さん大丈夫ですか?!!!怖いですね、でも後遺症とかは大丈夫なんですかね?一大事にならなくて良かったですね!!!
赤のCBちゃんなんでしょうか!!!お披露目が楽しみですね~♪
タンクの中の錆・・・コレが一番厄介ですよね(><)しかし錆取り剤っつーもんがあるんですね!!!!初耳☆

梅雨の合間に、ちょこちょこでも走れるとイイですね☆

マッシュさんへ

ご無沙汰してます(^^ゞ

仲間に入れてくれるんですか?
私も一緒に乗るので、仲間に入れて~~~

目は、少しずつですが良くなってますよ!
ご心配ありがとうございます(^_-)

かつさんへ

ご無沙汰してます(^^ゞ

ヨンフォアでした(^u^)
無知なので、古いバイクで大丈夫なの?
って思ってましたよ~

価値があるなら、頑張って修理してもらおうかな~
でもタンクって高いですね~
最初交換って言ってたんですが、7万円ですよ!
古いからかな?

私もネイキッド乗ってみたかったんですよ~
アメリカンとはまた違う感じですよね~きっと!
教習車って感じかな(^_^;)

ママバイカーさんへ

ご無沙汰してます(^^ゞ

そうなんですよ~
目に小さい金属の物が、刺さってたんです(~_~;)
しかも錆びてて、そのさびを取るのに歯を削るような物で麻酔して取ったみたいです!
聞いただけで、気持ち悪くなりました(T_T)

後遺症は大丈夫みたいですよ~
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

赤のCB400です!
かなり古いので、修理が必要みたいですよ~
お披露目楽しみに、してて下さい(^^)

タンクの中の錆が一番のネックですよ~
タンク取り換えだと7万円だって・・・(><)
少し安い錆取り剤に挑戦です!私も初耳でした!

梅雨の間お互い乗れると良いですね~♪
今日は乗れるかな(^_-)

No title

旦那様は大丈夫ですか?
大切な場所ですもんね。早くよくなるといいですね。
もう一台のバイク。。。いろいろ維持は大変だけど、楽しそうだなぁ。
いろいろ乗れて羨ましいです。
梅雨は嫌ですね。せっかくいいくらいの気温なのにね(^_^;)

なろーずさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

旦那は、少しずつですが良くなってます!
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

そうなんですよ~もう一台バイクが増える・・・
私のバイクは車検無いから良いんですが!
旦那のバイクともう一台は、車検が必要です(>_<)

それにいろいろお金掛かりますからね~

とうとう梅雨に突入しちゃいました!
って今日は良い天気ですが(^^ゞ
明日からずっと雨マーク(>_<)
バイク乗れないのも困りますが、洗濯物が・・・
早めに梅雨が明けますように♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
