スポンサーサイト


今日から6月!

まさにバイク日和な一日でしたね~

今日も末っ子は、幼稚園お休み~
熱は無いんですが、変な咳してる・・・(^^ゞ
無理をしてまた熱が上がったら困るので、今日一日様子見!

明日からは、行けそうなぐらい元気になりましたよ~♪

この間まで5月とは思えない寒さ(^_^;)
これじゃ~子供は体調崩しちゃいますよね?

皆さんも気をつけて下さいよ~

でも今週中は、良い天気みたいなので
そろそろバイクに乗りたいな~(*^^)v

そうそう!
旦那がもらうバイクなんですが、CB400らしいですよ~
でもかなり古くて、しかも重いらしい!
まだ見てないので、どんなバイク分かりませんが(^^ゞ
そんなに古くて、大丈夫なんでしょうか?
しかもエンジンかからないらしい・・・(>_<)

また我が家に来た時に報告しますね~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック


スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かかったようですね。。。
って仕事で日中外に出なかったから・・・あまり知らない…
お子ちゃま明日は行けるといいですね。
私も明日はお休みなんでちょこっと買い物に行こうかと思ってます。
日曜日はツーリングに行く予定です。晴れればいいのですが…

もう6月ですね!

早いもので、先日年始の挨拶したと思ったらもう6月ですよ!!
年取るはずだ・・・><

お子さん大丈夫ですか?
朝晩の冷え込みで子供ならず大人も体調を崩しやすい時期ですから、ご自愛くださいね!

CB400ですか!!
これで、ハルル家もHONDAネイキッドの仲間入りですね!
良いバイクですので、頑張って復活させてください!!
そして、「ホンダ」のバナーがブログに張り付く日がくるのを
楽しみに待ってます^^

なろーずさんへ

こんにちは~

実は私もちょっと出ただけなんですが(^^ゞ
暑かったですよ~
でも朝晩は、寒いですね~

今日から幼稚園行きました♪
ホッとしましたよ~(^_-)ご心配をお掛けしました!

日曜日はツーリングですか?
またまたしょうさんとですね~大洗?
楽しんで来て下さい(*^^)vレポ楽しみ♪

笑い人さんへ

こんにちは~

本当にこの間お正月だったような・・・
もう半年終わっちゃったんですね~ショック!

ご心配をお掛けしましたが、今日から幼稚園に行きましたよ~
まだまだ朝晩寒いですね~
油断すると私も体調崩しそうですよ(^^ゞ
笑い人さんも気をつけて下さいね~

CB400のなんちゃらって言うやつらしいです!
なんちゃらを、忘れちゃいましたが(^^ゞ
初ネイキッド楽しみなんですよね~
でも重いって旦那が言ってましたよ~
「ホンダ」のバナーの前に「ヤマハ」付けてないですよ~
ちょっと私も楽しみになって来ました!
でも、痛い出費になりそうです(T_T)

CB400

こんにちは

CB400ですか‼
その後にフォアとか付いてないですか?
そのバイクで古い物でしたら名車です。
20年前なら 復刻版です。

CBXならもっと高いです‼
頂きですね

No title

CB400ですか!!!なんか教習を思い出しますね(^^)
楽しみですね☆
なんかやっとまた暖かくなってきましたが、本当に5月とは思えない感じの寒さでしたね!ウチの下の子もずっと体調不良でグズグズでした(><)
今週はうって変わってバイク日和ですね~♪

かつさんへ

こんにちは~

CB400(フォア)とかなんとか言ってたような・・・
聞いたけど、あまり覚えてないな~(^^ゞ
そろそろお店から取りに行くみたいなので、お店に見に行ってみますね~

名車なら良いのにな~
クラッシックがどうのとか言ってたな~

ま~練習用には、良いかもって思ってます♪

写真撮ったら載せますね~(*^^)v

ママバイカーさんへ

こんにちは~

本当だ!教習車を思い出しますね~(^_-)
アメリカンとはまた違った乗り方が出来るので、楽しみです♪

今日は暑かったですね~
5月は寒かった~今だに、朝晩は冷えます(>_<)
こんな気温じゃ子供達は、体調崩しちゃいますから~
ママバイカーの末っ子くんも体調崩してたんですね!

お互いに、お大事に!ですね(^_-)

そろそろ乗りたいんだけどな~バイク♪

こんにちは!

お子さんの体調は大丈夫ですか?
変なお天気が続きましたもんね。
くれぐれもお大事になさってください~v-522

バイクもらえるなんていいな~。ご主人が羨ましい…。
でも、修理代が結構かかってしまうなら
奥様としてはちょっと困ってしまうかもしれませんね。
ハルルさんも乗っちゃえ乗っちゃえ!

週末はツーリングですか?
この季節、バイクで走るのは気持ちいいんだろうなあ。
行ってらっしゃい~v-222

吉さんへ

こんにちは~

末っ子の体調は、もう大丈夫そうですが・・・
まだ咳が出てますね~
朝晩寒くて、体調崩しやすいので気をつけて下さい♪
ご心配をおかけしました(^^ゞ

たまたまなんですよ~
最初は、「修理代なんてそんなお金どこから出るのよ~」
って怒っちゃいましたよ!
でもまずは、動くようにしてもらって
少しずつ直そうと思ってます!
バイクって案外お金かかりますよね~
せっかくなので、私も乗りますよ~(^u^)

週末のツーリングは、ブロ友さんですよ~
私はまだチビが、いるので無理です(~_~;)
でも今日の夜辺り、乗って来ようかな~

吉さんそろそろ卒検じゃないですか?
すぐに大型通うんですか?
楽しみですね~頑張って♪

No title

ハルルさん
こんばんは

CB400 ですか。
いいじゃないですか。
私も欲しかったバイクですが、予算的に厳しかったもので、今のバイクにしたという経緯もあります。

この日曜日は天気がよかったですね。
ハルルさんはどこかに行ったのかな。
梅雨に入っちゃうと機会がなくなりますからね。
こういうチャンスをものにしないと(笑)

No title

乗ってますかバイク???!

GASHOBさんへ

こんにちは~
お返事遅くなりました(^^ゞ

GASHOBさんCB400欲しかったんですか?
まだ私は実物みてないので、どうなのかな(^^ゞ
早く乗ってみたいけど・・・
やっぱりお金がかかりますね~
他に2台所有してますし(~_~;)

日曜日は乗って来ましたよ~
少しだけですが!
なかなかツーリングには、行けませんよ(T_T)

来週からとうとう梅雨ですね!
これからなかなか乗れなくなるのかな(>_<)
晴れた日には、乗りたいと思います♪

ママバイカーさんへ

こんにちは~

バイク乗ってるんですが・・・
ブログ更新がなかなか出来ません(T_T)

ママバイカーさんは、乗ってますか?
もちろん乗ってますよね~

来週から頑張って更新したいと思います(^^ゞ
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
