スポンサーサイト


またまた放置状態で、すいません^^;

皆さんお久し振りです!

パソコンの調子が悪くて、修理に出してました^^;
すぐにフリーズするし、画面がおかしいので見てもらったんですが
データーが壊れてたみたいです(>_<)

最近バイクは、ほとんど乗ってないんですが・・・
先々週の金曜の夜に少しだけ乗りました♪

100521_210028[1]
もちろん旦那とご一緒ツーです(*^^)v

今回はちゃんと携帯で撮ったんですが、
微妙な感じになっちゃいましたね(^^ゞ
昨日も乗ろうとしたんですが、寒くて・・・
しかも末っ子熱出しちゃって!
今日も幼稚園お休みですよ~風邪です!

実は、知り合いがもう何年もバイクに乗ってないからと
我が家にバイクをあげると!HONDA車らしい!
でも何年もエンジン掛けてないから、修理にお金が掛かるみたい・・・
それなのに、旦那即答で「もらう」と(~_~;)
しかも7月に旦那のバイクの車検だし~

またまた痛い出費が増えそうな我が家ですよ~(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~~~い。
毎日ブログをチェックしていたのですが更新がないので少し心配していました。
復活できて良かったですね。
これからも楽しい記事を期待していますよ。

No title

ハルルさん
こんにちは、お久しぶりです。

新しいバイクが増えるんですか?
旦那さん本当にバイクが好きなんですね。
どんなバイクか楽しみですね。
来たら、報告してくださいね。

マッシュさんへ

ありがとうございます(T_T)
毎日ブログチェックしてくれてたんですか!
感無量です♪

これからも頑張りますので~
よろしくお願いします(^_-)

でもあんまり期待しないで下さいね~(^^ゞ

GASHOBさんへ

かなりお久し振りですね~(^^ゞ
すっかり放置状態でしたよ!

そうなんですよ~
もうまったく動かないバイクを貰っちゃったんです(~_~;)
最悪バイク王に売っちゃおうかな~

一応修理をする予定ですが!
どんなバイクかは、また報告しますね~

また遊びに来て下さい(*^^)v

No title

パソコン復活してよかったですね^^
でも、下のお子さん風邪ですか!?
うちも下の子が昨夜熱出したんですが・・・
元気に学校に行ったようです^^

ご主人2台目ですか!!
いいですね~って私も2台持ってますが・・・^^;
男はいつまでも子供で・・・
片手におもちゃ持ってるのに、ほかのおもちゃを欲しがる
心境と同じです・・・
動かなくてもバイクがもらえるって言うだけで、うれしいんですよ!
ご主人を許してくださいね・・・^^
私ももう一台欲し~~い!(ハーレーか隼がいいな~^^;)

笑い人さんへ

笑い人さんは、もうパソコン直ってたんですね~
パソコンないとダメですね~

笑い人さんちの娘さんも熱ですか?
気温が上がったり下がったりして、体調崩しちゃいますよね~
まだ熱下がらず・・・
明日には、幼稚園行けると良いけどな~

もうウキウキなんですよ~
ネイキッドなので、アメリカンとは違う感じですか?
勝手にどんどん話し進めてるし~
一応報告はあったんですが、車検もあるって言うのに(T_T)

笑い人さんが言うなら、仕方ないですね~
私も乗れるし、今回は特別ですよ~

笑い人さんハーレーか隼って!
高級車じゃないですか~(^_^;)

No title

こんにちは!
そうなんですね。更新がないからどしたのかと・・・
良かったよかった!
もう一台ですか。
いろいろかかるけど楽しそうだな。。。
お子ちゃま風邪大変だね。
気温がいろいろだもんね。気をつけてね!

なろーずさんへ

ご心配をお掛けしました(^^ゞ
携帯からも更新出来るんですが、やっぱりパソコンからの方が楽で~!

あまりバイクも乗ってなかったので、放置状態に・・・

今回たまたま乗ってないバイクがあって、ゲット!
でも修理にお金掛かりそうですよ~(T_T)
7月車検だって言うのに、困った旦那です(^^ゞ

末っ子は、喉の風邪みたいです!
病院に行って来たので、明日には熱も下がるかな(^u^)

こんばんは

元気でしたか?

色々大変そうですね。子供が熱出すと心配ですよね小さい頃は大変です(大きくなっても大変ですが...)

バイクの写真良く撮れてますよv-218夜しか乗れないのは残念ですね。いつか楽しいツーリング行ってくださいね。

旦那様バイク頂くのですね 価値あるバイクかも知れませんね 出費は痛いですが.....私のバイクも痛すぎです。

かつさんへ

もうすっかり元気になりましたよ~
ご心配をお掛けしました(^^ゞ

今回は、頑張って撮ってみましたが・・・微妙(^_^;)
暗いしバイクが不鮮明(T_T)
次は、また頑張ります(^^)/

バイクってお金掛かりますよね~
それなのに、また一台増えるなんて~
子供達にだってお金掛かるのに~
でも楽しいからしょうがないか~(^u^)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
