スポンサーサイト


GWも終わりましたね^^;

またまた御無沙汰してました!
最近すっかり放置状態で、すいません^^;

GWは、夜ツーしたり実家へ行ったり
ハーレー試乗会(乗ってません)行ったりしてました。

夜ツーは、旦那と娘がタンデム!
それと私の3人でツーリングです。
15キロくらい走った所の公園まで行き、
ちょっと休んで帰って来ました。
娘は、楽しかった~って言ってたけど、ちょっと寒かったかも!

実家では、BBQしたり弟の赤ちゃんをあやしたり
100505_092605[1]
癒されますね~
買い物行ったり満喫♪(2泊3日)

そして最終日の昨日、通っていた教習所で
ハーレーの試乗会をやっていたので覗きに!
その時教習代安くなるなら、大型申し込みしようとしたんですが・・・
卒業生は、いつでも3,000円割引なので今日じゃなくてもいいみたい

それなら、もう少しお金たまってからで良いかな?

旦那は、気に入ったハーレーがあって跨らせて頂きました。
いつか買ってあげたいな~って思いましたよ♪

今回もまたまた写真なしで、すいません!
いつもバタバタして、カメラ忘れちゃうんですよね~
夜ツーも試乗会も、出発して気が付く私・・・
次こそは、カバンにカメラ入れておきます!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック


スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルルさん
こんにちは

充実したGWだったみたいですね。
リフレッシュはできたでしょうか。

私は、7連休だったのですが
まだまだリハビリが必要です。
全く仕事が手につきません。
半分くらいの人も休んでいるので、私も午後から帰ろうかなと思っているくらいです(笑)

しかし、旦那さまにハーレーを買ってあげようかな なんて、いい奥様ですね。
旦那がうらやましい。
うちの愚妻につめの垢でも煎じて飲ませたいです。

GASHOBさんへ

早々コメントありがとうございます(*^^)v

案外充実した、GWを過ごさせて頂きました。
GASHOBさんは、7連休ですか?
それだけ休みだと、仕事したくなくなりますね!
今日もまだ休んでる人が、入るんですか?
今日明日休めば、11連休?

そんな~普段は、私も愚妻ですよ~
でも頑張ってる旦那を見てるから、夢であるハーレーに乗せてあげたいなって^^;
私も借りれるし~的な(^u^)
将来の話ですから!

No title

ママバイカーはGWなかなか時間が取れなかったようですね・・・
仕方ないですね!
でも、ご主人と娘さんとナイトツーに行けて、良かったですね!
これで娘さんもバイカーの卵ですね^^

ハーレーの試乗会、ご主人喜んだんじゃないですか!?
買ってあげれればって・・・なんていい奥さんなんだ・・・

今度私もハーレーの試乗会行ってみようかな!!

笑い人さんへ

こんにちは~

やっぱり子供達もお休みなので、お出掛けが主ですよね~
なかなかバイクには乗れず・・・
実家へ行ってたので、無理ですね~

実は、私両親にはバイクの事一切秘密にしてるんです。
この間旦那とタンデムしてて、危ないからきをつけなよ!
って注意を受けたばかり(>_<)
これで、私もバイクの免許とってバイク乗ってますなんて言ったら・・・

実家にいるときは、バイクの話しはしません^^;
帰って来てすぐにハーレーの試乗会に行きましたよ~

旦那は、1台お気に入りのを見つけたみたいです。
でもまだ買ってあげられないな~
子供達がもう少し大きくなったら考えようかな~

笑い人さんもハーレー試乗会どうですか?
奥さんが買ってくれるかもよ~(^u^)

よくカメラ忘れるねぇ(笑)
私は前日にカバンの中に入れていますよ。
私の場合カメラ忘れたらシャレになりませんからねぇ。
ハルルさんも前日に準備してみては・・・

No title

旦那様にハーレー買ってあげたい!なんてv-21
なんて素晴らしい奥様なのでしょうv-22
旦那様は幸せですね。娘さんも楽しかったでしょうね!
うちの娘も私なんかの後ろに乗りたがります。。。
あと1か月ちょっと・・・で1年ですが、無理です(^_^;)
自分だけでも必死やのに…

マッシュさんへ

こんばんは~

本当に反省してますよ~
でもいつも突然決まるんです!
しかも、すぐ行くよ~って準備で大忙し(^^ゞ
バイクの準備してると、カメラ忘れちゃうんですよ・・・

たまにカメラって思いだしても今度はカメラが見つからない(T_T)
前日から決まってれば絶対に忘れないのに~

次は、玄関にカメラ置いておきますよ~

なろーずさんへ

こんばんは~

なろーずさんだって~
G氏には、買ってあげたいでしょう?
ずっと欲しかった物とか~

酒もたばこも賭け事もしないで、頑張ってますからね~
あっ!ゲームは、しますけど(^^ゞ
私も乗りたいので、ハーレー買っても良いかな?って思ってるだけですからね~

もう自動二輪の免許取って1年ですか?
良いな~まだ半年ありますよ~
タンデムなんて、まだまだ先の事ですね~
当分旦那にお任せです(^u^)

かわいい

こんばんは

かわいい赤ちゃんですね。GW楽しそうでよかったですね。
ハルルさんカメラ忘れたと言ってますが、俺はいつも携帯で
すよ200万画素しかありませんiPHONEなので......。
その写真をソフトでもっと軽くする為に画質落としてブログに
のせてますから大丈夫ですよ

旦那さんへハレーですか 言われてみたい

No title

ども!「笑い人」ですv-222

私のPCが逝っちゃいまして・・・
今、修理中なのです><
なので、ブログはしばらくお休みします!!
こちらへのコメントは自宅PCなので来ますね!
取り急ぎご報告まで・・・

かつさんへ

こんにちは~

赤ちゃんって可愛いですよね~
この可愛さにメロメロですよ~♪

最近夜ツーが多くて、携帯だと真っ暗・・・
本当は、旦那の後を必死で付いていくので疲れて撮れないって言うのが本音かな(^^ゞ
この間なんてギアを上げないといけないのに、下げてたり・・・
バイクの運転って疲れる~

止まった時に携帯で!とも思うんですが疲れて頭がまわらない(T_T)/
もう少し運転になれたら、写真頑張ります(^u^)

本人には、言ってないですよ~
私が思ってるだけですから(^_-)
奥さんもそう思ってるかもよ♪

笑い人さんへ

こんにちは~

我が家のパソコンも只今修理に出してます。
買って2年なのに~
今は、古いパソコンを使ってますよ^^;

笑い人さんのパソコンも早く直ると良いですね~
報告ありがとうございます!

吉です

こんにちは。吉でございます!
初コメント、お邪魔いたしますv-522

私は普通のお出かけの時も、よくカメラを忘れてしまうので
携帯で撮った写真ばかりが、どんどん増えていってます。
ツーリングに行く時なんて、緊張やら何やらでもっと忘れてしまいそう…。

それはそうと、GW最終日にハーレーの試乗会…?
もしやもしや、ハルルさんが通ってらした教習所に私も通っているかも!
ひょっとすると、すごくご近所なのかもしれませんね。

それと、リンク貼ってくださってありがとうございます。
是非、私も貼らせてください(^0^)/
今後ともよろしくお願い致します。ブログも楽しみにしておりますv-238

吉さんへ

コメントありがとございます(*^^)v

そうなんですよ~
すぐカメラ忘れて携帯もあるのに、撮るのも忘れるんです(T_T)
公道ってそれだけ緊張するんですよね^^;
少し運転になれれば、カメラも忘れなくなるのかな!って思います(^_-)

まさか同じ教習所なのかな?
二輪専用のコースがあるところですか?
吉さんが通ってるなら、大型取りに行こうかな~

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これから、よろしくお願いします(^_-)
お近くなら、吉さん免許取ったら御一緒したいですね~

たぶん

そこだと思います。
二輪専用のコースがあるところです!
きゃ~(>v<) なんか嬉しい~

免許を取るまでは、まだしばらくかかりそうですが
取れたら是非、ご一緒させてください。
今から楽しみだな~v-238
気合を入れなおして、教習所通い頑張ります!

嬉しいですね~♪

同じ教習所だったなんて、私も嬉しいですよ~
私も取れたんだから、吉さんも絶対に取れますから!

今度教習所に遊びに行っちゃおうかな~
吉さんの走りを見に♪

免許取ったら、是非御一緒しましょうね~
バイクは何を買う予定ですか?
これからいろいろ楽しみですね~

教習頑張って下さい(*^^)v

No title

いつかは・・・ってゆーバイクですよね~アレはまさに!!!!
また試乗会、近くであるといいですね!その時は夫婦で乗りまくって下さい☆

ステキなGWだったようで!お天気も良かったですし最高でしたね!

でゎワイハ~へいってきます☆またぁ!

こんにちは

明日から2段階がスタートするので、緊張で落ち着かない吉です。
毎日、良いお天気ですねv-278

バイクですが、しばらくは主人のハーレーと兼用になりますv-522
今のままだとかなり乗りにくいので、私の体格に合わせてカスタムしてもらう予定です。
いつか自分専用のバイクもゲットしたいと思っているのですが、いつになることやら…。

とりあえず2段階の1回目教習、頑張ってきます!
お邪魔いたしましたv-291

ママバイカーさんへ

こんにちは~

お返事遅くなりました^^;
もうハワイでハーレー乗り回してるかな!

本当ですね~
いつかは、ハーレーにも乗れたら良いな~って思いますよ!

またハワイのハーレー話し、聞かせて下さいね~♪

吉さんへ

こんにちは~

今日から2段階ですね~
もうコースは覚えましたか?

急制動がくせものですよ~
やっぱり狭い中で、40キロはちょっと怖いです^^;
でも吉さんなら、大丈夫(*^^)v

頑張って下さいね~
応援してますよ~♪

旦那さんとハーレーを兼用ですか?
初めてのバイクが、ハーレーか~
良いな~私も大型欲しい!
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
