スポンサーサイト


2週間振り~♪

ご無沙汰してます(^^ゞ
2週間振りに、旦那とプチツーに行ってきました!

って今回もまたまたカメラ忘れです!嬉しくてカメラの事忘れちゃうんですよね~
本当に学習能力がない私・・・反省

今回は、ナップスでスーパーセール開催との情報!
買わなくても見に行くのが、私達!
本当に安かったら、買うけどね~

残念ながら、欲しい物が安くなってなかった・・・
次回30%offの時に、また来ます!

ナップスの駐輪場は、凄いバイクの数!
見てるだけでも、楽しい♪
見られるのも、嬉しい♪

今日は暖かくて、何台もバイクにすれ違いました。
その中には、女性バイカーも♪
同じバイク乗りの女性に会うと、嬉しくなりますね!
それに寒くもなく暑くもない、まさにバイク日和
走ってて本当に、気持ち良かったな~♪

やっぱりバイクって良いな~って実感した1日でした(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちーす

ええ
バイク日和やな
( ̄∀ ̄)

ナップス

味の素

………!

調布あたりかや?

しょうさんへ

こんにちは~

本当にバイク日和ですね~
29日のツーリングもきっとバイク日和ですよ~♪

しょうさん、なかなか鋭いですね~

この辺りをうろついてますよ~(^u^)

楽しそうですね

こんばんは

2週間ですか、良かったですねちょっとでもバイク乗れて そちらは今が一番いい季節かも知れませんね。

こっちは桜がまだ咲いてない場所もあり寒いです。

またまたカメラを忘れてしまいましたかぁ(笑)
旦那さんとツーリングできるなんて最高に楽しかったでしょうね。
うらやましいです。
これからもラブラブツーリング楽しんでね。
今度はカメラを忘れないようにね。

No title

私もついつい写真撮り忘れちゃうし、分かるぅ~!!
でもブログだけでも、いつも十分に楽しませてもらってますよ!!!!

NAPS最近行ってないなぁ。。。

女性バイカーとすれ違うと確かに嬉しすぎですよね!勝手に?仲間意識というかwww

かつさんへ

こんにちは~

まだまだ桜が見ごろなんですね~
花見ツーも良いな~

雨が続いてたり、保護者会などなどで2週間も乗れず・・・
久し振りだからどうかな~って思いましたが乗れちゃいますね♪

最近どんどん楽しくなってますよ~(^^)v
本当にこれから良い時期ですからね~

マッシュさんへ

こんにちは~

ついついカメラの存在を忘れて出発♪
毎回「あっ!カメラ持ってくればよかった~」と後悔(T_T)
今度玄関に置いておきます!

ラブラブツーだから、忘れちゃうのかな(^^ゞ
ま~違いますけど~
カメラ持って行っても~
旦那は撮らないので、私の写真は少ないんですがね~

ママバイカーさんへ

こんにちは~

やっぱり同じママバイカーさん!
分かってくれますよね~
それに嬉しい事言ってくれますね~♪
ありがとうございます(^_-)

ナップスバーゲン中ですよ~
ゴールデンウィークに、覗いてみて下さい!

そうそう!
勝手に仲間意識持っちゃってますね~
女性のバイカー見ただけで、テンション上がっちゃいます(^u^)

No title

旦那様と乗れるなんてほんと心強いですね。
女性バイカーさん!わかるわかる♪
ついつい仲間と思ってしまいます。
しょうさんの予想・・・鋭かったのね!
こないだハルルさんどの辺かな?って話してたから♪

なろーずさんへ

こんにちは~

私一人だとやっぱり心細くて・・・
なろーずさんも、しょうさんやお知り合いが出来て良かったですよね~
いつかご一緒したいな~

しょうさんって鋭いからな~
いつもその辺りを走ってますよ~(^^ゞ 

明日は、ツーリングですね~♪
楽しんで来て下さい(^^)v

ご無沙汰です!

遅コメですみまそm(__)m

バイクに乗れることがうれしくて、ついカメラ忘れちゃうのかな!?
それとも、ラブラブツーだからうれしくて・・・かな??( ̄ー ̄)ニヤリ

バーゲンってホント見てるだけでも楽しいですよね!
でも、私の場合・・・絶対何かを買っちゃいます^^;
最近では・・・
クレジットカードを持ってバーゲンに
行くことを禁じられてます・・・(;´д`)トホホ…

GW中はバイクより家族で旅行かな!?
気をつけて楽しんで!!

PS
今度こそバイクに乗ったハルルさんの写真UPしてくださいね!!

笑い人さんへ

お帰りなさい♪
私も返事遅くなりました^^;

いつもお久し振りに乗るので、乗ることで頭が一杯になっちゃってますよ~^^;
ラブラブでは、ないですね~(^u^)

私もバーゲン大好き♪
でもお金が不足してるので、買えません(T_T)
クレジットカードは、ヤバイですね~
禁じて正解もですよ~
もう物欲止められませんから~

GWは、そうですね!
やっぱり家族で動く事が多いです。
でも旅行は無いですね~混むの嫌いなので!

PS
とても私の写真なんてup出来ませんよ~
バイクのみの写真になっちゃいますね~^^;

No title

ハルルさん
こんばんは

お久しぶりです。

GWは如何お過ごしでしょうか。
天気がいいので、ツーリングにでかけているんでしょうか。

私も30日に休みをとって信州に行ってきました。
ツーレポ書いたので、時間のあるときに見てくださいね。

今回のツーリングでは、反対車線を走っているバイクに向かって何度となく手をあげて合図をしました。
すると、必ず手をあげて応えてくれるんですよね。
それが非常に嬉しく、バイクっていいなあと実感しました。

GASHOBさんへ

こんにちは~

ご無沙汰しております^^;

GWの記事upしたので、見てください♪
本当に天気が良かったですね~
少しバイクに乗ったのですが、暑かったです^^;

30日に信州に行って来たんですね!
寒く無かったですか?
ツーレポ読ませて頂きますね(^_-)

何だか素敵なことしてますね~
私も今度やってみようかな~♪
そしたら、手をあげてくれるかな(^u^)
そう言うところが、バイクの良い所ですね~
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
