スポンサーサイト


義姉のバイク!

リターンバイカーの義姉!
もう20年近く乗ってなかったバイク!
練習を兼ねて、3月に大型自動二輪の免許を取得。オメデトウ!

そして!
念願のマイバイクゲットしました(^^)/ヤッタネ~

P1002398[1]
HONDA  STEED

今日納車だったんですよ~
最高に気に入ってるそうです♪そりゃそうでしょう♪

義姉の夢は、ハーレーに乗る事!
でもその前に、このスティードで練習して運転に慣れる!
そして将来は、ハーレー!カッコいいですね~

もう少し暖かくなったら、3人でツーリング行こうね~
これからが、楽しみ~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さん

こんばんは

お姉さん買ってしまったのですね。それにスティードだしきれいな車体ですね程度が良さそうです。タンク黒で良いですね将来ハーレーに乗りたいですか俺も何か希望を持ってがんばらないと

一応目標は大型2輪免許かドラスタどちらか欲しいですね。

俺も一緒に走りたいw 行くまでバイク壊れそうです........。

最近女性ライダーが増えているような気がします。
とてもいい事ですよね。
安全運転で楽しんでくださいね(^_^)v

No title

お義姉さんバイク買ったんですね!!
納車おめでとうございます^^

ここにまたHONDA党員ができました^^
うれしいですね(∩´∀`)∩ワーイ

最終目標のハーレーまではこのバイクで腕磨きですね!!
やっぱバイク乗るからには
「乗せられてる」より「乗りこなしてる」方がカッコいいもんね^^

ハルルさんもいっぱい走って、DS乗りこなさいとね!!
がんばって!!!

No title

スティードかっちょいいですよね~!!!!
わぁー。。。羨ましい☆
3人でツーする日が待ち遠しいですね♪

ハルルさんも大型どうっすか!?

かつさんへ

こんにちは~

義姉買っちゃいましたよ~
かなり良い感じのスティードです♪
本人は、「もう最高」って言ってました!

そうですよ~かつさん
何か希望を持てば、必ずかないますから~
大型も良いですね~
ドラスタゲットですよ~

お互い頑張りましょう♪

マッシュさんへ

こんにちは~

本当に、最近女性ライダー増えてますよね~
次は、奥さんじゃないですか~
CBに乗ってる姿は、もうすっかり女性バイカー♪

安全運転で、楽しみま~す(^^)v
タンデムも楽しんで下さいね~

笑い人さんへ

こんにちは~

とうとう買っちゃいましたよ~
ありがとうございます♪
本当だ~HONDA党になるんですね~

そうなんですよ~
このバイクで、腕を磨いて将来はハーレーだそうです。
目標があるって、良いですよね~
私も負けてられませんよ~
いっぱい走って、DS乗りこなしますよ~(^^)v

かなりまだ未熟ですが(^^ゞ

ママバイカーさんへ

こんにちは~

やっぱりアメリカンってカッコイイですね~
これで念願の女子ツー出来ますよ~♪

大型良いですよね~
将来は乗りたいですね~
ママバイカーさんも大型取るんですか?

No title

かっこいいですね~~~v-10
これに乗ってるお義姉さん!かっこいいんでしょうね~♪
3人でツーリングっていいですね。
ハルルさんも負けず、頑張って乗りましょ~~~!
(私もやん…(^_^;))

No title

ハルルさん
こんばんは

お~ 義姉さんついに買いましたか。
STEEDですか、カッコいいですね。
女性が似合いそうなバイクですね。

これでハルルさんとプチツーリングも増えますね。
いいな、近くに理解のある人がいて。うらやましいです。

なろーずさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりました(^^ゞ

義姉もバイカーになりました(^^)/
夢はハーレーなので、まだまだですが一緒に楽しみたいな~

そうなんですよね~
私も負けずに乗らないと・・・
なかなか一人で乗れない、ダメな私ですよ~

お休みは、どうでしたか?
満喫されましたか(^u^)

GASHOBさんへ

おはようございます!
お返事遅くなりました(^^ゞ

ついにバイクゲットですよ~
すっかりSTEEDに、夢中です(^u^)
足つきも良くて、最高だそうですよ~

プチツーしたいんですが、姉は神奈川なので微妙ですよ~
まだ初心者なので、旦那と一緒に遊びに行きたいと思います♪

GASHOBさんはお子さんと一緒に、タンデム出来るじゃないですか~
それも楽しみですね~(^^)v
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
