

1段階 3補習

今日は、1段階の3の補習に行って来ました!

前回はまだまだクラッチのつなぎが、微妙だったんですよね~
今回は、だいぶ上手になりました(^_-)

この間は、大雨の中の講習だったから少しくらいの雨なら大丈夫ですよ~
でも今日は、曇り!
雨大丈夫でした♪

前半は、この間のおさらい!
後半は、S字クランクとスラロームの練習です!

ローギアから3速まで入れてコースを回り
2速で、S字クランク→スラローム
その後は、また3速に入れて外周って感じの練習でした(^v^)

今回は上手に出来たので、楽しかった~
でもまだスピードが出せません(T_T)
かなりゆっくりなので、後ろは渋滞してるし~すいません(^^ゞ

でも最後に全員合格ですって言葉が、嬉しかった~
次は、シュミレーター?です!

まだまだ頑張りますよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
