スポンサーサイト


新学期~

やっと新学期が始まりましたね~
昨日長女の入学式に、出席して来ました♪

気がついたら、もう中学生か~しみじみ
これからいろいろ大変だけど、頑張ってね~(^^)/娘よ~

チビも幼稚園が始まり、やっと一人の時間ですよ~
ホッと一息なんて、してる暇ありません(^^ゞ
午前保育なので、すぐに帰って来るんです・・・

一人プチツーは、来週にお預けですね!

実は春休み中一度、義姉とナイトランに行ったんですよ~

100320_213838[1]
写真は、義姉です♪バイクは旦那の!
女二人で、ツーリングも楽しいですね~(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新学期がはじまって良かったですね!!
また少しずつバイクに乗れる時間ができてきますね!!
春の暖かい陽気のなかを走ると季節を肌で感じれますよ!

来週あたりソロプチツー出来ればいいですね!!
いやっ!!どんなことがあってもプチツーしてください!!
春はあっという間に終わっちゃいますから^^

笑い人さんへ

こんばんは~

やっと春休みも終わり、自分の時間が!
ちょっとホッとしてますよ~♪
本当に少しずつ乗りたいと思いますよ~

今日もちょっと乗ろうかな~って思ったけど・・・
まだちょっと寒かった~(^^ゞ
桜並木を走りたいんですがね~
明日は幼稚園おやすみなので、来週頑張ります♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/

ちーす

ナイト・ランかや(^v^)

まだまだ
夜はさむいやろ(T_T)

風邪ひかんでや(^v^)

春が終わったら、夏やで

No title

やっと始まったねぇ~~v-8
ご入学おめでと~ございます!
そっか。。。お子ちゃま結構離れてるのね。。。
うちは6学年!これでも一人っ子2人かという感覚。
夜もいいものなんやろなぁ。
怖くてまだ夜はん乗った事ないです(^_^;)
春春・・・いっぱい乗りましょね♪
そして一緒に乗りましょね!

おめでとうございます。

おめでとうございます。

こちらも一番下が明日中学の入学式です。ちびと呼んでたのですが今では身長が157センチあとちょっとで嫁を抜きます。私の家族は、みんな長身なのですが俺だけ173センチです....親父も弟も180以上なのに.....母も167.....ですが娘には長身が遺伝してるらしく俺を抜く日が来るのか心配です。

お姉さんとツーリングですか!!
楽しそうですね俺も一緒に3人で走りたいものですw
最近一人で走っているのでちょっと寂しいですが二人で行くと楽しさ2倍になりますよね。そろそろ暖かくなりますので楽しんでください。

なに女性2人でナイトラン
誘拐しないようにね。
じゃなくて誘拐されないようにね(笑)

No title

ハルルさん
こんばんは

ナイトランですか~
夜はあまり走らないのですが、
静けさの中のバイク音と夜景 っていうのもいいものなんでしょうね。
ハルルさん、義姉さんがいるからツーリング仲間には困らないですね。ついでに旦那さんも乗っているんだから、理解のある人が周りに2人もいるっていうのは恵まれてますね。

しょうさんへ

こんばんは~

この日は、異様に暖かい日でした!
夜でも全く寒くなくて、ビックリしたくらいです(^^ゞ

夜は、空いてて気持ちよく走れました♪

春が来たら、夏ですね~
バイクでの夏って初めてなので、楽しみです!
でも暑いんだろうな~

なろーずさんへ

こんばんは~

ありがとうございます(^^)/
やっと新学期が始まりました♪

まだまだ小さいので、休みの日のツーリングは無理そうですよ~(T_T)
とっても甘ったれちゃんなんですよ~

夜は、道が空いてて良いですよ~
私は、昼間より夜が好きです(^_-)
これからが、私達の青春なんですね~♪

いつか一緒に乗りましょうね~(^^)v

かつさんへ

こんばんは~

ありがとうございます(^^)/
かつさんちも入学式だったんですね~
おめでとうございます(^^)/

娘さん大きいですね!
うちの娘と10センチ以上も差が・・・
本当に長身家系なんですね~
将来が楽しみ♪

そうなんですよ~
義姉もバイクの免許取ったので、今度ツーリング行く予定です♪
近かったら、ご一緒したのに~(^_-)
そうですね~1人より二人の方が、楽しいですね~
かつさんお友達がいるじゃないですか~

そろそろ暖かくなるので、楽しみですね(^^)v

マッシュさんへ

こんばんは~

マッシュさん誘拐なんてしませんよ~
しかも、されないし~
でも~マッシュさんがお近くだったら、誘拐してたかも(^u^)

女性2人のナイトランには、気をつけて下さいね~ (笑)

GASHOBさんへ

こんばんは~

ナイトラン楽しいですよ~
道も空いてて、走ってて気持ち良いです♪
GASHOBさんもお試しあれ~(^_-)

最近になって、バイク仲間が増えたので楽しいですよ~
本当に恵まれた環境に、感謝ですね!
もっと沢山バイクに乗りたいですよ~

No title

ちわぁ~!
ご無沙汰しちゃってます(^^;)
我が家もやっと1匹減りましたwww
ってか、ハルルさんのお嬢さんって中学生?!そんなに大きかったのですね!ビックリ☆

バイカーの義姉と夜ツーなんてステキぃ♪羨ましい~(><)
私も相棒(バイク女仲間)と走りたいのですが、こないだまで近所だったのに長野に行っちまって。。。

ママバイカーさんへ

こんにちは~

入園おめでとうございます(^^)/
忙しかったみたいですね~

実は、そうなんですよ~
末っ子とは、歳が離れてて(^^ゞ
私もすっかりおばさんですよ~!

義姉もバイク買ったので、これからどんどんツーリング出来るかな!
今回は、義姉が旦那のバイク乗って夜ツーですよ~
ママバイカーさんのお仲間さんは、長野へ行っちゃったんですか?
寂しいですね~

でもこれから沢山仲間が増えますよ~(^_-)
私達、DS250仲間じゃないですか~♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
