スポンサーサイト


ハーレーの試乗会!

またまたすっかりご無沙汰してます(^^ゞ
子供達が春休みで、バイクとはすっかり疎遠ですよ~(T_T)
最近暖かくなって来たのに~早く新学期始って欲しいです!

そんな私ですが・・・
昨日は大型二輪を取得した義姉と一緒に
ハーレーの試乗会に行ってきました♪

outline.jpg

そう!義姉の夢は、ハーレーに乗る事!
まだ当分は無理なので、試乗だけでもしましょうって事で(^^)v

でもまた私やっちゃいました!
カメラ忘れた~(T_T)
せっかく行ったのに、大事な物を忘れるダメなこです・・・

100403_152042[1]
デジカメで撮りました!

100403_154535[1]
こちらもデジカメ!この2枚のみ!
後は、義姉の携帯で動画を撮りました。

土曜日は、空いてましたよ~
試乗もそんなに待たずに乗れました。
義姉は、2台のハーレーに試乗しましたよ♪
でも子供達が待ってるので、そんなに長い出来ず残念!

次は、旦那とも一緒に来たいな~
旦那も将来は、ハーレーに乗りたいみたいです!

この試乗会は、今日も味の素スタジアムでやってますよ~
興味のある方は、行ってみてはいかがですか?



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレー試乗しちゃいましたかぁ。
ほしくてたまらなくなったんじゃないですか!?
アメリカンを乗っている方はみんなハーレーには憧れますもんね。
私も試乗した事があります。
振動がすごくてバイクがバラバラにならないか心配しました(笑)
早く買えるといいね。

マッシュさんへ

こんにちは~

私は見てただけなんですが、義姉は試乗しちゃいました。
一応10年後には、ハーレーを買いたいと!

やっぱり最終的には、ハーレーなのかな?
でも私は、あまり興味なしですが・・・

今はあまり振動は感じないと義姉が言ってましたよ♪
これからお金貯めるそうです!

いつもコメントありがとうございます(^^)/

No title

ハルルさんは試乗しなかったんですね!
残念・・・><

早く大型取得してデッカイのに乗り換えましょう!!
たしか、ハーレーは150回低金利ローンがあるので、
支払いがラクって聞きますよ・・・(悪魔のささやきv-37

暖かい季節になりましたね!!
もうすぐ春休みも終わるので、自由な時間が戻ってきますね!
そしたら、昼間にまったりと走れますね!!

笑い人さんへ

こんにちは~

私は試乗しませんでしたよ~
だった乗る前にみきわめされるんですよ~
緊張しちゃいますよね~(^^ゞ

150回ローンって!!!
まずは、お金を貯めてからだそうですよ~
私も5年後くらいに、大型バイク乗りたいな~
もう悪魔のささやき禁止ですよ~(^u^)

もうそろそろ暖かくなるかな?
そしたら、まったり乗りたいな~♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/

No title

なんだぁ~~
ハルルさんは乗らなかったんだ・・・
ってそれは免許なくても乗れるの?(^_^;)
大きいんでしょうね。。。ってG氏のはたしかにめっちゃデカイ…(^_^;)
学校始まって暖かくなって。。。楽しみですね♪

乗ったのですか!!

こんばんは

ハルルさん試乗したのですか??
大型無くても乗れると仙台でやって
た時は、友人が話してました。
今思うと乗ってみたかったですね。

残念

No title

ハルルさん:
こんばんは

ハーレーの試乗会とは、義姉さんの本気度がわかりますね。
本当に乗りたいんですね。

私も今はVTRですが、あと10年くらい先には大型免許をとってハーレーみたいなクルーザーに乗りたい気持ちはありますよ。
旦那さんの気持ち、よくわかります。

少しずつ暖かくなってきます。
これからバイクとともに出かける日も多くなりますよ。
楽しみですね。

なろーずさんへ

おはようございます!

初ツーは、どうでしたか?

そうなんですよ~
自動二輪もみきわめをすれば乗れたんですが・・・
今回は、やめておきました。
義姉がハーレー好きなので、携帯で写真撮ったりしたんですよ!
見た目もかなり大きく感じました。
乗るなら、大型取ってからかな(^^ゞ

もうすぐ学校も始まるので、それから沢山乗ろうと思いますよ~
早く暖かくならないかな~♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/

かつさんへ

おはようございます!

私は今回乗りませんでした(^^ゞ
でも自動二輪もみきわめ?をすれば乗れます!

ハーレーのイベントって毎年やってるみたいなので、来年チャンスがあれば乗ろうかな~
かつさんも次は、絶対乗りましょうね~♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/

GASHOBさんへ

おはようございます!

義姉はハーレーに乗りたいので、大型を取ったんですよ。
10年後には、買いたいって思ってるみたいです♪
将来の夢だそうですよ~

GASHOBさんもハーレーに乗りたいんですね!
うちの旦那もですよ(^^)
もう少ししたら、大型取りに行くって言ってました。
ハーレーって男の夢なのかな?

もう4月なのに、まだまだ寒いですね(^^ゞ
早く暖かくなって欲しいですよ~
今週には、学校も始まるのでそろそろ乗れるかな?
本当に楽しみですよ~♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/  

こんばんは。

いいなぁ~ v-355

チャンスがあったら行きます v-222

辛口コメントや

ちーす

夢はデカイ方がええけど、まずはせっかく出会ったマシンやろ
うちの女の子達も、満足に400乗れへんくせに
大型取りおった

ハーレー乗って「怖くて60kmしか出せません」なんてかっこ悪いで

原チャリに抜かれてまう

沢山あるマシンの中で、選んだはじめてのマシン

大事にしてやらんと

お金が無いから、しょうがなしに乗ってるんやったら
マシンが可愛そうや(T_T)

250ccやて山盛りの愛情で頑張ってくれるで(^v^)

ボスさんへ

こんにちは~

見てるだけでも楽しかったですよ~
私より義姉が、テンション高かったですけど~

是非チャレンジしてみて下さい(^^)v

いつもコメントありがとうございます(^^)/

しょうさんへ

こんにちは~

しょうさん私も将来大型乗りたいけど、今はDS250で大満足してますよ~
今回は、義姉の夢に付き合っただけですから!

私は、もっと上手になりたいんです。
中途半端な運転で、大型乗るつもりはありません!
これから沢山講習会などに行って、腕を磨きますよ~

DS250愛してますから~
いつも辛口コメントありがとうございます(^^)/
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
