スポンサーサイト


またサボってました~(^^ゞ

最近またすっかりバイクに乗ってませんよ~
今日も良い天気なんですよね~
でもちょっと寒いような・・・バイク乗り失格ですね(^^ゞ

明日は、もっと暖かくなるので乗りたいな~
って思ってたんですが・・・
幼稚園卒園式の為、在園児お休み~年中さんです
これじゃ~乗れないじゃない(T_T)

週末も暖かそうですよね~
旦那が仕事休みだったら、乗ってこようかな~♪

来週から幼稚園も春休み!
平日は、4月まで乗れそうにありませんよ!

そろそろ義姉が大型取れそうなので、
バイク買ったらツーリングですよ~
でもまずは、仕事を探さないとダメみたいです!
バイクって案外お金掛かりますからね~

9日は雪が降りましたが、もうすぐ春も近いかな?
早くもっとバイクに乗りたいよ~(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちゎ♪
今日も寒いし風が強いですよね(/_;)
一瞬乗ろうかな?って思いましたがあまりにも風が強くやめて、車で買い物に行ってしまった私です。
春休み。。。恐怖の春休み。。。ずっとおるんかいっ!って春休みですね。
4月!暖かくなってからですかね。
お義姉さんすごいですね。ツーリングかぁ・・・
近所に仲間見つけなきゃあかんかな…やっぱ。

まぁバイクは逃げないんだしボチボチ楽しんだらいいじゃないですかぁ。
でもバッテリー上がっていたりして・・・(笑)

No title

こんにちは^^
なかなか乗れてないですね><
お子さんもまだ幼いので仕方ないのかな!?
まぁ~無理せずに乗れるタイミングで
ゆっくり乗ってください!!
でも、乗りたくて乗りたくてどうしようもない時は
ご主人にお子さんまかせて遠慮なく乗りましょう^^v

No title

ちわー☆
私もあまりの寒さにバイクサボり気味です(><)
でも本当にイタイ寒さですよね!たまに暖かいと思えば何か用事が入ってたりとかで乗れないし・・・うまくいかないもんです(^^;)

大変ですね

こんばんは

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
元気でしたか?
色々今の時期忙しいですよね。バイク
乗れる天気であれば良いのですが、
こっちは雪ばっかりで乗れません

暖かくなったらお互いいっぱい乗りましょう。

なろーずさんへ

昨日は、風が冷たかったですよね~少し!
私も乗ろうかな~って思ったんですが・・・(^^ゞ
風が強いと怖いんですよね~

春休みですね~
まだ夏休みより短いから良いんですが!
ずっと家に居ますよね~

やっぱり4月頃ですよね~
義姉は近くに住んでないので、そんなに一緒に走れないんですよ~
近所に乗ってる人居ないんですよね~
まずは、私とご一緒して下さい(^^)v

マッシュさんへ

卓球ご苦労様でした!

バイクは逃げませんが、バッテリーが心配ですね~
かからなかったら、どうしよう・・・

春には、沢山乗りたいな~♪

笑い人さんへ

なかなか乗れてないです(T_T)
幼稚園ってお休みが早すぎますよ~

でも4月になったら、沢山乗りたいな~
新学期も始まるし~♪

まだまだこれからですからね~
旦那に預けて、今度乗ってきます(^^)v

ママバイカーさんへ

やっぱり寒かったから、乗れませんよね~
でも今週は、あたたかそう♪

乗れる~と思ったら春休みですよ~
4月になったら、新学期も始まるし乗れるかな(^^ゞ

ガンガン乗りたいですよね~
そんなに上手に乗れませんが(^_^;)

かつさんへ

すっかりご無沙汰してます(^^ゞ

そうなんですよ~
3月って微妙に忙しいですよね~
確定申告とか~いろいろ!

今週はあたたかそうですよね!
そちらの天気は、どうですか?

4月から沢山乗りたいですね~
春ももうすぐですよ~♪

ちーす

今日はええ天気やから
マシン乗れたんかな?

これから これから

No title

ハルルさん
こんばんは

今日は風が強かったです。
ツーリングにはちょっと不向きだったかもしれませんね。
明日もいい天気のようです。
家のことは旦那さんにまかせて、ちょっとだけでもお出かけしたら如何ですか?

しょうさんへ

こんにちは~

結局なかなか乗れないでいますよ~
やっぱり週末は、家族とお出かけとか・・・

春になったら、子供達が学校へ行ってる時出掛けたいです♪

早く春にならないかな~

いつもコメントありがとうございます♪

GASHOB

こんにちは~

今日は風が強かったですね~
アメリカンは、風が強いと怖いです(^^ゞ

早く暖かくなってツーリングに行きたいですね~

結局週末は、家族とお出かけしてました。
娘の中学の準備もありますからね~
今度旦那に預けて、走ってこようと思います♪

いつもコメントありがとうございます(^^)/
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
