スポンサーサイト


初お一人散歩!

この度やっと一人で、走って来ましたよ~!
行く前は、ずっと悩んでたんです・・・・本当に一人で大丈夫なのか?
乗ったらそんなの忘れちゃいました(^^)

楽しかったですね~一人でも♪
今回は、忘れず携帯で撮って来ましたよ~


DS10.jpg

でも何故かこんな写真(-_-;)
下の方に線が入ってるし~どういう事?
バイクより後ろのファミレスを撮ってるみたい!
こんなんでも、許して下さい(^^ゞこれが精一杯です

今回の一人散歩は、13キロです。
もっと乗りたかったんですが、幼稚園なぜか午前保育!
こんな良い天気の日に限って、早いなんて~

これからは、天気のいい日はお散歩して~
もっと修行します!
まだまだ走りが安定しませんからね~

でもエンストは、しなかったんですよ~(^u^)
クラッチの位置を、調節してもらったからかな♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のって来たんだぁ~v-218
初1人乗車ですね!お疲れさま♪
ね。ね・平気でしょ??
私も今日は7キロ…(-"-)
って…おいおいっって距離ですがちょっとずつでもいいのです!って言い聞かせてます。
いつか一緒に!を夢見てます。
って…ファミレスの写真(^_-)(笑)v-218

こんばんは
おエンストしなかったとは確実にうまくなっている証拠ですね。
この調子でがんばると将来ハーレーに乗ってサングラスかけて走ってそうですね。

なろーずさんへ

やっと乗って来ましたよ~
ずっと不安だったのに、乗っちゃえば楽しかったです♪
もっと早く乗れば良かった(^^)v

なろーずさんも乗って来たんですね~
7キロ!全然OKですよ~
距離より乗る事が大事ですよね~

本当にご一緒したいですよ~
それには、首都高が問題なんです(T_T)
まだ怖くて乗れないかも(^^ゞ頑張ります!

ファミレスの写真v-218で、ホッとしました!
これ以上は、本当に無理なので~

マッシュさんへ

やっとエンストしなくなりました(^^)v

少しずつですが、進歩してるかな♪
将来は、ハーレーか~
憧れちゃいますね~

その前に大型の免許が必要ですが(^^ゞ

No title

プチツーついにですね~♪楽しめたようで良かったですね!!
クラッチの位置、近くしたんですか?!確かにアレは遠すぎっすよね(><)
エンストもなく、もうバッチリじゃないっすか!
また暖かい日に乗ってドラスタライフ楽しんじゃってください☆

祝:初お一人散歩

初お一人散歩おめでとう

無理せず。練習してください
今回忘れずに記念撮影までしたのですね。
俺もあそこが良いかななんて考えてそのまま
家まで戻ってきます(-_-;)

天気のいい日はお散歩して~
もっと修行します!

ですねがんばってください。俺もやっとまと
もに乗れるようになって来ました。

お互いがんばりましょう

祝!初ソロツー!!

おはようございます^^

念願の初ソロツーですね!!
おめでとうございます!!

案ずるより~って感じで楽しめた様ですね^^
良かった!良かった!!

距離は関係ないので、少しずつソロツーを楽しんでください!
そのうちキャンプツーとか行きたくなりますよ!!
そのときは、躊躇せずご主人にお子さんを任せて、
旅に出ましょう!!

ママバイカーさんへ

初めてのソロは、ちょっと緊張しましたよ~
道間違ったり、左折するとき大回りしちゃったり!
でも楽しかったんですけど~♪

クラッチ楽になりました。
位置を変えてもらった方が、良いですよ~
とってもつなぎやすくなりましたから(^^)v

まだまだバッチリじゃないけど、良い感じになって来ました。
そうですね~
暖かい日は、ドラスタライフ楽しまないとね(^_-)

かつさんへ

初お一人散歩やっと行けました♪
ありがとうございます(^^)v

無理せずに、練習しますね~
いつも忘れてばっかりなので、今回は撮影しました。
ってファミレスの前ですが(^^ゞ
しかもコンビニの駐車場にて!
忘れずに記念撮影までしたのですね。

まだまだ修行ですね~
晴れた日は、頑張ってお散歩します!
乗らないとうまくならないですからね~

お互い頑張って乗りましょうね~♪

笑い人さんへ

そう!やっと念願の初ソロツーですよ♪
ありがとうございます(^^)v

本当にそうですね~案ずるより~って感じでした♪
もっと早く行けば良かったですよ~

暖かい日は、なるべく乗るようにします。
でも来週は、天気悪そうですね~
もうそろそろ幼稚園が、お休みになるので晴れて欲しいです。

キャンプツー憧れちゃいますね~
でもやっぱり旦那と一緒かな(^_-)
子供達は、お留守番させて~

おめでとう

初ソロツーリング
おめでとさん

みんなで走るのもええけど やっぱりバイクは一人が一番

色んなトラブルや 素敵な出会いが待ってるよ

次の目標は50kmかな

ちょっと遠いい目的地決めて走るのも楽しいよ(^O^)


旦那さんと一緒に今度走ろうや(^O^)

No title

ハルルさん
こんにちは

初お一人散歩、おめでとうございます。
なんでも一人でやるときは緊張しますよね。
その勇気を称えます。

これから段々暖かくなるし、ツーリングの回数も距離も増えることでしょう。
安全運転でお楽しみください。
またレポートしてくださいね。

しょうさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

ありがとうございます(^^)v
やっとですよ~ソロツー!
ちょっと寂しいですが、気持ち良かったです♪

これからは、もう少し距離を走れると良いんですがね~
目標は50kmですか?
頑張ります!

これから春ですからね~(^u^)

GASHOBさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

やっと一人散歩に、行ってきました♪
そうなんですよ~かなり緊張しました。
でもなんとか一人でも行って来れましたよ~

これからも安全運転で、頑張りたいと思います(^^)v
まだスピードも出せないので、なるべく流れに沿って走りたいと思います。
もう少し遠くにも行ってみたいな~(^u^)
早く春が来ると良いのに~

No title

ここ、知ってます(笑)
がんばって!

むっくさんへ

こんにちは~

やっぱりわかっちゃいましたか(^u^)
場所!

やっとこの辺りまで1人で、行けましたよ♪
次は、もっと遠くまで行けるかな(^_-)

お体は、大丈夫ですか?
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
