スポンサーサイト


結婚記念日♪

今日は、16年目の結婚記念日なんですよ~

でも今日は、旦那仕事です・・・
夜二人で、ディナーでも行けたら良いんだけどな~

昨日は、旦那のバイクでちょっとだけ練習!
マイバイクちゃん出したいけど、我慢!
エンジンが温まってる旦那のバイクで、近所一周(^^ゞ

低速で角を曲がる時エンストしそうになる(-_-;)ド下手
もっと練習しないとダメですね・・・

来週は暖かくなるみたいですね~バイク日和
そろそろ、一人ツー行ってみようかな!
近場ですけど~行けるかな?ドキドキ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。

結婚記念日 おめでとう v-314

No title

おめでと~~~v-238
一緒にディナー・・・いけるといいですねv-21
これからも仲良くね!v-218
今日は暖かかったですね。
私も久しぶりに乗りましたよん。
近場ですけど(^_^;)

ラブラブやん

ちーす

記念日話と思えば

エンストかや(T_T)

素人の人はギアを上げるのに夢中で
下げるのはおろそかやねん
スピードにあったシフトチェンジは下げることも大事やで

エンブレが使いこなせると
又違う楽しみが出てくるで

今年のミィーティングで会えるの期待してるで

16回目の記念日おめでとうございます
これからもラブラブでお幸せに。
80歳になってもラブラブでいれたらいいですね。

おめでとう!

16回目の結婚記念日おめでとうございます!
ディナー行けましたか??

これからもお二人仲良く「とも白髪」で
バイクに乗ってください^^

No title

ハルルさん
こんばんは

結婚記念日、おめでとうございます。
まだラブラブなんですね~
うちは18年たちましたが、2人でディナーなんか行った日には
子供たちに何言われるかわかりません(笑)

うらやましい限りです

おめでとうございます!!

すごぉーい16周年v-237v-254
ステキぃ~v-238
いつまでも仲良しバイカー夫婦でいて下さいませv-10

低速で曲がるの難しいですよね~400だと余計に難しそうなイメージですが??
1人ツーっすか?!けっこう行ってしまえばどうにかなるような気はしますが・・・ハルルさんならきっと大丈夫っすよ!

ボスさんへ

ありがとうございます(^^)/

特にお祝いは・・・小僧寿し食べました♪

なろーずさんへ

ありがとうございます(^^)/

一緒にディナーは、無理でした・・・
仕方ないので、家族で小僧寿しにしました。
仲良く・・・努力します(^^ゞ

なろーずさん頑張ってますね~
土日乗って来たんだ~
私は・・・乗れませんでしたよ~
今週は暖かいから、乗れるかな?

しょうさんへ

そうなんですよ~
結婚記念日の話しよりエンストの方が、重大です(^^ゞ

一時停止後の左折ですよ~
特に路地なので、小回りの時です!

ギアを落とすのも、まだまだなんですけどね~
本当にバイクは、奥が深いです・・・
ミーティング行きたいですね~
でも旦那が行くかな~(-_-;)
旦那しだいですよ~微妙ですが・・・

マッシュさんへ

ありがとうございます(^^)/

80歳までラブラブでいられるかな~
子供達が大きくなったら、すぐにでも別居したいくらいですが(^^ゞ

まだまだ頑張ります!

笑い人さんへ

ありがとうございます(^^)/

ディナー行けず・・・小僧寿しに変更ですよ~
家族で、お祝いしました。

もうすっかり白髪が!!!
バイクは、いつまでも一緒に乗りたいけど・・・

頑張ります(^u^)

GASHOBさんへ

ありがとうございます(^^)/

ディナーダメでした~
結局家族で、小僧寿しですよ~
二人で行くより、家族が良いかも♪

もう少し子供が大きくならないと、ダメですね~

ママバイカーさんへ

ありがとうございます(^^)/

あっという間ですよ~16年!
いつまでもバイカー夫婦で居たいですね~
お互いね~

そうなんですよ~
低速で曲がるの難しいです!
400だと重いから余計にそうなのかも(^^ゞ

1人ツーって緊張しちゃうんですよね~
ママバイカーさんは、余裕って感じで羨ましいですよ~
でも大丈夫って言われると、頑張れる気がしてきました♪
応援ありがとう(^_-)

おめでとうございます。

結婚記念日

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ございます。
コメント遅れまして申し訳ありません

ハルルさん
まず記念にツーリングがいいですね。俺みたいに一人で走ってると爆走してしまいますよw俺近所の人になんて思われてるか考えたくもありませんが。

かつさんへ

ありがとうございます(^^)/
いつでも大丈夫ですよ~♪

記念にツーリング良いですね~
行きたいですよ~
ちょっと週末の天気が微妙なんですよね~

かつさん一人で爆走してるんですか(笑)
でもきっと近所の人は、羨ましいって思ってるかも知れませんよ~
バイクは楽しいですからね~♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
