スポンサーサイト


またまたお久し振り~

ノロウイルス大流行中の我が家ですが、
日曜日少しだけ乗って来ました!

金曜の夜から娘がノロウイルスに!
土曜日の朝まで嘔吐の繰り返し(-_-;)
土曜日は、1日飲み物だけ飲ませ
日曜日から食事出来るようになりました。

嘔吐も落ち着いて食欲も出て来たので、ちょっと二人で買い物へ
DSで、行ってきましたよ~♪

その前にクラッチのつなぎが遠いのと、
クラッチとブレーキの位置を調整して貰いに
ショップまで行ってきました。
私の担当さんが、笑顔でお出迎え!
すぐに見てくれるとの事!

やっぱりクラッチのつなぎは、
ワイアーが足りなくて出来ませんでした。
たしかなろーずさんもショップで同じ事言われてたような・・・
アメリカンは、みんなつなぎが遠いのかな?

位置の調節は、すぐに出来て良い感じになりましたよ~
ショップに来る前は、エンストばっかりしてたのに
帰りは、順調にスタート出来ました(^^)v

その後買い物をして、サイドバックに荷物入れて帰りました♪
初サイドバックですよ~
パン・バナナ・かぶ2束・お菓子など!

ちょっと寒かったけど、楽しいお散歩が出来ました♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
久しぶりのバイクドライブ楽しかったでしょうね。
ノロウイルスはもう完全に治ったんですか?

マッシュさんへ

本当に久し振りに乗って来ました♪

やっぱりバイクは、楽しいですね~
私はもうすっかり元気にないましたよ(^^)v

次は、子供がノロに!
でも今日から学校へ行きました!
マッシュさんも気をつけて下さいね~ノロ!

No title

おっ!いいですね。
やっぱ、遠いですか…
でも私ショップのお兄さんにハンドルの握り方このほうがいいのでは?ってちょっと直してもらったので最近は前ほど気にならなくなった気がします(^_^;)
バック活用ですね!
私いまだ検討中。なかなかイメージ沸かなくて・・・
相談する人もなくて(-_-;)

そういえばうちの子も今日昼前(試験中に)吐いたらしい・・・
で、寝てます。我が家にも襲来か?

なろーずさんへ

こんにちは~

そうなんでよ~
旦那が乗って「遠いだろう」って事で持ちこみました。
でもワイヤーが足りないとかで、調節出来ず・・・
位置だけ変えてもらいました。
でもそれだけでも、運転しやすくなりましたよ♪

バック悩み中ですか?
無いよりあった方が良い感じですよ。
カッパとか入れて置くのも良いし~
小さいサイズつけても良いんじゃないですか?
バック着けると、もっとカッコ良くなりますよ~(^^)v

ショップに行った時、やっぱりアメリカンに革のサイドバックはカッコいいな~ってこっそり若いお兄さんが話してるの聞いちゃいました(^u^)
注目度up間違いなしですよ~

娘さん嘔吐しちゃいましたか?
お腹の風邪も流行ってるので、気をつけて下さい!
お大事にね~

No title

こんにちは^^

ノロウィルスは少しは落ち着きましたか!

私は季節の変わり目のせいか・・・体調不良で・・・
イマイチ調子が出ません(-_-;)

お買い物に行ってきましたか!!
サイドバッグが重宝してるようですね!!

今度こそ!?は写真UPしてくださいね!!(笑)

No title

とりあえず復活?したようでホッとしましたぁー!!!
アメリカンがなのかは初心者なので分かりませんが、間違いなくDS250ゎ遠いんだと思います!最近アレにやっと慣れましたが(^^;)

笑い人さんへ

こんにちは~

ノロウィルスは今の所落ち着いてます。
本当に季節の変わり目は、体調崩しやすいですね~
笑い人さんも体調悪いんですか?
寒かったりあたたくなったりと、これじゃ体調も悪くなりますね(^^ゞ

お大事にして下さい!

初サイドバックですよ~
思ったより積めなかったので、またいろいろ考えないと・・・

バイクに乗れるのが嬉しくて、ついついカメラを忘れちゃいます(T_T)
もっと余裕が出てくると、写真upが増えるかも知れませんね~

ママバイカーさんへ

こんにちは~

なんとか復活しましたよ~
ご心配ありがとうございます♪

やっぱりアメリカンは、クラッチ遠いんですね~
今回位置を調節してもらったんですけど
乗りやすくなりましたよ!
エンストも少なくなりました♪

ママバイカーさんも調節してもらうと良いかも知れませんよ~

こんにちは

ノロウイルス怖いですね。

自分なったことがないのでv-12

感染力も強いみたいで(ノ_<。) うぅ…

久々にバイクですかいいですね。

ワイヤーが足りないのですか??

バイクのハンドルノーマルですよね??

バイク屋が言うのだから本当ですよね

失礼しました。

俺も乗りたい....ドラッグスターに....。

No title

ハルルさん
こんばんは

サイドバックの使い勝手もよさそうですね。
いいじゃないですか。
そうやって自分のバイクを自分流にカスタマイズして楽しむというのは
バイクならではですよね。

かつさんへ

ノロウイルス怖いですよ~(^^ゞ
本当に気をつけて下さい!
子供が感染したら、嘔吐物に注意です!

久し振りにバイク乗りましたよ~
来週からまた暖かいみたいですね~
そろそろソロデビューしたいな~

バイクショップで、ワイヤーが足りないと言われました!
ハンドルは、ノーマルですよ。
私も一緒に見てたのですが、全然分かりませんでした。
バイクショップの方に言われたら、 納得するしかありませんよね~

かつさんもドラスタ好きですか?
お金貯めて400も良いですよ~
私は、アメリカン以外のバイクにも乗ってみたいです(^u^)

GASHOBさんへ

サイドバック良いですよ~
見た目もカッコ良くなるし~♪
荷物も積めるしね(^_-)

少しずつですが、自分流にカスタマイズすると愛着が増しますね!
もっといろいろやりたいけど、お金が~
バイクもお金かかりますね~
でも楽しいんですけど~(^u^)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
