スポンサーサイト


寝込んでました・・・

先週子供が軽いノロウイルスに感染!
1度嘔吐しただけで、すぐに元気になりました。

その時行った病院で
「嘔吐の処理をした方が、感染するので気をつけて下さい」と!

その通り、日曜日の夜に感染(-_-;)
子供は1度で済んだのに、私は1時間おきに・・・
月曜日の朝まで苦しんでました。

その後は、ずっと寝込んでましたよ!辛かった~

皆さん「ノロウイルス」には、気をつけて下さい!
今流行してるみたいですから!

という訳で、バイクにまたまた乗れてません(T_T)
いつになったら、乗れるのか・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわぁ~v-222
大変ですねーノロちゃんゎ我が家も一昨年やりましたがぁ・・・アレ、マジつらいっすよねv-12
ハルルさんも早く元気になること祈ってますv-237
頑張って下さいv-237

ママバイカーさんへ

こんにちは~

ママバイカーさんちも、昨年やりましたか!
ノロウイルス!
子供がなるより、親の方が辛いですね(T_T)
もう最悪でしたよ・・・

少しずつですが、良くなってきてますよ~
ご心配ありがとうございます♪

こんばんは
ノロウイルス大変でしたね。
私も気をつけないと。
まぁこれからジャンジャン乗れるじゃないですかぁ。
再発しないように気をつけてね。

No title

ハルルさん
こんばんは

それは災難でしたね。
お気の毒です。
今は大丈夫になったのですか。
感染力がものすごい強いっていいますよね。

息子の友人の家も家族3人がやられたらしいです。
私も気をつけなければ。

バイクは元気になったら乗ってください。
体調が悪い状態で乗ると、運転にも影響でますからね。

おはよー。

ボスは去年の4月に、、、
夜中にいきなりでしたね。
あれは辛い!!

一日寝込みました。

ホント、みなさん気を付けてv-222

大変ですね

ノロウイルスですか、結構感染しやすいのですね。

怖いですね「ノロウイルス」注意しないと危険危険

バイク残念でしたね。もう少しで毎日乗れる季節が

来ますよv-278

マッシュさんへ

最近病気になると悪化するような気がします(T_T)

これも年齢のせい?
次は、うつらないように気をつけます♪

そろそろ暖かくなって欲しいのに~
今日も雪がチラついてましたよ~
早く春にならないかな!

もっとバイクに乗りたいです(^_-)

GASHOBさんへ

今回は、本当に辛かったです(T_T)
本当に気をつけて下さい!ノロウイルス!
特に子供からうつると、凄い事になりますよ(^^ゞ

今小学校でも流行ってるんですよ~
息子さんの家族もなってるなら、気をつけて下さい!
かなり嘔吐しますよ~

もう少し暖かくなって来たら、バイクに乗りたいな~
体調もだいぶ良くなって来ましたよ♪
乗らないと上手になれませんからね~
早く春になれ~

ボスさんへ

ボスさんも昨年やりましたか!

本当に辛いですね~ノロは!
夜いきなり来ますよね~
本当に辛かったですよ~

今年もまた流行ってるみたいなので、気をつけて下さい!
皆さん!うつると辛いですよ~

かつさんへ

今流行ってるみたいですよ~

かつさんも気をつけて下さい!
子供からうつると、大変ですよ~
本当に辛いです(T_T)

早く春になって、ツーリング行きたいです♪
また寒くなるみたいですが・・・
毎日乗りたいですよね~

流行ってるようですね!

ご無沙汰です^^;

ノロウィルス・・・怖いですねv-12
ウチの下の子の幼稚園で爆発的に感染者が
出てまして・・・「となりの組は学級閉鎖」と
聞いたばかりです・・・ほんと怖いですよね!
ハルルさんはもう体調は大丈夫ですか??
結構体力が戻るまで時間がかかるので
気をつけてくださいね!

元気になったらまた、DSねたUPしてくださいね!!

No title

こんばんは!
大変だったんですね。
「ノロウイルス」ってまだうちは誰もかかってないので
どんなのなのかあまりわかってないのですが(-_-;)
皆さんの読んでると大変そうなんですね。
しっかり治してからバイク乗りましょ~~。
もう少しであたたくなるよね・・・

笑い人さんへ

ノロウィルス流行ってますね~
かなり怖いですよ~
大人がなると、もう寝込みます(T_T)

私はもうすっかり元気になりました(^_-)
が週末子供が・・・・!
今回は、嘔吐しまくってました(-_-;)
ノロウイルス本当に気をつけて下さい!

日曜日に乗って来ましたよ~♪DS
ってまた写真撮るの忘れた~(^^ゞ

なろーずさんへ

お帰りなさい!

幼稚園や小学校で流行ってるみたいですよ~
でも本当に気をつけて下さい!
いつ襲いかかって来るか分かりませんよ~

本当に辛いです!
嘔吐に下痢が1日続きます(T_T)
体力が無くなりフラフラになりますから~

しっかり治ったので、日曜日乗って来ました♪
楽しかったですよ~
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
