スポンサーサイト


またまたお久し振りに!

もう今日から2月ですね~
最近暖かいな~って思ってたら、今夜はマーク付いてる!
今週は寒そうなので、また乗る機会が減りそうですよ~

寒くなる前に、週末ちょっとだけバイクに乗って来ました♪

週末遊びに来ていた義姉が、大型を取るって!!ビックリ
リターンライダーなんですが、もう20年乗ってない(^^ゞ
私達夫婦がバイク買ったので、一緒にツーリング行きたくなったみたいです♪

その練習に近所の広くて車があまり通らない場所へ!
そこで、旦那のバイクで練習です。
ギアのやり方忘れちゃった!って言ってたのに
やっぱり乗り始めたら、すんなり出来てる!

これだったら、大型大丈夫じゃないって感じです♪
練習のつもりで大型取るなんて、凄いよね~
私も見習っていつか大型欲しいな~

義姉は、ハーレーに乗りたいみたいですよ~
頑張れ~義姉!
今日から教習スタートです(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近ってバイクブームなんですかねぇ。
私の友達も免許を取ろうとしている人がいます。
もっともっとバイクの楽しさを広めていきたいですね。

No title

すご~~い\(^o^)/
ハルルさんはいずれ取るのかなぁ?
大型とる勇気がないのよねぇ・・・私…(/_;)
まぁ、もう少し普通で練習!してからでいいんじゃない?
なんて彼には慰められて?るんですがね。
体力なくなるよね・・・(/_;)
でも周りに乗る人がいていいですね♪

No title

お義姉さん凄いですね!!
やっぱりバイク乗りなら大型ですよ
(悪魔のささやき・・・v-37

私の姉は(私にバイクを教えた張本人)
20歳になる息子にバイクの免許を取るように
進めてます!でも、本心はそれを口実に
自分が大型を取りに行こうと思ってるようです!!

ハルルさんもがんばってチャレンジしてみては・・・

No title

ハルルさん こんにちは。

大型、いいですよ♪
義姉さん、旦那さんもみんなで大型をとって、
ハーレーに乗りましょう♪

ZZRでもいいですよ♪

こん

久しぶりにバイク楽しかったですか?

良かったですね。仲間増えて楽しい

ですよツーリング

しかし姉さんすごいなv-12

マッシュさんへ

こんにちは~

マッシュさんのお友達も免許取ろうとしてるんですか?
本当にブームなんですかね?

でも仲の良い人が乗ってたら、乗りたくなりますからね~
どんどんバイク友が、増えると良いな~♪

なろーずさんへ

こんにちは~

普通自動二輪取ったすぐ後だと、取りやすいみたいですよ~
変な癖が付く前に、大型取ろうと思って♪

早く取らないと、反射神経が・・・
それに教官の言ってる事理解するのが、大変なんですよ~
旦那も取るって言ってるので、一緒に♪

なろーずさんも取ろうかな~って思ってるなら
今がおススメですよ~
癖が付く前に(^^)vどうですか~?

笑い人さんへ

こんにちは~

いつかは大型も乗りたいな~って思ってます。
今だったら、教習の事覚えてるし~
変な癖が付く前に、取りたいんですよね~

笑い人さんのお姉さんも凄いな~
息子さんと一緒に大型行っちゃいましょう♪

春になったら、大型頑張ります(^^)/

むっくさんへ

こんにちは~

大型憧れちゃいますね~
春ころには、教習所に通いたいんですが・・・
旦那と一緒なので、微妙です(^^ゞ

ハーレーも良いですよね~
むっくさんのバイクもカッコいいんですよね~
いろいろ乗りたくなるな~♪

かつさんへ

こんにちは~

義姉は、凄い行動力なんですよ~
私がバイク乗ってるから、自分も乗りたくて!
この際だから大型を取るようです!

免許取ったら、一緒にツーリング行く予定です♪
でもまだバイクが無いんですよね~(^^ゞ

No title

ハーレーかぁ・・・かっちょいぃー☆私もハーレー乗りたいなぁ♪けどまだ先の話ですね(^^;)
そういえば、ウチの近くのハーレーショップに【ハーレーの引き起こし体験できます!!】って貼ってあって、しかも『女性でも簡単に引き起こせるやり方教えます!』って書いてあるんです!!!!信じられない(><)あんな大きいの、引き起こせるんですね!!!

しかし寒いですね~今週はチョッと乗れないかなぁ~・・・(^^;)

No title

ハルルさん
こんばんは

義姉さん、かっこいいですね。
20年ぶりのリターンていうことは、私とほぼ同じですね。
私も9月にVTRに初めて乗ったときは、どうやってギアチェンジするんだっけ?
としばらく首をかしげてましたが、すぐに思い出してギンギンに走ってました。

でも、いいですね。
夫婦 姉弟でバイクに乗るなんて。
3人が3人とも大型だったりしたら迫力ありそう。
義姉さん、はやくとれるといいですね。

こんちは

久しぶりです
マシン頑張ってる見たいやね

大型も楽で早いからええけど ハルルはんは先ず自分のマシンが楽に乗れないと(^O^)

それからでもええで

ママバイカーさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

ハーレー良いですよね~
カッコいいけどお値段が・・・ちょっと買えません!

この間バイク用品店で、ハーレーの試乗会やってて
まだ免許持ってないので、跨らせて貰いました。
引きおこしのやり方も教えて頂きましたよ♪
本当に簡単に起こしてました!

昨日は乗りましたか?
暖かかったですね~
私は寝込んでましたよ(T_T)

GASHOBさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

義姉は、凄く活発な方なんですよ~
20年ぶりと言っても、免許取ってバイク乗らないままのリターンです(^^ゞ
やっぱり始めは、同じようにどうやってギアチェンジするんだっけ?って言ってましたよ!
でも一度乗ると、思い出したみたいです!
女性なのに凄いですよね~

身内にバイク乗りが居ると、嬉しいですね~
でも友達もバイク乗りになってくれるともっと嬉しいのにな~

しょうさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

一応乗ってるんですが、体調崩して最近また乗れず・・・
あまりに乗れないので、夢に出て来ましたよ!

変な癖がつく前に大型免許だけでも取っておこうかと!
大型取ったからって、バイクは変えませんよ~
だって私の可愛い初バイクなので♪

上手になってから、将来大型も乗りたいな~って!

ハレ話続

マジっすか?!!!
やっぱ本当に引き起こし簡単なんですね!!!
私も行ってみよぅ♪ハーレー起こせたらDSなんて余裕でしょうからね(笑)
ノロちゃん早くやつけちゃって下さいね!!!!
お大事に☆

ママバイカーさんへ

続コメありがとうございます(^^)/

そうなんですよ~
簡単なやり方があるみたいですよ~
300キロもあるバイクを起こせるんだから、
DS250も余裕ですよ~

でも倒してパニクってる時どうかな~って感じですが(^^ゞ
一度経験しても良いかもです(^_-)

ノロをやっつけるぞ~!
頑張ります♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
