スポンサーサイト


ちょっと乗って来ました♪

またまた10日振りに、バイクに乗って来ました♪

夜なのに、そんなに寒くない!
ので、近所を走って来ましたよ。

今回は、最初の信号でエンスト・・・
最近エンストしなくなってきたのに、ちょっとガッカリ!
もっと乗らないとダメですね~

夜だと道が空いてて、走りやすかった~
人も少ないしね(^_-)

戻って来て今度は、私のバイクでタンデムしてみました!旦那が運転
後ろは、ちょっと怖かったですよ~
250だとパワーが無くて、どうなのかな~って思いましたが
タンデムも良い感じ♪

自分のバイクで、初タンデム♪(私は後ろ!)
DSは、後ろでも乗りやすいですね~

DS250-2 (4)
エンジンの音も良いんですよね~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック







スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

久々でしたね!

こんにちは^^

久々の夜のプチツーでしたね^^
暖かいと乗りやすかったんじゃないですか!?

ご主人とタンデムっ!?
ラブラブv-238でうらやましいです・・・(-_-;)
うちの嫁は「寒いから」と言って最近は全然乗りません。

笑い人さんへ

久々に乗って来ましたよ~♪

楽しかったです(^^)v
暖かいとモコモコにならないから、乗りやすかったですね~

そうなんですよ~
いつもは、旦那のバイクでタンデムなんですが
今回は、私のバイク♪
後ろはちょっと怖いけど、タンデムも良いかも♪

そうですよね~
まだちょっと寒いので、春になったらラブラブタンデムして下さい♪

こんばんは。
10日ぶりに乗った!?
よくエンジンかかったね。

エンストした!?
そんなの気にしない気にしない。
ぶつけなかったらOK。

No title

ハルルさん こんにちは

久しぶりのバイクはいかがでした?
昨日は夜でも暖かくて良かったですね。
私も乗りたかったです…。

エンストなんて気にしない気にしない!
少しずつ慣れれば大丈夫ですよ♪

こんばんは

こんばんは

10日振りに乗ったのですか、楽しかったみたいですね。

俺も久々に乗りました。楽しかったです。でも暖かいのが

午前中だけで午後も乗ったのですが、寒くてすぐ帰って

来ました。

それでは、また

マッシュさんへ

こんにちは~

10日も乗ってないと、エンジンかからなくなるんですか?
良かった~エンジンかかって!

エンストしちゃいました(^^ゞ
なるほど~
ぶつけなけらば、OKなんですね~
なら、大丈夫だ~♪

むっくさんへ

こんにちは~

久しぶりのバイクはやったり楽しかったです♪
夜は、空いてて良いですね~
むっくさんお仕事忙しそうですね~

エンストもだんだん減っては来てるんですが・・・
油断すると、ダメですね~

でも頑張ります(^^)v

かつさんへ

こんにちは~

10日振りに乗ったので、楽しかったです♪
もっと乗ってあげたいんですがね~(^^ゞ

かつさんも乗って来たんだ~(^u^)
暖かくても、やっぱりまだ冬ですね~
夜は、寒いです!

また今日から寒くなるみたいですね~
雪大丈夫ですか?

No title

タンデムってすごい参考になりますよね~!!しかもハルルさんのお宅ゎ250も400もあるからいいですね~☆羨ましい(^^)

No title

ハルルさん:
こんばんは

冬の夜に乗るとは、夫婦そろって度胸がありますね(笑)
でも、微笑ましいです。

ダンデムですか~
息子を乗せるばかりで、まったく後ろに乗ったことがないです。
結構怖いんでしょうね。

とにかく、私もはやく乗りたくて仕方がないです。

No title

こんばんは!
すっかりコメントが遅くなってしまいすみません<m(__)m>

いいなぁ~。
250ccでもタンデムいい感じですか\(^o^)/
羨ましい。
明日は乗れるかな?って乗る気にはなってます。

ママバイカーさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

本当にタンデムは、勉強になります。
2台あると夫婦でいろいろ乗れるので、良いですよ~

また最近乗ってません!
そろそろソロツーしたいな~って思ってます♪

GASHOBさんへ

お返事遅くなりました(^^ゞ

この日はたまたま暖かかったので、乗りましたよ~
でもやっぱり寒かったですが(^_^;)
GASHOBさんの奥さんは、バイク乗らないんですか?
タンデムとか~

免許取るまで後ろ大丈夫だったんですが~
免許取ってから後ろに乗ると、怖いです(~_~;)
自分と違うタイミングで曲がると、ドキッとしちゃいますよ~

1日も早く乗れると良いですね~

なろーずさんへ

いつもありがとうございます(^_-)

今度なろーずさんのバイクで、G氏に運転してもらって
タンデムいかがですか?
なんか新鮮ですよ~
自分のバイクの後ろに乗るって!

今日は乗りに行ってるんですか?
私も乗ろうかな~って思ってたんですが・・・
寒さに負けました(T_T)

今度乗る時誘って下さいよ~
お願いします♪

こんばんは

自動車学校はどこも、3月末までは忙しいと思います。
私の学校では、できるだけ普通車優先で入校をしてもらっています。

二輪車の指導員も普通車の指導員も同じなので、普通車枠を広げ行っているとこるが多いのではないかと思いますj。

指導員の立場からすると、寒い冬より暖かくなった春のほうがうれしいかも知れません(笑い)

今日も二輪車の教習をしましたが・・・・・・
雨も降っていてと~ても寒かったですよ・・・・。

マリオ―さんへ

こんにちは~

教習所は、3月末まで忙しいんですね!
なら4月から通おうかな?
4月だと暖かいし、バイク乗るには良いですよね~

普通車の教習が中心なんですね~
うちの教習所も教官が両方掛け持ちしてますね~!
教官も寒いより暖かくなった方が、良いんだ~

冬の雨は、辛いですね~
アドバイスありがとうございました(^^)v
参考にさせて頂きます♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
