スポンサーサイト


今年初乗り♪

やっと今年初乗りして来ました~♪
昨年の23日以来だから、19日振りですよ!

今回は、初高速にも挑戦して来ました!
80キロって超怖い(-_-;)
車だと全然平気なのに、バイクだとこんなに怖いなんて・・・

昨日はとっても寒かったので、寒さ対策して~
12時頃出発!
久し振りだから、心配だったけどやっぱり楽しい♪

旦那の後に付いて行きます!そして初高速(^^ゞ
旦那に「ダメだったら、パッシングするか首を横に振って」
って言われてたんです。
乗ってすぐに、ダメだ~って思ったのでパッシングして首を横に!

でも何故か伝わらず・・・
旦那がOK?って合図した時、思わず「うん」とうなずいちゃった!
そして80キロキープで車に抜かされまくる中パーキング到着!
旦那に「ダメなのか良いのか分からなかったよ~」って
今思うとすぐに降りなくて良かったかも!
良い経験が出来ましたから~物凄く寒かったけど・・・

高速では、私が前を走って旦那が後ろ!
私の速度に合わせて走ってくれました。
高速を降りた時は、ホッとしましたよ~

用事を済ませて帰りは、下道!
ちょっと混んでたけど、楽しいツーリングでしたよ~
今回は、65キロ走りました。

また今回もカメラ忘れちゃった(T_T)すいません
次は、忘れないように気をつけます(^^ゞ

次も早く乗りたいな~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に乗れてよかったですね☆
高速、乗ってもいいんですね!!私勘違いしてて、1年は二人乗りも高速もNGだと思ってました!!!(^^;)
二人乗りでの高速が一年はNGなんっすね(汗)
80キロかぁ~慣れるまで時間かかりそぉ~です・・・60出すのがやっとですょぉ~私も頑張ります!!(^^)

No title

おっ!
いいですねぇ~~。高速ですか\(^o^)/
私もガンバろっかなぁ。
って、旦那さま気付かなかったのぉ?笑える…
でもかえってよかったみたいですね♪
料金所緊張??
そこなんですよね。。。私の引っ掛かるとこは。
80キロも未知の世界だなぁ。今まで出した最高は70キロ手前位だもんなぁ
すんごい風なのでしょうね。後ろに乗せてもらってしか経験がないから。
でも次乗ってみようかなv-91
ほんの2区間位…(^_^;)

ママバイカーさんへ

本当に久々に乗れて、楽しかったです(^^)v

高速は、大丈夫ですよ~
でもやっぱり250だとパワーが無くて、怖いです(^^ゞ
80キロは、怖かったですよ!
風の影響をもろ受けて、私固まってましたから
しかも寒くて、足がブルブル震えちゃいました(^_^;)

公道での二人乗りは、1年NGですが
高速での二人乗りは、3年NGなんですよ~

お互い頑張りましょうね~♪

なろーずさんへ

やっと今年初乗り出来ましたよ~

私もずっと高速乗りたかったんです。
でも初めては、怖いですね~
なんだか、吹っ飛びそうでしたよ(^^ゞ

笑えるでしょう?
私も「もういいや」ってそのまま行っちゃいました(^u^)
料金所は、旦那がカードで二人分払ってくれました♪
カードだと楽ですよ~

80キロは、凄いですよ~
これ以上は、怖くて出せませんでした(T_T)
とにかく80キロキープで、固まってました・・・

私も2区間でしたよ~
最初は、1区間からの方が良いかも!
無理しないで、頑張って下さい(^_-)

高速初デビューおめでとうございます(祝)
\(^ー^)/

一回乗ってしまえばこれからは楽勝やね。
最近UPしていなかったからどうしているのかなぁってちょっと心配してました。
元気そうでなによりです。

初乗りおめ

こんにちは

良かったですね。初乗りで結構走ったようで(^_^)

高速って結構アメリカンタイプのバイクにキツイですね。

ネイキッドと違って異常にスピードが出てる感じで......。

カメラ忘れたのですか?俺も動画撮ってるわりには、

ツーリングの写真撮るの忘れます。

マッシュさんへ

ありがとうございます(^^)v
でもちょっと怖かったですよ~(^^ゞ

1回乗ったら、もう大丈夫かな?
まだちょっと怖いんですけど~(^_^;)

子供がお休みだとなかなかパソれなくて~
冬休みも終わったので、よろしくです♪
ご心配をお掛けしました(^_-)

かつさんへ

今回は、結構乗って来ましたよ~♪
今年初なので~

本当にアメリカンは、風をもろに受けるので怖いです!
80キロしか出してないのに、怖かった~
やっぱりネイキッドだと違うんですか?
アメリカンは、ゆっくりのんびりが一番ですね~

カメラ忘れちゃうんですよね~
乗れる事で頭一杯になっちゃって(^^ゞ
次は、忘れないようにします!

祝!初乗り

こんばんは^^

初乗りでしたか!・・・しかも高速ですか!?
寒い!コワい~!と言いながらも結構良かったようですね!
まあ、ご主人が一緒なので安心ですね!!
この時期のツーは寒さでツライですが・・・
それはそれで楽しいものですよ!

私は今日は仕事帰りにプチツーしましたけど・・・
寒くて、はな○ズだらだらでしたv-12

おはよーございます。

高速のワダチに気を付けてね!
120kくらいで走ると、ワダチの危険が・・!

笑い人さんへ

やっと今年初乗りに、行ってきました(^^)v
初高速怖かった~
しかも寒かった~
一人では、絶対無理かも(T_T)

でも楽しかったんですよね~ツーリング♪
やっぱりバイクは、楽しい(^◇^)

笑い人さんもお仕事帰りに、プチツーですか?
そうなんですよね~
寒いと鼻○ずが・・・
ティッシュは、必需品ですね(^_-)

ボスさんへ

わだちが、危険なんですね~

って120キロも絶対に出せません(T_T)
80キロが限界でしたから・・・

すっかり、高速にビビってます(^^ゞ

No title

ハルルさん:
こんにちは

高速デビューですか。
おめでとうございます。

あのスピード感には最初はとまどいますが、走ってしまえば、どうってことないのでは(笑)
むしろ快感に変わりませんか?

しかも旦那さんと一緒なら安心ですね。
一人での高速は妙に孤独感に襲われますから。

次に乗ったときもぜひ報告してくださいね。

GASHOBさんへ

やっと今年初乗り&高速デビューしました。
ありがとうございます(^^)/

本当にあのスピード感は、怖いです(^^ゞ
車と違って、凄い風を受けるのでどうしようかと・・・
今回は、必死でしたね!

旦那と一緒だから、乗れたのかも!
一人だと絶対に無理だろうな~(^_^;)
やっぱり一人は、孤独ですか?

はい!
次もまた報告させて頂きますね(^^)v

No title

ハルルさん
こんにちは
高速デビューおめでとうございます。
私も最初はびびりました(笑)

しかもここ最近は寒いし風も強かったので、
大変だったと思います。

でも一緒に走る人がいると安心ですよね。
旦那さんとたくさん走って、早く慣れて下さいね。

むっくさんへ

ありがとうございます(^^)v
やっと初乗りですよ~

今年は、沢山乗って少しは上手になりたいな~
高速は、一人では無理です!
怖かった~

本当に寒いですね~
もう少し暖かくなると、良いんですが・・・
3月には、またツーリング行けますね!
お仕事頑張って~

こんにちは!

高速デビューおめでとう!!
お疲れさまでした
初高速、車に抜かされながら、お願い私の進路を
ジャマしないで~って思いませんでした?
高速・・・怖いですよねっ
出来ればあまりのりたくない感じっ

私も10日に初乗りしてきました。
田舎道ですが・・・60キロくらい
天気も良く、冬のわりには暖かめ!?だったかな


きーこさんへ

ありがとうございます!
きーこさんのブログを見て、高速乗りたかったんですよ~
でも怖かった~(^^ゞ

分かります!
私の進路を邪魔しないでって気持ち!
それより、80キロで走る私の方が邪魔だったかも(T_T)
でも高速って怖いけど、また乗りたいのはなぜ?
今度は、90キロ出して見たいな~♪怖いけど

きーこさんm10日に初乗りしたんですか?
是非ブログupして下さいよ~
大型は、乗らないんですか?
旦那さんのバイクとか~
楽しみにしてますよ~(^^)v

高速?

ちーす
バイクライフ たのしんでる?

dsは110kmぐらいから悲鳴あげるから
その声も聞いてあげれる様に頑張ってや(^O^)

250ccはタイヤが細いから安定しないやろな


旦那さんと一緒に俺達と走れる日がくること
期待してます

高速での俺のライド見たら、たまげるやろな!

アクセル固定してマシンの上で寝っ転がってるで(^O^)

しょうさんへ

バイクライフ楽しんでますよ~

この間80キロで、怖くなっちゃいましたよ(^^ゞ
250でも110キロまで大丈夫ですか?
80キロでもかなりな、音と振動でしたよ・・・

タイヤが細いから安定しなくて、怖いです!
乗ってれば、なれますか?
旦那と一緒にしょうさんとツーリング行ければ良いんですが
旦那は、人見知りで乗りが悪いんです(T_T)
しかもやきもち焼きだから、無理かな!

しょうさん高速で、そんな事してるんですか?
見たら、ひっくり返るかも(~_~;)
無茶しないで下さいよ~
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
