スポンサーサイト


バイクへプレゼント♪

私はグローブを貰ったので、バイクにもプレゼント

サイドバックツールバックだよ~♪

昨日ちょっと試着させたんだけど、とっても良い感じ
似合ってるよ~マイバイク

このプレゼントを着けて走るのは、年明けかな~
年末には、お着替えさせてあげられるかな微妙ですが
来年には、サイドバックとツールバックを着けた写真upしますね~

ヤフオクでゲットしたんですが、お店の紹介しますね~
バイクバーツ販売 パラダイスさんです!
一度覗いて見て下さい♪お手頃価格ですよ~(^^)v

サイドバック4
サイドバック
 
ツールバック2
ツールバック

今年も明日で終わりですね~
やっぱり今日明日は、バイク乗れないかも(-_-;)
大掃除が終わらない~ガッカリです・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


バイク用品&インプレッションウェビック
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

ハルルさん こんにちは

大掃除お疲れ様です。

バック、素敵ですねぇ~。
アメリカンはサイドバックが似合うからいいですよね。
私もタンクバックかシートバックを買おうと検討していますが、
なかなかいいのがなくて、踏ん切りがつきません。

来年は、そのお洒落なバックを付けて、颯爽と走ってくださいね♪
写真、楽しみにしてます。

むっくさんへ

まだまだ大掃除残ってますよ~
子供が居ると、なかなか進みません(T_T)

サイドバック着けるとまた良いんですよね~
むっくさんもシートバック検討中なんですね~
良いのが見つかるといいですね(^_-)

早くバックを着けて走りたいですよ~
写真楽しみにしてて下さいね(^^)/

ワイルド!!

こんばんわ^^

黒のサイドバッグにツールバッグ!!
なかなかワイルドですね!

個人的にツールバッグは好きですね!
使い込んでレザーが色あせたり、ひび入ったりしてると
「渋っ!!」って思っちゃいます^^

DSも少しずつハルル色が出てきていいですね!!
今度は是非バッグ装着の画像UPしてくださいね!!

笑い人さんへ

なかなか良いでしょう♪
凄く気に入ってますよ~
本当は、茶色も検討したんですが黒にしました。

バイクだと荷物の問題があったんですよね~
これを着けたら、買い物とか行こうと思ってます!
渋くなると、良いけどな~

そうなんですよ~
どんどん可愛くなっちゃってますよ~(^u^)
up楽しみにしてて下さい(^_-)

大掃除ごくろうさまです。
また新しいバイク用品買っちゃいましたかぁ。
装着した写真楽しみにしております。
来年もハルルさんにとって良い年でありますように。

オォー

揃ってきましたね・・。


来年もどうぞ宜しくお願いします。

マッシュさんへ

明けましておめでとうございます!

大掃除結局全部終わらず・・・・

いとこ達が遊びに来ちゃいました(T_T)

どんどん買っちゃってますよ~♪
そろえて行くのが、楽しくてしかたありません(^^)v

また今年もよろしくお願いします(^^)/

ボスさんへ

明けましておめでとうございます♪

どんどん買っちゃってますよ~
もう止まりません♪

今年もよろしくお願いします(^^)/

いいなぁ~(^O^)/
かっこいいですね。
私も欲しくなってきましたどこで買うのですか?

なろーずさんへ

欲しくなっちゃうでしょう(^u^)

これヤフオクで、買ったんですよ~
落札すぐ出来るんですよ~
しかも他の所より、安いです♪

http://storeuser12.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/net_para

ちょっと見てみて下さい♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
