スポンサーサイト


遅いクリスマスプレゼント報告(^^ゞ

かなり遅くなりましたが、クリスマスのプレゼントの報告です!
旦那とお揃いの、革のグローブを買いました♪

とっても手にフィットして、良い感じです(^^)v
旦那のは、Lだったんですがちょっとキツイみたい!
でも革は伸びるから~って旦那が言ってましたよ。大丈夫かな(^^ゞ

ヘンリービギンズのツーリングレザーグローブです!

拳はステッチ、掌は機能、その両方にこだわったグローブです。
手首&ガントレットのダブルアジャスターを手首内側に配することで、
手の甲側指先から手首までの一体感あるデザインが実現したツーリンググローブです。
耐久性のある牛オイルレザー仕様。ハーフ丈のオールシーズンタイプ。
複雑な切り返しを持つ手の甲側には牛オイルレザーを使用。
最も酷使される手の平中央部は牛オイルレザーで補強し、
また掌底部には衝撃吸収パットを内蔵しています。
~HPより~

グローブ2009 (4)
これは、レディース用ですよ~
早くこのグローブ着けて、バイクに乗りたいな~♪

今年もあと少しですね~
皆さんの今年の乗り納は、いつですか?
私は乗り納まだですよ~30日辺りに乗れれば…ラッキー!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





バイク用品&インプレッションウェビック
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ボスの好きな色だぁ~。。
遅くても、良かったね!

あぁー、誰かグローブをプレゼントしてくれる人いないかなぁ!?

ボスさんへ

ボスさんも好きな色で、良かった~♪
待ったかいがありましたよ~

誰か~!
ボスさんにプレゼントしてあげて下さい!
素敵なグローブ(^_-)

No title

ハルルさん こんにちは

旦那さまとおそろいですか♪仲がいいですね!

グローブ、素敵な色ですね。

ブログで見ると、赤ワインで染めたような、

綺麗な色に見えます。

まだまだ年末、乗れますよ~♪

素敵!

ハルルさん こんにちは!
素敵!素敵!!
旦那様とおそろいなんて~e-266仲良し~!
グローブもいい感じですねっ♪

このグローブをして乗り納めですか?
30日に乗れるといいですね。天気もよさそうだしっ!
私は31日までお仕事っぽいです(悲)・・・e-263


むっくさんへ

安くなってたので、二つで1つ分だったんですよ~
だから、購入しました♪
なかなか良いですよ~

ちょっと光の加減で、赤っぽくなりましたが
茶色です(^^ゞ
でもとっても気に入ってます♪

むっくさんは、31日の夜も走ってそうですよね~
私は、もう1日あたり走りたいです(^^)v

きーこさんへ

色違いなので、同じって分かるかな~(^u^)
人に見られたら、恥ずかしいな~

でもバイク用品を買うのは、楽しいですね~(^^)v

このグローブで、走り納か~
このグローブで、走り初め!悩みますね~

きーこさんは、31日までお仕事ですか?
頑張って下さいね(^_-)

No title

こんばんは!
旦那さまとお揃いなんてv-238
仲がいいなぁ~~♪
羨ましいです。
暖かそうないい色ですね。

30日!乗れそうですか?
私は今年はもうおしまいかな…

こんばんは。
バイク生活楽しんでますね。
旦那と同じ趣味なのはとてもポイント高いですよね。
家でもバイクの話ができるしうらやましい限りです。
半年後にはキャンプツーリングしてたりして・・・

クリスマスプレゼント

夜中なのに(^-^*)/こんにちは!

グローブ良いですね。俺のドンキの安物ですから 
「('ヘ`;まいったなぁ.. 嫁にお願いしてみますかww

欲しいですね。探してみます。

いい色ですね!

おはようございます^^

ご無沙汰です^^;
ウチはやっと、落ち着きました。

グローブいい色ですね!
使い込んだら渋い色になってくるでしょうね。
革製品は使えば使うほど自分の形・色になってくるので
愛着がわきますよね!
しかも、ご主人とお揃いなんて・・・・
ますますいいですね!!

早くグローブが使える日が来るといいですね!!

なろーずさんへ

仲が良いというか、普通ですよ~(^^ゞ
年中喧嘩してますから~

旦那はインドア派で、私はアウトドア派なので話合わず・・・
しかもゲーム大好きで、1日中ゲームしてるのが幸せ!
私は、外出大好きなんだけどな~

グローブなかなか良かったです(^_-)
もう当分買えないけど~

30日無理かも知れません!
私も走り納かな~(^^ゞ乗りたかったな~

マッシュさんへ

バイク生活楽しんでますよ~(^^)v
でもマッシュさんみたいに、なかなかツーリング行けず・・・

旦那と同じ趣味ですが、一番好きなのは漫画とゲームなので
そんなに話し出来ず・・・です(^_^;)
私がいろいろはしゃいで、話してますが!

キャンプツーリング良いですね~
でも旦那がキャンプあまり好きじゃないんですよね~(T_T)

マッシュさんが、来年キャンプツーリング行きそうですよ~♪

かつさんへ

グローブやっと革の買えました♪
今まで私のグローブも、ドンキの安物でした~

そろそろ奥さんにお願いして、革のグローブどうですか?

このグローブ私のブログのWebikeで、半額だったんですよ~(^^)v
見てみて下さい(^u^)
http://www.webike.net/cp/spl12/#04

良いのが見つかると良いですね~♪

笑い人さんへ

もう大丈夫ですか?お子さんは奥さん!
笑い人さんには、うつらなかったですか?
落ち着いて、良かったです(^_-)

ちょっとフラッシュで、色が微妙に赤くなってる~
もっと茶色なんですよ~
笑い人さんが、グローブ買ったから欲しくなっちゃいました(^u^)

使い込んだら、色が変わるんですか?
楽しみですね~♪

自分だけ買うより、一緒の方が良いかな~って(^^ゞ
一日でも早く使いたいけど、年明けになるかも!
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
