スポンサーサイト


寒かったけど、楽しい♪

23日は、良い天気だったのでバイク乗って来ましたよ~♪
旦那は湿布で、だいぶ良くなって来ました(^u^)
今回も旦那と一緒に、買い物ツーです。

最初は、子供達のクリスマスのプレゼントを買いに!
その後は、ホームセンターや電気屋さんに行きましたよ。

道は混んでたので、バイクだと楽ですね(^_-)
でもやっぱりこの時期は、少し寒いな~

今回は、いろいろ経験して来ましたよ!
頑張って60キロ出したり!
エンストして後ろの車の方に、迷惑をかけたり~これは毎回(T_T)
車線変更で、車の方が譲ってくれました♪ありがとうござます!

本当に良い経験出来ましたよ(^^ゞバイクってやっぱり楽しい♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





バイク用品&インプレッションウェビック
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日は暖かい1日でしたね!
いいな~自分のバイクに乗れて~
私も一週間ぶりにバイクに乗りましたよ!
教習所のですが^^;
当分自分のバイクは無理そうです・・・(旦那が忙しくて)

旦那様よくなってきたみたいでよかったですね♪


No title

お買い物行けて良かったですね~!!
☆ドラスタ姉ちゃん☆じゃん!って事できっと快く譲ってくださる紳士・淑女の皆さんが多いはず?ですよ!!!と私は勝手に思いこんでます!ほほほほっ(^^;)
良い夜を~♪メリークリスマス☆

きーこさんへ

本当に昨日は、暖かい一日でしたね~
きーこさんは、教習車の750乗ってたんですね~
良いな~良いな~

でもやっぱり、マイバイクの方が良いですよね~
まだまだ一人だと遠出も出来ないですからね~
早く旦那さん仕事落ち着くと良いな~
そしたら、W400乗れるのにね(^_-)

明日は、頑張って下さい♪
応援してますよ~v-22

ママバイカーさんへ

やっとマイバイクちゃんに、乗れましたよ~
やっぱりマイバイクは、良いですね(^^)v

なるほど~
ドラスタ姉ちゃんじゃんって事で、譲ってくれたんだ~
DS乗ってて良かった(^u^)
本当に皆さん、ありがとう♪って感じですね!

ママバイカーさんも素敵なクリスマスをv-255

バイク乗れて良かったですね

こんばんは

バイク乗れて良かったですね。

一日で色々経験されたようですね。女性が運転してると車も譲ってくれます(俺もw)俺がバイク乗ってるとニラマレマスv-404なんでかな....。旦那さん湿布だけなら良かったですね。

俺も久々に今日乗ってきました。ちょっとした距離ですが楽しかったです。融雪剤でやはり滑りました怖かった。

No title

いいですねぇ。
車の人って案外譲ってくれますよね。
っていうか巻き込まれたくないためか?(^_^;)
車間結構とってもらってる気が。。。

旦那さまマシになってよかったですね。

かつさんへ

本当に楽しいお休みでした(^^)v
また早く、乗りたいな~

かつさんも乗って来たんですね~
大きい道だと、周りのスピードに合わせないといけないので大変(^^ゞ
まだスピードに慣れてないので!

譲って貰うと、凄く嬉しくなりますね!
右手を上げられないので、頭だけ下げてます(^_^;)

早く暖かくなって、除雪剤が無くなると良いですね~

なろーずさんへ

乗って来ましたよ~
楽しかった(^^)v

やっぱり譲ってくれたのは、巻き込まれたくないからかな(~_~;)
もっと気をつけて運転します

旦那は、ちょっとはマシになって来ましたよ~
今は忙しくて休めないので、お正月はのんびりするようです!

こんにちは。

楽しめたんですね。
良かった!

バイクの免許を持ったドライバーさんだと、ライダーの気持ちが分かるし、その逆も・・。

寒さに負けずにね!

こんにちは
夫婦でプチツーなんて最高ですね。
エンストは1日10回までならOK。
ガンガン.エンストしちゃってください(笑)。
楽しそうにバイク乗っている姿が想像できますねぇ

No title

ハルルさん こんにちは。

乗ってますね♪

私もだいぶ慣れましたが、油断するといまだにエンストします(笑)

80キロまではたぶん、普通に出せますよ~。

それ以上は、風圧にびっくりするかも!

来年にはツーリングできそうですね。

ボスさんへ

とっても楽しかったですよ~♪
晴れた日は、毎回乗りたいな~

車とバイクの免許両方持ってる人は、優しいのか~
もう義務で、二つセットで取ったら良いのに~
そしたら、バイクに優しい人が増えますよね(^_-)

まだまだ寒さには、負けませんよ~(^^)/

マッシュさんへ

夫婦でプチツー楽しかったです♪
まだ一人だと心細いんですよね~(^^ゞ

えっ!エンストって1日10回までOKなんですか(^u^)
良かった~今回は、2回でした!
これからは、安心してエンスト出来ますよ~(^^)v

寒さに負けず、まだまだ乗りますよ~
って旦那仕事が忙しくなってるから今年はもう無理かな(^_^;)

むっくさんへ

乗って来ましたよ~♪
ってむっくさんには、負けますよ~

むっくさんもエンストするんですか?
もうそんな事、全然ないと思ってましたよ~
バイクって奥が深いですね~

もう80キロまで出せるんですか?
むっくさんのバイクh、馬力があるから~
250だと吹き飛ばされそうになりますよ~

来年は、夫婦でツーリング行きたいですね~(^^)v
でも奥さんが免許取らないと、行かないですからね~!
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
