スポンサーサイト


乗りたいのに~

最近全然バイクに乗れません(T_T)
末っ子は、もう幼稚園冬休みで家に居るし~

旦那は、仕事で脚立から落ちでバイク乗れず~
しかも年末で、仕事休めず~

23日は、暖かくなるからツーリング行きたいのに~

小学生も今週末から冬休みだし、ますます乗れませんよ~
今年は、いつまで乗れるかな~(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村





バイク用品&インプレッションウェビック
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

最近寒いうえ、ちびっこさん達がお休みでは
なかなか自由になれませんね・・・残念

ところで旦那様大丈夫ですか?
痛くても仕事休めず~はつらいですよねっ
あとあと痛みがでそうなのでお大事に!

旦那の仕事が忙しいので私もWちゃんには
乗れそうもありませんっ。今年は無理かな~

No title

ハルルさん こんにちは

そうですよねぇ~普通、お子さんがいたら
私みたいにフラフラ毎日乗れないですよねぇ…。

乗りたい気持ち、お察しします。
でも、ここのところ、お天気もいいですが、風も
相当強いので、バイクを乗るにはけっこう大変です。

慰めになってない?…ですよね…(笑)

きーこさんへ

本当に最近寒いですね~
しかも子供達は、冬休みですよ~(^^ゞ
平日の昼間一人で乗ろうと思ったのに~

あちこち痛いみたいですよ~
でも休めないので、仕事頑張ってます!
年末年始は、ゆっくり休んで欲しいですね~
ご心配ありがとうございます(^u^)

きーこさんの旦那さんも年末なので、忙しそうですね~
やっぱり二人の方が、ツーリング楽しいですから♪
今年は後少しなので、来年沢山乗れると良いな~

むっくさんへ

そうなんですよ~
なぜこう、休みが多いんでしょうね~
しかも最近長くなってるような・・・

学校が始まれば平日の昼間乗れるのに~
早く学校始って欲しいです(^_-)

かなり慰めになってますよ~
本当に風強いですからね~
250だとパワーも無いし、軽いので危険です(^^ゞ
早く春にならないかな~(^u^)

それはお気の毒に・・・。
まぁバイクは手元にあるんだしいつでも乗れるじゃないですかぁ。
バイクに跨いでブンブンとふかすだけでも楽しいよ。
近所からクレームでても知らないよ。

マッシュさんへ

そうなんですけどね~
バイクがあるのに、乗れない悲しさ(T_T)

困りますよ~
ご近所に変な目で見られたら(^^ゞ

でもこの間可愛くて、撫でまわしちゃいましたよ!
近所の人に、見られなくて良かった~(^_^;)

No title

旦那さま大丈夫なんですか?
痛いのに仕事とは…大変ですね(-_-;)

そしてとうとうお子ちゃま達はお休み突入ですね。
なかなかママは時間が取れないですね(^_^;)
それに寒いし。。。
フラフラしてる私にはそれが最大の敵です。

乗れなくても触ってしまう。。。そうです。
こないだカバー外してちょっと拭く・・・みたいな感じでした。
なんとなく恥ずかしくてちょっとの時間でしたが。

春早く来ないかな。。。

No title

あらぁ~旦那様大丈夫ですか?!!大変ですね!!
チビちゃん・・・休みに入るのですね(^^;)主婦にとって子供の長ぁ~いお休みと言えば一大事!!ハルルさんも大変だぁ(><)
しかしちょっとでも乗りたいですよね~♪やはり夜な夜な練習っすかね(^^;)さみぃーーーー☆
でも、防寒すれば走れなくゎないですよね!
お互い頑張りましょう!!!

私も乗れず^^;

こんばんわ^^

年末でばたばたしかも子供が家にいては
バイク乗れませんね^^
仕方ないけど・・・・乗りたいですね!

ご主人は大丈夫ですか??

ウチは子供2人インフルにかかり・・・
しかも、嫁は風邪で・・・・
毎日、みんなの看病でばたばたです^^;
なので、ブログもしばらく休みます。
落着いたら再会します。その時はまた遊びに来てくださいね。

同じく乗れない

(^-^*)/こんにちは!

なんだか大変そうですね。ご主人大丈夫ですか??

バイク乗れない時、バイク眺めて磨いてあげるとストレス解消にもなりますよ 一度試してみてください。

こちら毎朝氷点下の温度です。休みの日に雪降るし凍らないのですが融雪剤を道路にまかれるのでそんな所走ったら一気に錆びます。でそれが滑るのです。

これから冬本番v-276!!ですがちょっとでも良いので乗りたいですね。

なろーずさんへ

旦那は、今の所大丈夫そうですよ~
でも寝るときは、湿布してます(^^ゞ

もう冬休みですね~
これからは、3食作らないといけないんですよね~
子供達の分も(^_^;)
すぐにお腹減るから困っちゃいますよ~

私もなるべくバイクを見たり、撫でたりしてます(^u^)
最近暖かいので、バイク日和ですよね~
昨日は、乗って来ましたよ♪

ママバイカーさんへ

ご心配をおかけしました(^^ゞ
旦那湿布だらけですよ~

昨日は、暖かったですね~
でもバイクは寒かったですが(^_^;)
やっと乗って来ましたよ(^^)v

やっぱりバイクは、楽しいですね~
30日までは天気が良いので、もっと乗りたいな~
でも大掃除が待ってる(~_~;)

これからは、沢山練習して上手になりたいな~

笑い人さんへ

笑い人さんも看病で、バイク乗れずですか?
お子さんたちインフルは、辛いですね~
大丈夫ですか?

奥さんも寝込んでるんですか?
これは、バイクに乗ってる場合じゃないですね!
笑い人さんが、寝込まないように無理しないで下さい!

早く元気になると、良いですね!
皆さんが元気になったら、更新待ってますよ~

かつさんへ

かつさんも乗れず・・・ですか?

雪が降ったり、除雪剤まかれたら乗れませんね~
雪国は、大変ですね!

でも今年は、暖冬って言ってたのに~
これから暖かくなるのかな?
あんまり雪降らないと良いですね~

昨日やっとバイクに乗って来ましたよ~
やっぱり、寒かったです(^^ゞ
でも、楽しかった(^^)/
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
