スポンサーサイト


また風邪引いてました(^^ゞ

週末は、また風邪をひいておりました(T_T)

夜練は、ちょっと寒かったからな~
そろそろ自分のバイク乗りたかったのにな~

咳が、なかなか治まりません(-_-;)だいぶ良くなったけどね~

でももしかすると、明日ちょっとバイクに乗れるかも(^u^)
久し振りのマイバイクルンルン


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


  
 

バイク用品&インプレッションウェビック
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルルさん、こんにちは

風邪だったんですね~
夜練は寒いですよね。そろそろ、今週は特に厳しいかも…。
風邪をこじらせないように、無理をしない程度に
乗って下さいね。

という私も週末に乗っていないのでムズムズしてます(笑)

No title

今日は寒かったですね。
風邪大丈夫ですか?
明日乗る予定なんですねぇ~v-221
気を付けてくださいね!風邪も運転も!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アララ

風邪流行ってますからね。

暖かい格好でバイク乗ってくださいね。

こちらは、今日あたりから氷点下の予報が.......。

バイク乗るには非常に厳しい状態です。

俺のブログですがURL変更しました。

色々ありまして(リアルブログ友)閉鎖考えましたが

ブログ楽しかったので(mixi思い出す)移動しました

また 良かったらリンクお願いします。v-435

風邪気味なので頭はバイクでいっぱいみたいやね。
まさしく僕と同じです。
バイクは麻薬みたいなもんですよね。
ガンガン行きましょう。

風邪ですか!!

大変ですね^^;
夜連がいけなかったかな!?

今日バイクに乗る予定みたいですね!
この時期バイク乗るときは1枚も2枚も多めに着込んだ方が
いいですよ!!(でも、バイク降りると暑いんだなぁこれが・・・)

まぁ無理せずに風邪こじらせないようにバイク楽しんでください!

気をつけて!

風邪は万病の元と言います、気を付けて防寒をしっかりね!

こんにちは!

風邪ですか~いやですねっe-330
急に冷え込んできましたが風邪こじらせないでね!

初心者の私たちには寒さは関係なさそうですね!!
多分・・・寒さより乗りたい気持ちが勝ちますねe-420
寒さに負けず頑張りましょうe-282

いつもコメントありがとうございます。
3月10日~14日の東京選手権ですが渋谷区であります。
会場は東京体育館です。
がんばりますね。

むっくさんへ

また風邪引いてました(T_T)
夜練寒かったからな~

今日昼間乗るつもりが、今日から末っ子午前保育でした!
掃除洗濯したら、あっという間にお迎えの時間・・・
また夜練しようかな~

暖冬なのに、今週は寒くなりそうですよね~
無理してまた寝込むと、困るので無理しないようにします。

むっくさんは、毎日乗ってたからウズウズしますよね~
私ももう少し乗りたいな~

なろーずさんへ

昨日は、本当に寒かったですね~
今週は、まだまだ寒くなるみたいですよ~(^^ゞ

もう歳なので、なかなか治りませんよ~
治ったかなと思うとぶり返す~(T_T)

昼間乗ろうとしたら、末っ子が午前保育でした・・・
また夜乗って来ます!
早く春にならないかな~

風邪と運転には、気をつけますね~(^_-)

かつさんへ

風邪やインフルエンザ、流行ってますね~
これからは、暖かい恰好しないと無理です(~_~;)

かつさんの所は、氷点下ですか!!!
路面凍結しちゃいますね~危険だ~

またリンクしておきましたよ~♪
早く戻って来て、良かった~(^_-)
閉鎖しちゃうかと思いましたよ~

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)/

マッシュさんへ

今日も乗る気満々だったのに~
末っ子が午前保育でした(T_T)

掃除洗濯したら、もうお迎え~
バイク乗れなかったよ~

夜にまた練習行ってきます♪
もう昼間に、乗りたいよ~
バイクは麻薬ですね~禁断症状でそうです!

笑い人さんへ

いつもご心配してくれて、ありがとうです!

やっぱり歳のせい?なのか治りが悪いです(T_T)
治ったかな~って思うとまたぶり返しますよ~

昼間乗る予定でしたが、末っ子午前保育でした~
あっという間に帰って来たので、またバイク乗れず・・・

また夜練しようかな~
でもやっぱり夜は、寒いです(-_-;)
多めに着て、頑張りますね~

でも無理は、しないようにします!

ボスさんへ

本当に風邪は、万病の元ですね~
こじらせると、大変です(T_T)

暖かくして、頑張ります♪

きーこさんへ

すっかり風邪ぶり返してます(T_T)
今週は、寒そうですよね~冬って感じ!
確か暖冬って言ってたのに~

そうなんですよ~
初心者は、一日でも沢山乗って上手になりたいのに~
寒いけど、乗りたいんですよね~
でもすっかり寒さに負けてる私・・・

早く春にならないかな~(^_^;)
バイクに乗りたいよ~

ハルルさん

風邪なのに申し訳ありません

再度リンクして頂き申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…

氷点下朝だけです。本日2時頃 気温5度だったのでちょっと買い物へ出かけました。ちょっとの距離ならまだ行けます。v-221

マッシュさんへ

わざわざ報告ありがとうございます!

渋谷区で、試合ですか?
東京体育館ですね~

応援に行けたら、行こうかな(^u^)
こっそりマッシュさん見に~♪

頑張って下さいよ~応援してますから~

かつさんへ

風邪大丈夫ですよ~(^u^)

氷点下は、朝だけなんですね~(^^ゞ
昼間は、5度ですか!
やっぱり寒いですね~

ちょっとでも乗れれば、良いですよね~
私はなかなか乗れません(T_T)
バイク動かなくなったら、どうしよう!

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
