スポンサーサイト


一人でお散歩!

最近夜旦那のDS400で、ウロウロしてます!
8日は、本当に少しだけ回って終わり。
昨夜は、近所をぐるっ~と一人で回って来ましたよ~
まさに、バイクで散歩ですね~

いつも250に乗ってるので、重い!
しかも曲がる時、大回りになっちゃってる~
そしてエンスト~(T_T)
後ろに、車が居なくて良かった~

一人だとかなりブツブツ言いながら走ってる私(^^ゞ
でも練習して、一人でも乗れるようにならなくちゃ♪
これからも、毎晩練習しようっと(^^)v


グロ (2)
私の冬用防寒グローブです♪昨年モデルなので、1980円



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


  
 
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください

400練習中ですか、がんばってください。

俺のブログ申し訳ありませんが、事情があり一時閉鎖します。コメントなど頂きまして非常に感謝しております。またいつか。

それでは失礼します。

練習がんばれ!

1人でおでかけですか!
がんばってますね^^
しかも、400で@。@
結構250と400って乗ってみると違うんですよね!
アメリカンはカーブがつらそうですね^^;
でも、練習がんばってください!
まず、乗ることが大切ですよ!
乗り続ければ・・・なんとなく乗り方がわかってきますよ^^
くれぐれも事故とケガには気をつけてくださいね^^

いいな~

ひとりでお散歩♪いいな~
ひとりで乗るのかっこいい~e-420

うちは最初の約束で一人で乗るのは禁止なんですe-263
(もう少しなれるまでは・・・)
バイクに乗ってる時、私もブツブツ言いながらのってますよ!
気持ちわかります♪

練習頑張ってくださいね!!

かつさんへ

練習頑張ります(^^)/

ってブログ一時閉鎖ですか?
寂しくなりますね~
戻って来たら、コメントして下さいよ~

待ってますからね~(^_-)

笑い人さんへ

頑張りますよ~
でも重さが100㌔違うと、大変ですね~
かなり大回りになるし、エンストするし~
って自分のバイクでもエンストしてますが(^^ゞ

毎日乗って、なれるように頑張ります♪

小回りはまだまだですが、走りはやっぱり400の方が馬力がありますね~
大型だともっと馬力があるんでしょうね~

事故や怪我に気をつけますね~(^_-)

きーこさんへ

最初は、一人だとドキドキでした!
今日もまた夕方から、乗って来ますよ~

うちの旦那は、私が後ろを走ってると疲れるらしく
早く一人で乗って買い物でも行かないかな~
って思ってます(^^ゞ

きーこさんもブツブツ言っちゃってるんだ~
お仲間ですね~
メットの中だと、誰にも聞かれないからね~♪

練習頑張ります(^^)v
きーこさんも大型免許頑張って下さいね~♪

No title

400の方も乗ってるんですね!やっぱ重さとか色々乗った感じも違うんですね!
私も250で慣れたら400か、大型とって乗りたいと思ってます(^^)

400練習、気をつけてくださいね!頑張って☆☆☆

こんばんは。
エンスト!?そんなん気にしない気にしない。
ぶつけなかったらOK。
夜練でがんばってくださいね。
なんか中学生の部活みたいやけど練習すればどんどん上手くなるやろね。
努力は報われる。
やっぱり部活みたいやね。

ママバイカーさんへ

旦那のバイクも乗れないとね~
でもやっぱり400と250じゃ違いますね~
本当は、400が良かったんですが(^_-)

でも250の方が、軽くて初心者向きですよね~
もっとなれたら、旦那のもどんどん乗りまわしますよ~

今日も気をつけて練習します(^^)v
ママバイカーさんも早くDS250乗れると良いですね~♪

マッシュさんへ

マッシュさん、部活の先輩みたいですね~
ぶつけなかったらOKですか!
エンストしても凹まないで頑張ります!

なんか自信が出てきました♪
まだまだ夜練頑張りますよ~(^u^)

いつか大型も取りたいですからね~
大きなバイクも乗れないと!

No title

おーやってますね!

最初は車を気にしない夜がいいですね。

慣れたら昼間でも大丈夫ですよ。

私は高速でがんがん歌いながら乗ってます(笑)

ヘルメットなのでよく響いてうるさいです。

早く一緒に走りましょうね~♪

お待ちしてます。

むっくさんへ

夜は空いてるし、良いですね~
でも人のバイクは、ちょっと怖いです(^^ゞ

せっかく自分のバイクに慣れて来たのに、最近乗ってない(T_T)
今日もこれから、夜練ですよ~
どの辺りを回って来ようかな~

もっと上手にならないと、ツーリングは無理かな~
頑張って練習しますね~

高速でガンガン歌うのも楽しそう♪
高速乗ったら、やってみます(^_-)

No title

こんばんは!
えらいなぁ~~。夜に練習!それも400ですか・・・v-218
やっぱり重くて、大きくて全然違うんだろうなぁ。もうすっかり忘れてる。。。
私も練習しなきゃ!って思いました。
でも夜はなぁ…怖い。
あっ夜…かも(^_^;)



なろーずさんへ

偉くないですよ~
ただ毎日乗ってないと、
乗れなくなっちゃうんじゃないかって不安で(^^ゞ

それにせっかく400まで乗れるのに、250だと軽くて!
大型取った時怖いんじゃないかな~って!
まだ取るか分かりませんが(^u^)

なろーずさんも、ずっと朝練してたじゃないですか~
今は手を怪我しちゃってるから、無理しないで下さい!
また手が治ったら、練習しましょうよ~

夜はちょっと見えなくて、少し怖いです(~_~;)

やってますね!

夜連ですか。。
やってますね!

廻りに迷惑を掛けなければイイのです。。
大型だって、条件違反を自覚していればイイのです。

なんちゃって・・。

操縦に気を付ける事だけは忘れないでね!!

ボスさんへ

夜練頑張ってますよ~
今日はさすがに雨なので、お休みですが(^^ゞ

なるべく周りに迷惑かけず、自覚して頑張ります♪
大きいと大変ですが、自分のバイクに乗った時軽く感じますよ~

いつも緊張して焦ってしまいますが、
操縦気をつけて乗りたいと思います(^_-)

こんにちは

いろいろありましてv-12
ご迷惑おかけしてます。

話し変わりますが、俺寒いと思ったらw
まだ冬用のグローブ買ってませんでした。
来週から氷点下なので買ってきます。

No title

ちーす
250ccは?
なぜに400?(T_T) 出会ったばかりなんに・・・・・

「けっ!所詮はみんな400か(-_-メ)」
って思ってるで250が

先ずは自分のマシンで練習せんと
大きいのに乗れるから小さいのもいけるやろって考えは
切ないな(T_T)

かつさんへ

かつさん!
早く戻って来て下さいね~
かつさんの走りの動画が、見たいですよ~

冬用じゃないと、ダメですね~
最近までかなり寒かったです!
もう寒くなりそうなので、急いで買って来て下さいね~
冬用グローブ(^_-)

また遊びに来て下さいよ~

しょうさんへ

実はこれには、事情があるんですよ~
私のバイクは、旦那の父には内緒で買ったんです!
だからばれると、何を言われるか(T_T)

この歳になって、義父の許可が必要なんて・・・情けないです!
でもばれると大騒動になるので、内緒にしてます。
今までこの義父に、車とか無断で下取りに出されたりしてます。
誰も逆らえないですよ~(T_T)

本当は250で練習したいんですが、仕事帰りの温まった400でしか練習出来ません!

週末も私が風邪を引いたので、出してやれなくて不憫に思ってます(-_-;)
すっごく乗りやすい250に早く乗りたいよ~

しょうさん本当にごめんなさい!
決して250が嫌になった訳では、ありませんからね~!
少しでも乗ってないと、不安なので夜練してます♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
