スポンサーサイト


買い物ツー

日曜日も旦那と二人で、買い物ツーに行ってきました♪
旦那は、私が後ろだと心配で気になるから疲れるらしい・・・
でも道が良くわからなから、我慢してもらってます(^^ゞごめんね~

この日は、暖かくてバイク日和でしたね!
午前中バイク出してると近所の人が・・・ばれちゃいましたよ~
でもカッコイイって言ってくれて、嬉しかったです(^^)v

近所の奥さんが私もバイクの免許取りたい~って!
で、来年の夏はツーリーングに行こうって!本当かな?
旦那さんは、大型の免許持っててバイクも大型!

先日私達を見かけた時、奥さんに話してたらしい!
私の近所で、バイクブームが来そうですよ~(^u^)
本当に免許取ったら、また報告しますね~

DS250-1 (16)
バイクは、楽しいですね~♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは!

乗ってますね~DS
昨日は暖かくてバイク日和でしたよね~♪
私も旦那とプラっとしてきました。
一人で乗る日はいつくるのか?っといった感じですが
当分は旦那の後ろをひたすら着いていく感じです。

近所でバイクブーム来るといいですね~
私の近所は父母世代ばかりなので・・・無理でしょう^^;




結成!ハルルツーリングクラブ!?

ハルルさんもバンバンバイク乗ってますね!!
また、ご主人が優しいこと・・・・いいことです!!

で、近所でママバイカーブーム?
マジで免許とってもらってツーリングチーム作るしかないでしょ(笑

でも、バイクを通じてご近所と一層親しいお付き合が出来るといいですね^^
これからも楽しいバイクライフを!!

No title

こんにちは

ご近所さんとバイクでコミュニケーションなんて

いいですね~。

教習所でのバイク仲間はできましたけど、

ご近所にはいません。

まだまだ今年は暖かいし、がんばって走りましょうね。

買い物ツー

近所の方もバイク免許!!

楽しそうですね。俺も嫁と一緒にと言いたいが............。
本人後ろに乗ることしか考えてないから二人乗りできるようになったら乗せますとりあえず。

たぶん旦那さんもハルルさんの運転慣れたらツーリング行くかと言われると思いますのでがんばってくださいね。

こんばんは。
近所でバイクブームですかぁ!?
こうなったらなにがなんでも近所の人にバイク乗らせて井戸端会議やっちゃってください。
チームも作ったらいいかもよ。
ご近所ツーリング憧れますねぇ。

きーこさんへ

もう風邪は、大丈夫ですか?

DS乗ってますよ~
でもまだ一人で乗れませんね~
ちょっと不安になっちゃいます(^^ゞ

初高速凄いですね~
私も早く高速に乗ってみたいですよ~
でも100キロは、ちょっと怖いかも(-_-;)

近所で、女子バイクブームが来ると良いんですけどね~
旦那さん達のバイクブームは来てるんですが(^^ゞ
女子だけで、ツーリングとか行きたいです♪

笑い人さんへ

ハルルツーリングクラブ結成出来ると良いんですけどね~

免許取りたいって奥さん!
車の免許も無いんですよ~
しかも運動音痴だって自分で言ってるんです!

旦那さんが免許取らしてくれるか分からないみたい(^^ゞ
ツーリングクラブの夢は、まだまだ遠いです!
でもバイクを通じてご近所さんと仲良くなれそうなので、
良いかもしれません♪

当分は旦那とバイクライフを楽しみます(^^)v
もっと遠出してみたいな~

むっくさんへ

教習所で仲良くなったんですか?
良いな~
若い子が多くて、あまり話せず・・・

ご近所さんと一緒に温泉ツーリング行くのが夢です!
でもまだ車の免許もないので、当分は無理かな(^^ゞ

いつか一人で乗れるように、運転上手になりたいです!
今年は暖冬みたいなので、まだまだ乗りますよ~(^^)v

かつさんへ

奥さんと一緒にツーリング行けたら良いのにね~
後ろに乗ったら、バイクに興味が出るかも!

私も最初は旦那の後ろに乗ってました!
でもなんだか自分で、運転してみたくなって・・・
後ろより楽しいですね~(^^)v

もっと上手になって、旦那と一緒にツーリング行きたいです♪
沢山乗って、上手にならないとね(^_-)

マッシュさんへ

先に旦那さん達がバイクブームで、
皆さん大型の免許取ったんですよ~

で、うちの旦那もブームに乗って400買いました!
それにつられて私が免許取って~
奥さん達は、バイクなんてね~って言ってたんです(^u^)

私がバイク乗ってるの見たら、良いな~って事になって!
次は、奥さん達にバイクブームが来そうな予感(^^ゞ

3夫婦で、ツーリング行けたら楽しいのにな~
って思ってます(^^)v

No title

やっぱり旦那さんからしたら見えるところで走ってくれないと心配なんですね(^^)
近所の奥さんも本当に免許とったら面白いですね☆
私も免許とりに行く時、近所のママ友も誘って一緒にとりました♪
女性バイカーが増えると嬉しいですね(^^)

DS250探し続行中です!!今度は下の子が発熱しちゃってまた来週に延期になりましたが、この調子で行けば今月中には・・・と思ってはいますが。どぅなることやら(^^;)

ママバイカーさんへ

まだまだ未熟者ですからね~
旦那も後ろばっかり気にしてるから、疲れちゃうみたい(^_^;)
早く旦那も安心して乗れるようにならないとね!

ママバイカーさんもお友達と一緒に教習所通ったんですか?
沢山増えると、一緒に乗れて良いですよね~♪
うちの近所のママさんも、免許取って欲しいな~

チビちゃんもお熱ですか?お大事にね!
今月には購入出来そうですか?
DS楽しみですね~♪早く決まると良いね~(^^)v

RE:

弟君の熱も下がり落ち着いてきました(^^;)
教習所はご近所ママ友3人で通ってました!
教習所内に託児があったので、みんなでチビちゃん預けて息抜きかのように楽しんでました☆
親分の来週の休みまでまたバイク購入はお預けです(><)
来週に決まればいいけど・・・どぅにか年内には納車したいと願ってはいますが!ドキドキです♪

ママバイカーさんへ

2度もコメントありがとう♪

チビちゃんお熱下がって良かったね~(^^)
ママバイカーさんも一安心ですね!

教習所に託児所があったんですか?
本当に息抜きって感じで良いですね~
ママ友3人と一緒だと、楽しく免許取れたんですね(^_-)

来週にはバイク見つかると良いね~
今年中には、DSに乗れる事祈ってます(^^)v

初めまして。

ボスです。

ボスが二輪免許を取得したのは、31歳の時でした。
今55歳になっても、バリバリ?おバさんライダーやってますよー。
腰を痛めたりして(腰椎圧迫骨折)KSR110になりましたけどね・・。
KAWASAKIが好きで、GPZ・GPXそして、KSRです。
排気量は小さくても、結構カッコイイですよ・・自分で言っちゃう(大笑

どんどん走って、女性ライダーを増やしましょう!!

ボスさん

訪問&コメントありがとうございます(^^)/

私も今年やっとバイクの免許取りました♪
55歳って尊敬しちゃいます!
今日私の母が、58歳の誕生日なんですよ~
私もず~っとバイクに乗っていたいです(^_-)

将来息子とバイクツーリング行くのが夢ですよ~
これから沢山女性ライダーが増えると、良いですね~
腰は、大丈夫ですか?

また遊びに来て下さいね~(^^)/
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
