スポンサーサイト


バイクでお買い物!

昨日の夜旦那が本屋さんに行くと言うので、
バイクで行こうよ~と誘ってみた!
旦那は「寒いよ~」って言ったけど付き合ってくれましたよ(^^)v

夜は寒いけど、楽しいですね~
道もそんなに混んでなくて、気持ちよかったです♪
日曜日もバイク乗りたいな~

DS250-0.jpg
マイバイクです♪
DS250 「1010th Anniversary Special Edition」

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ・・・
夜はまた怖くないですか?
自分での運転は未体験です。

No title

いいですねぇ~私も最初は夜に走りました。

車のプレッシャーも少ないし、気楽に乗れますよね。

寒さ対策すれば、まだまだ大丈夫です。

本は何買ったんでしょうねぇ~

私はバイク雑誌を読んでます。

初心者なので「タンデムスタイル」と
(今月号はためになります)

培倶人を読んでます。

結構知らないことが多いんだなぁ…って

思います。

No title

おぉーこの白黒はまさにアニバーサリー☆カッコイイですね!羨ましい☆
もぅすっかり慣れちゃいましたか?!
私は夏前に免許とって以来ビクスクにしか乗ってないので少々不安ですが・・・なんとかなるものでしょうかね(^^;)
またガンガン写真のせて下さいね☆

No title

こんにちわ^^

画像アップしましたね^^
カッコいいDSですね!!

何時だろうが、ちょっとだろうがDSとの時間をつくって
楽しんじゃいましょう^^

ご主人もハルルさんの今のワクワク感がわかるから
寒くても付き合ってくれるんでしょうね!

バイクでお買い物!

楽しそうですね。

旦那さんもやさしいし寒いですがまだ乗れますね。

こちら明日の夜 雨から雪に変わるらしいです。

俺の動画のスキー場なのですが、2週間ほど前に初雪降った山でした。

こんばんは。
寒さなんか気合いでなんとかなりますよね。
バイクカッコいいじゃないですかぁ。
もっとたくさん写真出してくださいよ。
楽しみにしております。

まいばいく

どうも
マシン来たんやね(^O^)  フレームは黒なんや
本屋さんまで旦那さんとラブラブナイトツーリングやね

ばいくじん乗っちゃいました(自慢)

寒いけど頑張ってや

なろーずさんへ

乗らないと、乗れなくなっちゃう気がして・・・(^^ゞ

夜はすいてて良いですよ~
でも今の時期は、寒いですけど(^_^;)

夏になったら、夜も良いかもですよ~♪

むっくさんへ

むっくさんも、最初は夜でしたか?
夜は、道もすいてて良いですね~
昼間は一人なので、まだ無理です(^^ゞ

本は、旦那は漫画です(^_^;)
私は、「タンデムスタイル」買いました!
初心者には、為になる事ばかりですね~

培倶人は、ちょっと立ち読みしました!
あとレディースバイク買ってます♪
いろいろ勉強になりますね~(^_-)

ママバイカーさんへ

いろいろ見てたら、このカラーが気に入ってこれにしました!
真っ黒とか白もあったんですね~
DSは、基本形が良いですよね~

ママバイカーさんも早くDS250ゲット出来ると良いですね~
大丈夫ですよ~
きっと乗りこなせますよ~♪
楽しみですね~(^^)v

笑い人さんへ

やっと画像アップ出来ましたよ~
でも携帯の画像なので、見づらいですね~

DS褒めてもらいうと嬉しいですね~♪
どんどん可愛くなって来てますよ~

もう乗るのが楽しくて仕方ありません!
少しでも良いので、乗りたいですよ~
旦那も仕事で疲れてるのに、付き合ってくれてます!
感謝ですね(^^)v

かつさんへ

夜は寒いですが、空いてて良いですね~
凄く楽しかったです♪

かつさんちの方は、もう雪ですか?
もうあまり乗れなくなりますね~
夜は、寒いですか?
でも今年は暖冬なので、まだまだ乗れるかな(^_-)

マッシュさんへ

本当に寒さより楽しさですね~

バイクに乗ってると寒さも忘れちゃいます(^u^)

バイクを褒めてもらうと、凄く嬉しいですね~
もうすっかり可愛くて仕方ありません♪

また写真アップしますね~(^^)v

しょうさんへ

バイク来ましたよ~
まだ一人だと心細いので、付き合ってもらいました♪
夜は寒いけど、楽しかったです(^^)v

「培倶人」見ましたよ~
素敵なカラーのDSですね~
こだわりを感じますよ~

今年は暖冬なので、まだまだ乗れるかな(^_-)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
