スポンサーサイト


やっと、納車(^^)v

昨日は雨の予報だったけど、晴れましたね~♪
旦那の体調が悪かったので、
納車危ぶまれましたが行って来ましたよ(*^^)v

旦那のバイクで午後3時頃出発!
バイク屋さんに到着して、いろいろ手続きをして~
バイクの説明!ちんぷんかんぷんでした(^^ゞ勉強します!

そして初乗りです!
ドキドキしながら出発って動かないよ~
ニュートラルのままでした(T_T)いきなりやっちゃったよ~

ローに入れて無事出発♪
旦那の後ろについて走りましたよ~!
信号でエンストしちゃったけど、バイクって楽しい!後半エンストなし♪

すぐにガソリンスタンド(セルフ)に寄って、初ガソリン!
7キロくらい走って、無事に家まで着きましたヽ(^o^)丿

残念だったのが、カメラを忘れた事(T_T)初乗り記念なのに~
納車が無事完了して、ホッとしてますよ~
早くツーリング行きた~い(^_-)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

納車おめでとう!!

こんにちは^^

納車、昨日でしたか^^
おめでとうございます!
これで、晴れてバイカーの仲間入りですね^^
ようこそ!!

これからメンテやツーリングやカスタムなど
いっぱいDSを可愛がってください。
そしてブログにもどんどんUPしてくださいね!

もちろん画像付でね^^;

No title

はじめまして。お邪魔します!
納車おめでとうございます。
旦那さまと一緒に乗れるって、いいですね。。。
1人だと怖くてなかなか思いきれない私です。
また遊びに来させていただきます(*^_^*)
画像楽しみにしていますね。

笑い人さんへ

やっと昨日納車でした(^^)/

緊張のあまり、カメラ&携帯忘れました(T_T)
バイカー失格?
次は、絶対画像upしますよ~

まだまだ初心者で、分からない事だらけですよ~(^^ゞ
メンテやカスタムなどなど、いろいろ教えて下さいね~
DS可愛がっちゃいますよ(^u^)

これから寒くなるので、乗る機会も少なくなりそうです・・・
早くツーリング行きたい♪

なろーずさんへ

初めまして~
訪問&コメントありがとうございます(^^)/

やっと納車しましたよ~
初乗りは、緊張しました(^^ゞ
やっぱり1人だと、怖いかも!
旦那さんは、バイク乗らないんですか?

次は、画像頑張ります!
カメラ忘れないように、しますね~♪

また遊びに来て下さい(^^)/

おめでとうございます!

そりゃ嬉しいでしょ~♪

私なんぞ、納車から2,3日は思い出すたびにニヤニヤ…
気持ち悪いくらいににやけてました(笑)

これからたくさん写真を撮って見せて下さいね。

エリミネーターもちょくちょく乗っているので、同じアメリカン乗り

ということで、ますますよろしくお願いします♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おめでとうございます。

やっと納車ですね。ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
俺も納車の時、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてて写真撮るの忘れましたv-406

教習所のバイクと違うので色々がんばりましょう。楽しいライダー生活になるといいですね。

むっくさんへ

ありがとうございます(^^)/

もう凄く嬉しいですよ~♪
初マイバイクですからね~
いきなり公道運転出来るか不安でしたが、大丈夫でした(^^)v

でもエンストしちゃいましたが(^^ゞ

次は、沢山写真撮りますよ~
同じアメリカンなので、よろしくです♪
早くまた乗りたいよ~(^^)

かつさんへ

お待たせしました!
無事に納車しましたよ~♪

かつさんも納車時、カメラ忘れちゃった派ですか?
バイクの事ばかりで、すっかり忘れちゃいましたよ(^^ゞ

そうなんですよね~
教習所のバイクと違うので、戸惑いました!
だって前の方にクラッチやリアブレーキがあるんですよ~

でも少し乗ったら、慣れました(^u^)
早くツーリングに行きたいです♪

こんにちは。
髪の毛をヒラヒラなびかせながら走ったわけやね。
また新たに女性ライダー誕生ですね(祝)
バイクデビューの時にカメラを忘れたのは僕もです。
これからジャンジャン撮影してブログUPしてくださいね。
楽しみにしております。

マッシュさんへ

やっとデビュー出来ました(*^^)v

公道って怖そうだったけど、案外楽しいです♪
もっと上手に運転できるように、なりたいな~

マッシュさんもカメラ忘れたんですか?
私の場合緊張して、カメラの事忘れてたんですよね~
今思うと、残念ですが・・・

次は、沢山写真撮りますよ~(^^)v

再びこんにちは。
僕も納車の時はパニクって写真どころじゃなかったもんね。
それに帰りの運転中にバイクを買って少し後悔するぐらいの強風だったんですよ。
こんなの無理って感じでした。

マッシュさんへ

マッシュさんは初公道で、強風だったんですか?
それは、ちょっと怖いですね~

私も初公道は、夕方でしたがもう暗くなっててちょっとドキドキしちゃいましたよ(^^ゞ
それにエンストすると、車に突っ込まれるかも!
って怖かったです(^_^;)

日曜日天気が良かったら、また乗りたいな~♪
その時は、写真撮りますよ~!

納車おめでとうございます!

昨日、納車でしたか・・・・ 良かったですね。
一般道路どうでしたか??

これから楽しみが増えていいですね。

私も、ブログUPが楽しみです!またおじゃまします・・・!


No title

画像、次回楽しみにしています!!
イイなイイなぁ~♪私も早くDS買いたい!!(><)

乗り心地はいかがでしたか?!

marioさんへ

やっと納車ですよ~
そして初公道!ドキドキしました(^^ゞ

いきなりニュートラルスタートで、焦りましたよ!
でもその後は、順調でした!
何度かエンストしたけど~(^_^;)

早く写真撮りたいですよ~
up楽しみにしてて下さいね~(^^)v

ママバイカーさんへ

やっと納車しましたよ~♪
DS250は、乗りやすいです!
すぐになれますよ~

それに車体軽いです(^_-)
ママバイカーさんもDSゲット出来ると良いですね~

250ですか?400ですか?
250は、初心者の女性向きです(^^)v

パンパカパーン(^O^)

おめでとさん

ds愛してあげて(^O^)  
これからのツー記録楽しみにしてます

250ccは軽いからきーつけてや 
腹に風をうけて走るとかっこええで

おめでとうです!

こんにちは!ご無沙汰です!!

私も風邪をひいてダウンしてました。
パソコンをさわることなく日々が過ぎて・・・・
久々におじゃましたら「納車」の文字が!!おめでとうございます♪
私も納車の日に写真はとってません・・・みんな同じですね!
写真をとる余裕がありませんでしたから・・・^^;

バイクのUP楽しみにしてますね!!

しょうさんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
やっと納車ですよ~

DS可愛がりますよ~♪
もうすでに愛しいです(^_-)

250は、本当に軽いです!
それに乗りやすいですね~
本当は、400が良かったんですがね~

お腹に風を受けて走るんですね!
早くカッコよく走りたいです(^^)v

きーこさんへ

風邪だったんですか?
大丈夫ですか?
ずっと更新が無くて、心配してたんですよ~

やっとやっと納車出来ました!
当日は、すっかり緊張してカメラ忘れ・・・(^^ゞ
何度か発進時エンストもしちゃいました(T_T)

でもバイクは、気持ちいいですね~
次は、写真忘れないようにします(^_-)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
