スポンサーサイト


納車だよ~

皆さんには、本当にご心配をお掛けしました!
やっとやっと、元気になりましたよ~(*^^)v歳をとると治りが悪いです

とうとう納車OKの電話が来ましたよ~♪
週末は、日曜雨マークですよね~
土曜日は、用事があって無理なんです!
早く取りに行きたいけど・・・

今日か来週の火曜日しか、無理なんですよね~(-_-;)
早くマイバイクに、逢いたいな~

また報告しますね~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^^

元気になられたようですね^^
良かったですんね!
お嬢さんも大丈夫ですか!?

>今日か来週の火曜日しか、無理なんですよね~(-_-;)

 納車、待ち遠しいですね。
 でも、この待ち遠しさも、バイクの楽しみの一つですよ!
 今から、初ツーリングを計画してたら、楽しさが一層
 増しますよ^^

笑い人さんへ

ありがとうございます(^^)/
娘も元気になりました♪
今年の風邪は、長引きますね~

納車待ち遠しいですよ~
本当は、今日が良いのにな~
夜なんですが(^^ゞ

初ツーリングは、12月ですね!
今年は暖冬みたいなので、1日くらい行きたいな~

いつもコメントありがとうございます(^^)/

こんばんは。
早くバイク乗っている所をUPしてほしいですねぇ。
早く見たいです。
先程僕のブログを更新しましたがどっちの写真がいいですか?
率直に良いと思った方を教えてください。

No title

コメントどうもです(^O^)

元気になってよかったです

マシンが来たら今より元気やものりやね

さてさて
ハルルはん!

ツーリング仲間は出来そうですか
良かったら
うちらと走ってみませんか

シングルツーもええけど

ドラスタばかりのツーリングも違う楽しみが(^O^)
まーハルルさんが、どこに住んでるかですけど


DSMはあっかんやで!

元気になってよかったですね

納車楽しみですね・・・・

早く、見てみたいです。

ツーリングなどの写真UPに期待してますよ。

良かったですね

復活されて何よりです(^-^)/

納車、待ち遠しいですよね。私もそうでした。

納車されたら、たくさん写真を撮ってアップしてくださいね。

No title

良かったですね~復活して☆
そしていょいょバイクが来るのですね!!
わぁぁぁー羨ましい♪楽しみですね!
写真、楽しみにしています!!
DS250はワタシも狙っているので跨った感じとか色々レポお願いします!!(^^)

マッシュさんへ

早くバイクに乗りたいですよ~(^u^)
日曜日に取りに行けそうです~♪

マッシュさんは、炭火焼きイカの旅へ行かれたんですね~
アンケート遅くなって、答えられませんでした(^_^;)
いつもすいません!

納車が楽しみ~(^^)v

shoheiさんへ

ありがとうございます(^^)/
やっと元気になりました♪

すいません!
当分旦那と旦那の兄弟とツーリング行く予定です!
うちの旦那は、やきもち焼きなので無理かも(T_T)

本当はいろいろな人とツーリング行きたいんですが、怒られちゃうんですよね~
でも、いつか行けたら良いな~

DSMも行ってみたいな~

旦那は、人と関わるのが苦手な人なので困っちゃいますよ~
誘って頂いたのに、すいません(^^ゞ

marioさんへ

納車楽しみですよ~♪
私も今らドキドキしちゃってますよ~

ちゃんと乗れるかな(^^ゞ
エンストとか・・・

それにツーリングとかも楽しみです(^^)v

むっくさんへ

ご心配をお掛けしました(^^ゞ
やっと復活です(^^)v

納車楽しみですよ~
明日旦那と取りに行く予定です♪
ちゃんと乗って帰って来れるか、不安ですよ~

でも楽しみ(*^^)v

ママバイカーさんへ

やっと復活ですよ~
でもまだちょっと咳が出てるんですが(^^ゞ
今の時期は、辛いですね~

やっとバイクが来ますよ~
DS250♪
いきなりアメリカンだとどうなんでしょうか?
教習所のバイクと違うので、ドキドキですよ(^_^;)

また納車されたら、報告しますね(^_-)

納車だよ~

夜中に失礼します

納車だよ~文字に来たかv-10と思ったのですが、天気予報が雨マークv-279残念でしたね。

どこに住んでいるのか不明ですが、普通の格好で気温8℃でも何とかいけました。鼻水でましたが....。長時間運転は無理ですね今の時期。

早く来ないかなv-278

かつさんへ

期待させちゃってすいませんでしたが!

昨日行ってきましたよ~♪
これからブログアップしようと思ってます(^^)/

でもカメラ忘れちゃったんですよね(T_T)
それに夜だったので、寒くてすぐに部屋へ入ってしまいました・・・

次は、写真忘れないようにします(^^ゞ
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
