スポンサーサイト


合格しました♪

やっと合格しました(^^)/これでバイカーの仲間入り!
皆さんの応援のおかげです♪
本当に、本当にありがとうございました

まずは、報告まで
詳細は明日報告します♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもぉーはじめまして!
卒検おめでとうございました!!
私もDS250狙いですがまだ買えてましぇーーーん(;;)

楽しいDSツーレポ待ってます(^^)

また遊びにきますね☆

おめでとうございます!

祝!卒検合格♪

おめでとうございます!
いよいよライダー生活の始まりですね。

いろいろなアクシデントを乗り越え、
怖い思いをしながらも最後までがんばりましたね。
教習所での経験を生かして、楽しく、安全に走って下さい。

私も昨日からエリミネーター250で練習を始めました。
250のアメリカン、なかなかいいですね。
気に入ってしまいました。

いつか、旦那さんのドラスタとハルルさんのドラスタと、私の
エリミ3台プラスかみさんタンデムで走りましょう!

No title

おめでとう(^v^)

これから楽しいことだけやなく、辛いことも・・・・
せやけど
同じバイカーとして マシンは愛してあげてや!

おめでとう!!

おめでとう!おめでとう!おめでとうございます!!
ホントよかったですねぇ~^^
そろそろ納車かな?
本格的な冬が来る前に公道デビューができそうですネ
公道デビューは卒検とは違うドキドキ感ですよっ
(私だけかな?)

これからたくさん初心者トークしましょ~♪♪

合格おめでとうございます

合格おめでとうございます。

本当に良かったですね・・・・!

これからは、教習所のコースとは違うとても危険の多い一般道路です。

十分気をつけて運転してください。

また、遊びに来ます・・・・

おめでとう!!!!!!

ママバイカーさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)/
初めまして~

やっと合格しましたよ~(^^ゞ
ありがとうございます♪
ママバイカーさんもDS250 狙いですか?
同じですね~

私は、納車を待つばかり♪
早くDSツーレポ出来るように、頑張ります(^_-)

また遊びに来て下さいね~
私も行かせて頂きます♪

むっくさんへ

本当にありがとうございます!
奥さんの事は、本当に胸が痛みました!
でも私も同じ立場だったら、辞めてたかも知れません(T_T)

それを支えるむっくさんも、偉いと思います!

今回教習所に通って、私はいろいろな人に支えられてるんだな~と実感しました。
習った事を忘れずに、安全運転で頑張ります♪

いつかむっくさんと奥さんとタンデムで会える日が、来ますように!
楽しみにしてます(*^^)v

shoheiさんへ

無事に合格出来ました!
ありがとうございます♪

そうですね!
楽しい事ばかりじゃないですね!

でもバイクは、大切にしたいと思います(^_-)

きーこさんへ

やっと!やっと!
きーこさんに「おめでとう」と言ってもらえましたヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました♪
もう感謝感激ですよ~(*^^)v

来週辺り納車だと思いますよ~
公道デビューは、緊張しますね~
未だにエンストしてるから、怖いです(T_T)

初心者トーク楽しみですね~
まずは、公道デビューですよね(^_-)
またまた緊張してきましたよ(^^ゞ

marioさんへ

本当にありがとうございました!
いろいろアドバイスもしてもらっての、合格ですよ~

これから公道デビューですが、安全運転を心がけます!
危険がいっぱいですからね~(^^ゞ

本当にうれしいです(*^^)v
ありがとうございました♪

おめでとうございます。

カキコ遅くなりました。

合格おめでとうございます。
ほんとに良かったですね^^

バイカーの世界へようこそ!!です。
来週納車のDSをカワイがってください。

今度はツーレポですね。
楽しみにしてます。

笑い人さんへ

本当に本当にありがとうございました♪
いつも応援、嬉しかったですよ(*^^)v

やっとバイカーになりました♪
もう感動ですよ~
笑い人さんの素敵な言葉が心に染みました!

納車が楽しみですよ~
名前付けちゃうかも(^u^)

早くツーレポ書きたいですよ~
楽しみですv-22

おめでとうございます。

良かったですね。v-425あきらめずチャレンジしたのが良かったですね。
バイクが違うと結構慣れるまで大変ですが、がんばってください。エンスト大丈夫ですよアメリカン低速強いですから(トルクあるので)
寒くなりますが、楽しいバイク生活をv-218

かつさんへ

無事に合格出来ました♪

本当に本当にうれしいです(*^^)v
いつも応援ありがとうございました!

旦那のバイクでもエンストしちゃいましたよ(^^ゞ
練習の時・・・
納車が不安です(^_^;)

でも乗らないとなれないですからね~
頑張りますよ~初運転♪

☆合格おめでとうございます☆

ハジメマシテ。バイクブログより来ました。(*^-^)
卒検、合格おめでとうございます!なんとも嬉しい時を迎えられてなにより!これからバイクライフを楽しまれて下さい。バイクで人生変わりますんで!o(^∇^)o

アウトライダーさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)/

ちょっと寝込んでて、お返事遅くなりました(^^ゞ

やっと念願の自動二輪の免許を取る事が出来ました♪
これから楽しいバイクライフって思った矢先に、寝込んでましたよ~
もう体力も落ちて、困ってます。

元気になったら、ブログの方に遊びに行かせて頂きますね~
また来て下さい(*^^)v
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
