スポンサーサイト


卒検の補習

卒検落ちたので、1時間の補習に行ってきました!
補習を受けないと、卒検出来ません!

今日はとにかく寒い(^_^;)
しかも教習所に行く時からポツポツ!
準備をして待ってると教官が
「雨が降ってきたのでカッパ着て下さい」って

着替えて2段階の人と教官とコースへ向かいます。
急制動で落ちたので、1回だけコース回ってから
急制動を中心に練習です。

前回も雨で吹っ飛んだので、怖い怖い(-_-;)
また吹っ飛ぶんじゃないかって・・・
でも今日の教官は、いろいろ良いアドバイスをしてくれました♪
そのおかげで、転ばず止まれる(^u^)

冷たい雨の中の教習だったので、手が痛い!
クラッチを握るのも痛くて痛くて、顔は雨でビッショリ(^^ゞ
なんとか1時間頑張りました(^^)/

次の卒検も、頑張れそうな気がしてきましたよ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~!

こんにちは!
今日は寒いうえ雨の中の教習お疲れ様でした^^
風邪などひかないように気をつけてくださいね!!

卒検は今週うける予定ですか?
寒い日が続きそうですが頑張ってくださいね~

応援してますよ~
愛車が待ってますよ~
(あれっ? プレッシャーかけすぎ!?)



がんばりましたね^^

こんにちは!
今日は補習でしたね!

雨の中大変でしたね。
でも、失敗した次の教習がうまくいって良かった^^

後はメンタルだけですよ!
次の卒検では「お○○とう」を言わせてくださいね^^・・・(これってプレッシャー!?)

No title

無事補習が終了して何よりです。

バイクは安全が第一ですよね。

いよいよ卒検ですね。緊張はすると思いますが、

いつもの通りできるように願っています。

がんばれ~♪

お疲れ様でした

卒検の補習教習お疲れ様でした。

雨の日の教習は大変でしょ!これからの季節は特に辛いですv-409

今日の急制動は上手にできたんですね。

プレッシャーに負けずがんばりましょう!

こんばんは。
補習お疲れ様でした。
最悪のコンディションで練習していたら自信がついて本番は必ず成功するはず。
これで間違いなく合格やね。
がんばってくださいね。

補修お疲れ様です。

今日は、寒くて雨ですかつらいですね。

俺も梅雨時期通ったので雨ばかりで大変でした。
卒検までイメージトレーニングしてがんばってください。
結構失敗してもギリギリ合格するもんですから(俺)

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

がんばって

訪問ありがとさん(^v^)
旦那さんもds乗りですか(^O^)近かったら一緒にはしりましょう
でもまずは、免許がんばって

きーこさんへ

おはようございます!

昨日の補習は、寒かった~
雨で濡れて、指先が痛くて大変でしたよ~(^^ゞ
でも凄く良い補習になりました♪

卒検は、今日受けてきます!
もうドキドキで眠れませんでした(T_T)
プレッシャーに弱いタイプです!

応援ありがとうございます!
でも期待しないで、待ってて下さい(^_^;)
卒検は、何が起こるか分かりませんから~

笑い人さんへ

おはようございます!

昨日の補習は、凄く勉強になりました!
まだまだ学ぶ事が多いのかな~(^^ゞ
でも寒かったですね~
雨が冷たくて指が痛かったです!

実は、今日卒検なんですよ~
もう緊張であまり眠れませんでした(T_T)
でもマイペースに頑張って来ますよ~

応援ありがとうございます!
でも期待しないで、待ってて下さいね~(^u^)

むっくさんへ

おはようございます!

この補習をしないと卒検受けられないんですよ~
これが、良い勉強になるんですよね~
昨日は寒くてしかも雨で、きつかった(^^ゞ

雨の中の急制動は、本当に怖かったです。
でも安全に止まれる方法を教えて頂きました。

今日卒検なので、緊張してあまり眠れませんでしたよ~
応援ありがとうございます!
マイペースに頑張ってきますね~♪

marioさんへ

おはようございます!

昨日は今年一番の寒さと雨で、手が痛かったですよ~
もうクラッチ握るのも、辛かったです(T_T)

今日卒検なんですが、天気良いみたいですね~
ちょっとホッとしてますが、緊張で眠れず・・・

応援ありがとうございます♪
マイペースで頑張ってきますよ~(^^ゞ

マッシュさんへ

おはようございます!

本当に昨日は、最悪の条件だったかも(^^ゞ
クラッチ握るのも痛いくらい、手がかじかんでました!
今日は、天気も良さそうですよね~

マイペースで卒検頑張ってきますよ~
応援ありがとうございます♪

でも緊張であまり眠れず・・・大丈夫かな(^_^;)

かつさんへ

おはようございます!

補習も無事に終わりました!
昨日は、寒くて雨で手が痛かったです(^^ゞ
今日は、良い天気そうですね~

応援ありがとうございます♪
2度目の卒検頑張ってきますよ~
でも緊張してあまり眠れず・・・不安だ~

しょうさん

おはようございます!

訪問&コメントありがとうございますね~

本当にまずは、免許ですよね~(^^ゞ
仲間とツーリング楽しそうでうらやましいです♪

また遊びに来て下さい(^^)/
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
