スポンサーサイト


バイク買っちゃった~♪

日曜日卒検はダメだったけど、旦那がバイクの契約してきてくれました♪
いろいろおまけも、してもらったみたいですよ~ありがとうございます!

私は、体中痛くてお家でお留守番してました~(^^ゞ

契約から受け取りまで、2週間くらいかかるみたいです!
それまでには、免許取りたいな~
でも慌てると怪我するから、のんびり行きますよ~

慌てなくてももう買ったんだから、バイクはどこにも行きませんからね~♪

今日も首の辺りが、痛いですよ~(T_T)
次は、木曜日に補習の予定です!
その時に、急制動しっかりマスターしてきますね♪

早く自分のバイクに乗りたいな~

皆様には、ご心配をおかけしました(^^ゞ暖かい言葉胸にしみました♪
今日は、だいぶ痛みも軽くなってきましたよ。
凄い転び方をしたのに、この程度の怪我で良かったです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃいましたか^^

おはようございます!

バイク買ったんですね!

納車まで2週間もあるので、あせらずに免許とってくださいね!!
そして、納車の日はカッコよくショップから乗って帰ってきましょう^^

自分のバイクに跨った瞬間「何か」が変わりますよ!!

えっ!「何が変わる?」って・・・・それは・・・・乗ってからのお楽しみv-10

それまでには、体調が万全になってるといいですね^^

こんにちは。
だんだん痛みがおさまってきて良かったですね。
先にバイク買っちゃいましたかぁ。
僕と同じですねぇ。
次は100%合格間違いなし。
補習で急制動の練習やりまくってがんばってくださいね。

笑い人さんへ

こんにちは~

買っちゃいましたよ~(^^)/

旦那が励みになるようにって契約して来てくれました♪
店長さんに「妻が卒検で転倒して落ちたから何か付けてって言ってましたよ~」
と言ったら、笑ってロックつけてくれました(^^)v

今回は、焦らず自分のペースで頑張りますよ~
落ちても何度でも挑戦する覚悟です♪

何が変わるんだろう♪♪♪
ちょっと楽しみですね~(^_-)
体調は、後首だけ確認の時痛いかな~って(^^ゞ
木曜日までは、のんびりして補習&卒検頑張ります(^^)v

いつも応援ありがとうございます(*^^)v

マッシュさんへ

こんにちは~

先に買っちゃいました(^u^)
マッシュさんと同じですね~♪

痛みは、首がまだちょっと痛いかな~
卒検までには、治ると良いけど(^^ゞ

次こそは、合格狙いますよ~
急制動は、しっかりマスターして克服したいと思います。
でも内心は、ちょっと怖いんですが・・・
怖さに負けないで、頑張りますよ(^^)/

いつも応援ありがとうございます(*^^)v

購入ですね!

こんにちは!

買っちゃいましたね!免許が待ちどおしい~ですよね
これでモチベーションアップですね!!
ハルルさんの卒検なのになんだか待ちどおしい・・・
けど体は大事にしてくださいね・・・
アラフォー世代の私達に無理は禁物e-350
後々ひびきますからね~(むちうち経験者ですv-356

早くハルルさんのバイクみたいな~゚・*:.。. .。.:*・゜楽しみ



きーこさんへ

こんにちは~

購入しちゃいました~♪
でも届くのは、2週間後で免許を取ってから~
自分で取りに行くので、免許が無いとね~

本当にアラフォー世代は、あとあと大変ですからね~
補習までのんびりさせて頂きますよ~(^^ゞ
だいぶ良くなって来ました!ご心配ありがとうございます♪

取りに行ったらすぐにupしますよ~マイバイク(^^)
きーこさんみたいに、旦那とちょっと遠くにツーリングに行きたいな~
ってかなりモチベーション上がってきました~(*^^)v

いつも応援ありがとうございます(^^)/

No title

初めまして。
バイクの契約おめでとうございます。

私の家内も40代で明日卒検です。
ハルルさんと同じように苦労しながら(卒検も二度落ちてます)、
明日、三度目の正直を目指して卒検チャレンジです。

ハルルさんもたくさん苦労して、ここまできたと思います。
卒検を受けられるということは、技術的にはもう大丈夫ですよ。
あとは、卒検という目に見えないプレッシャーに負けないよう
がんばってください。

うちの家内も卒業前からKAWASAKIエリミネーター250Vを
購入しています。目標があった方が、がんばれますよね。

安全な場所で乗れる機会はこれが最後です。
楽しんできてくださいね。

No title

(^-^*)/こんにちは!

いいですね 俺も欲しかったですw優しい旦那さんでいいですね。俺も嫁に優しくしないと。

バイク買っちゃいましたか~

コメントありがとうございました。
シートベルトいつもさせているんですね。

バイク契約おめでとうございます。
優しい旦那さんですね!

痛みが早くとれるといいですね・・・・

むっくさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)/

むっくさんの奥さん明日卒検ですか!
是非頑張って下さいと伝えて下さい♪
私は明日補習して、明後日卒検です(^^ゞ

もうこれが最後なので、何度でも挑戦するつもりですよ!

私の知り合いに7回卒検落ちた人もいます!
それでも今は、免許取ってバイク乗っているので頑張りましょう♪

むっくさんが言うように、安全に乗れるのは教習所だけですからね~
公道で転んだら、大変です!
奥さんKAWASAKIエリミネーター250V買ったんですね~(^u^)
早く夫婦でツーリング行きたいですね~

また遊びに来て下さい(^^)/

かつさんへ

かつさんもDS250狙ってるんですか?

奥さんは、バイク乗らないんですか?

って質問ばかりですね(^^ゞ

そうですよ~
奥さんには、優しくしてあげて下さい(^^)

また遊びに来て下さいね~♪

marioさんへ

買っちゃいましたよ~♪

卒検で、落ちた時はかなり凹んでました(T_T)
転んだ事が悔しくて、痛くて泣いちゃいましたよ!

だからバイク購入は、凄くうれしかったです♪
励みにして最後の卒検頑張りますよ~

やっぱりシートベルトは、大事です!
何度も事故してるから、言える事なんですが(^u^)

応援ありがとうございます!頑張ります(^^)v

こんにちは。
ハルルさんのブログをリンクしてもいいですかねぇ?

マッシュさんへ

どうぞ!どうぞ!
どんどんリンクして下さい(^^)/

って私は、勝手にマッシュさんのブログ
リンクしちゃってますが(^^ゞ

こんにちは。
早速リンクさせていただきました。
ただ僕のブログは携帯で作っているので携帯からの画面ではリンクしているのですがパソコンにはリンクは表示されないので。
早くパソコンほしいです。

マッシュさんへ

了解しました(^^)/

リンクありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね~(*^^)v
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
