スポンサーサイト


ダメでした~(T_T)

今日は、雨の中卒検に行ってきました!

1発合格狙ってたんですが・・・・ダメでした(T_T)

何がダメだったか!
急制動で、吹っ飛びました!
気が付いたら、バイクが横倒しになってました・・・

それまでかなり順調だったのに(-_-;)
教官にも転倒しなかったら、合格だったよ~って!

もう涙が出てきちゃいましたよ!

今体中痛くて、大変です!湿布だらけ~
でも次は、必ず合格しますよ~
絶対免許取るんだから!

待ってて~私のバイクライフ

応援して下さった皆様!
今回は、力及ばず・・・でもまだまだ頑張りますよ~
また応援よろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

次があるさ!!

>1発合格狙ってたんですが・・・・ダメでした(T_T)
>今体中痛くて、大変です!湿布だらけ~

まずは、怪我大丈夫ですか?
バイクのケガは時間が経ってからイタさが出るときも
あるので、まずは体のチェックを!!

で、今回は残念でしたね(T_T)

でも、次がありますよ。
今は大変でも、後から思えば大笑いできる日が来ますよ!


昨日の失敗が今日のハルルさんを成長させ、
明日のハルルさんを大きくさせます!!

楽しいバイクライフのために・・・・がんばれ!!

ありがとうございます!

おはようございます!

朝起きたら、体中痛いですよ~
特に首が・・・(^_^;)ムチウチですね!
それと右側から落ちたので、右腕と右太ももです(T_T)

最後スピードが出すぎて、焦ってブレーキしちゃったみたいです・・・

本当に残念でしたが、バイクの怖さも知れて良かったかも!
これから安全に乗るには、余裕がないとダメって事ですよね(^_-)
これが公道だったら・・・って考えると!

笑い人さんが言うように、笑い話に出来るように頑張ります♪
楽しさと怖さを知れただけでも、成長ですよね~

いつも本当にありがとうございます!
落ち込んでたんですが、勇気が出ました(^^)
まだまだ頑張りますよ~♪

ケガはなかったですか

転倒で体のほうは大丈夫ですか?
私は、13日に卒検を2名担当しました。1名がクランク内でニュートラルになり転倒でしたよ。

急制動ではよく転倒がありま。No1の原因は速度の出しすぎが多いかな・・・

結果、ブレーキの遅れによりタイヤがロックしてしまうかな。

加速を早くし、速度を保つ時間を確保してブレーキに余裕を作ることですよ。

次回子祖大丈夫ですよ・・・。がんばってください。

こんばんは。
卒検やっちゃいましたかぁ。
でも高校入試と違ってダメならまたテスト受ければいいんだし気持ちを切り替えて次がんばってくださいね。
体が痛いみたいですが骨折はしていないみたいなのでまだ不幸中の幸いですね。
自分のバイクで転倒はショックですから今のうちに教習車を倒して練習するのもいいかも・・・

大丈夫ですか?

こんばんは

体のほうは大丈夫ですか?
コメントを読んだら大丈夫みたいなので安心しました!
悪天候も重なり卒検は残念でしたけど・・・
次回があります。頑張ってくださいね!!
応援してますよ~

お体お大事にe-419


ご心配をお掛けしました!

marioさんへ

だいぶ落ち着いてきましたよ~
昨日が一番辛かったです(^^ゞ痛くて!

marioさん教官だから卒検も担当してるんですね~
クランクで、転倒ですか・・・
卒検は、何が起こるか分かりませんね~

やっぱり速度の出しすぎが原因ですか!
私もそうだったみたいです(-_-;)
で、慌てちゃってブレーキ!ロック!みたいな!

次の補習では、急制動を中心に練習させてもらいます。
そして本番は、余裕のある運転をしたいと思いますよ~
アドバイスありがとうございます♪
頑張って来ますね~(^^)/

やっちゃいましたよ~(^^ゞ

マッシュさんへ

卒検で、やっちゃいましたよ~
まさかの転倒です(T_T)
教官に転倒しなかったら、合格だったのに~って
転倒した後に言わないで下さいよ~

でもそうですね~
自分のバイクで転んで、傷ついたらショックですからね~
今回バイクの怖さとかも分かったので、良い勉強になりました♪

何度でも挑戦して、絶対合格しますよ~(^^)/

ご心配をお掛けしました!

きーこさんへ

体は、だいぶ楽になってきましたよ~
土日が辛かったです(T_T)
特に首が、痛くて・・・
ひじも擦りむいて、出血しました(-_-;)ちょっとですが!

私あまり転ばないんですが、転ぶ時は凄い派手なんですね~

次は、もっと余裕のある運転して頑張りますよ♪
応援ありがとうございます(^^)

No title

はじめまして

次がんばってくださいね。勝手にリンクしましたご了承ください。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かつさんへ

訪問&コメントありがとうございます(^^)/

私もリンクさせていただきました♪

何度落ちても負けませんよ~
絶対免許取ります(^^)v
応援ありがとうございます♪
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
