スポンサーサイト


バイクを見に行ってきました♪

もう卒検のみなので、バイクを見に行ってきました♪
免許取ったら、すぐにでも乗りたいですからね~

私の欲しいバイクは、ドラッグスター250です。
旦那がドラッグスターの400に乗ってるので、ちょっと小さめの250にしました!
本当は、ネイキッドタイプのバイクも良いな~って思ったんですが
今回は、アメリカンにする事にしました!

DS250-1.jpg

私が気に入ったのは、ドラッグスター生誕10周年記念モデルのこれ!
色が良いんですよね~

DS250-0.jpg

卒検に合格したら、契約に行く予定です(^^)
早く乗りたいな~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

卒検前に買っちゃえば^^

う~んカッコいいですね
DSは相変わらず人気ありますね!!

ご主人と2台のDSでお出かけ・・・いいですね^^
うらやましいです!・・・・ウチの嫁はバイクにまったく興味が無くて・・・・・


僕もアメリカン好きで・・・・HDのFLSTSBと悩んだんですが・・・
やっぱ根っからのホンダ好きでした!

買っちゃいますか~(^^)

もう欲しくて、今返事保留中なんですよ~

卒検合格してから、返事しようかと思ってたんですが~
買っちゃっても良いですか~

奥さんは、あまりバイクに興味がないんですね~
私は、中学の時からバイクに憧れてて一度教習所に通った事があったんですよ~
でも何故か挫折(T_T)
そして今になって、通ってます(^^ゞ
奥さんもどうですか~今から免許取りに行くのは~?

笑い人さんは、ホンダ好きなんですね~
教習車がホンダなので、良いな~って思いますよ♪
HDも良いですよね~
でも大型取らないとダメだから、無理だろうな~

こんばんは!

いいですね~DS!!
バイク選びしてるときって楽しいですよね。
買っちゃいましょうよ~
(私は卒検前に買っちゃった人なので・・・)

笑い人さんがハルルさんの所から飛んで
遊びにきてくれました!
「おめでとう」とコメントをくれてうれしかったです!
私も早くハルルさんに「おめでとう」を送りたい!!
卒検、土曜日ですか?
頑張ってくださいね!DSが待っていますよ!!



こんばんは。
DS250は足つきも良く乗りやすそうですね。
いいじゃないですかぁ。
僕は教習中に嫁の許可なくCB400を新車で買ったのでメチャクチャ怒られました。
卒検リラックスですよ。

こんにちは~

きーこさんへ

バイク選びは、楽しいですね~

ず~っといろいろ見てたんですが、DS気になってたんですよ~
本当は400が良いんですが、車検があるから(^^ゞ
今回は、250にしました♪

買っちゃいますか!
週末にでも、契約に行ってきます(^^)v

笑い人さんからお祝いのコメントもらったんですか?
良いな~良いな~
私も早くおめでとうって言われるように、頑張ります♪

土曜日卒検なのに、もう今から緊張してますよ~
月曜日から乗ってないので、大丈夫かな(^^ゞ
ちょっと不安だけど、頑張りま~すヽ(^o^)丿

こんにちは~

マッシュさんへ

そうなんですよ~
かなり足つきも良くて、軽いんです♪
初めて乗るには、良いかも~って感じですよ~

マッシュさんは、教習中に奥さんの許可なくCB400を新車で買ったんですか?
凄いな~!でも怒られちゃいましたか(^^ゞ

私でも怒るな~旦那が相談なく買ったら(^u^)

卒検リラックスで、頑張りますよ~
早くバイク乗りたいですからね~でもちょっと不安です(^_^;)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
