スポンサーサイト


2段階 みきわめ補習

今日は、この間ダメだった「みきわめ」をもう一度チャレンジしてきました!

今日の教官は、厳しそうだけどうるさくなさそうな教官♪
前回かなりうるさく言われたので、パニック状態!
今更減速を重点的になんて、無理ですよ~

他にもやる事沢山あって、ボロボロでした(T_T)
でも今回の教官は、一度見てそれから注意点のみ!
安心して自分の力を出せたと思います(^^)/

そして結果は・・・

みきわめOKでした~ヽ(^o^)丿ヤッタ~
これで、卒検にチャレンジ出来ますよ~

凄く長かったように感じる2カ月間でしたってまだ終わってないけど~

さ~次は、とうとう卒検ですよ~
土曜日に行ってきます!

その前にバイクを見に行って来ようかな~

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!

こんにちは!きーこです。

みきわめOKだったんですね♪
とうとう卒検ですね!頑張ってください!!

楽しいバイクLifeが待ってますよ~

ありがとうございます(^^)/

やっとみきわめOK頂きました(^^)v

これでやっと、卒検ですよ~
早く免許欲しいですよ~

きーこさんは、あっという間にとっちゃいましたね~
すっかりバイクライフ楽しんでますね~♪

また遊びに来て下さいね~(*^^)v

卒検がんばって

はじめまして

卒検ですか・・・・

卒検は特別なことをやるわけではないので

今までやったことを慌てないでやりましょう。

結果を楽しみにしています・・・・。

ありがとうございます(^^)/

marioさん コメントありがとうございます♪

とうとう卒検ですよ~
でも私物凄い、緊張症なので(^^ゞ
いつも出来る事が、出来なくなるんですよね~(T_T)

でも負けないで、頑張ります!
そうですよね~
今までやった事をきちんとやれば、出来るかも(^_-)

アドバイスありがとうございます♪
また報告しますね~

いよいよですか!!

みきわめOK!良かったですね^^

いよいよ卒検ですか!!
正直めっちゃ緊張しますよ!!

でも、「私はこの緊張を味わうためにココにいるんだ」って
考えれば少しはラクになりますよ!!

卒検がんばってください!!

いよいよですよ~(^^ゞ

笑い人さん やっとみきわめOKでした(^^)/

これも半クラのアドバイス通りにやったからなか~♪
クランクもS字も良い感じに出来ました!

次は、卒検ですよ~
でも緊張を味わうのも良いかも♪
主婦だとなかなかこんな緊張しないですからね~

応援ありがとうございます!卒検頑張ります(^^)v
また報告しますね~♪

初めまして。
兵庫県姫路市のマッシュです。
教習生活懐かしいですねぇ。
僕は今年の2月にバイクの免許をとりました。
そしてすぐにバイク買って9か月で現在18600キロ走行。
バイクは楽しいですね
卒検のあの緊迫はもう味わいたくないです。
パイロンを倒したり転倒したりして自分で卒検を中止してしまうミスをしなかったら大丈夫ですよ。
学校側も早く卒業してほしいだろうし何回も失格しているとあの教習所は厳しいってウワサになると新しい生徒が入ってこなくなりますしね。
大丈夫自信を持ってがんばってくださいね。
また遊びに来ますね

コメントありがとうございます(^^)/

マッシュさん 初めまして~
コメントありがとうございます♪

今年の2月に免許取ったんですか?
やっぱり卒検は、緊張しますね~
今からもうドキドキしちゃってますよ~(^^ゞ

9か月で18600キロ走行って凄いですね~
でも楽しいからそのくらい走っちゃいますか?
今からとっても楽しみなんですよ~

なるほど~
パイロンを倒したり転倒したりしなければ、大丈夫なんだ~
でも私って緊張すると、やらかしちゃうんですよね~(T_T)
パニックになるんです・・・
でも今回はなんとかリラックスして、頑張りますよ~
1発合格狙います(^^)v

応援ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね(^_-)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
