スポンサーサイト


2段階 5・6

今日も行ってきました♪教習所!

午前中に2段階の5を受講。
今回の教習は、スラローム・急制動・一本橋の練習!
初めての事をやる時って必ずテンパル私・・・

今更エンスト&右コケ(T_T)しかも今回が初コケ・・・
かなりショック(-_-;)

講習自体は、楽しかったのに~
他に反射神経?の講習?などなど・・・
後半は、なんとか出来て終了!

無事に終わり一度家に帰りました。

夕方2段階の6を受講!
これが最悪の結果に・・・(T_T)

今回もスラローム・急制動・一本橋の練習と2コースの説明!
最初に2コースの説明をしてすぐに練習開始!

なかなか40㌔出せない私・・・
出してもあせって早くブレーキしちゃう(-_-;)
何度も注意されてるのに~
しかもスラロームも遅いって・・・

そして何度目かの練習で、前の人が終わったと勘違いしてスタート!
教官にまだまだと止められ、慌ててブレーキ!
そしたら、大ゴケ

気が付いたら、私倒れてました!
ショックで、バイク起こせず・・・教官慌てて来てバイク戻してくれました(^_^;)
左手をついたので、ちょっと痛かったけど我慢我慢!

そのまま練習スタート!
1度練習コース回ってその後、模擬追突体験をして終了!

大ゴケのショックで、ちょっと落ち込み・・・
でもまた明日も教習あるので、頑張ります♪
みきわめ合格出来るかな~(^^ゞ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

突然のカキコ失礼しますm(_ _)m
『笑い人』と申しやす!

教習がんばってますね^^

私は去年アラフォー突入を機に大型免許を取得したのですが、
その時の事を思い出しますよ^。^

いろいろと大変だと思いますが、
それ以上にワクワクしていることと思います!

怪我だけは気をつけてがんばってください!

また、遊びに来ます!!



初めまして~♪

コメントありがとうございます!

教習なんとか頑張ってますよ~(^^ゞ
やっぱり年齢のせいか、なかなか体が思うように動きません!
一番半クラが苦手で、困ってます・・・

笑い人さんもアラフォーで大型免許習得したんですね~
憧れちゃいます♪
ついついめげちゃうけど、頑張りますよ~

怪我にだけは、注意したいと思います!
いろいろありがとうございます♪
頑張れる気がしてきました(^^)/

また是非遊びに来て下さい(^_-)
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
