

危険ですよ~

末っ子が幼稚園春休みになったので、パソコンも出来ず・・・
しかもバイクにも乗れず・・・

免許取って1年以上経ってれば、テンデムで出かけるのにな~

毎日お散歩や公園に行きまくっております(^^ゞ
ある意味健康的な、毎日!

この間の週末は乗れなかったんですが、月曜日近所を回って来ました。
旦那と一緒だったんですが、
軽トラが私にぴったりくっ付いてたみたいです。
遅かったからかな?頑張って走ってたんだけどな~

でもまだミラーをあまり見る余裕のない私は、気付かず・・・
しかもビックリエンブレして、後ろの軽トラ焦ったと思います!
*ビックリエンブレとは、ギアを落として私でもビックリするほどのエンブレする事

少しすると後ろから居なくなってました!
怖いので、道を変えたみたいです(^^ゞ
ちゃんとメットに初心者マーク貼ってるのに~

車の皆さん!
初心者マークのついた女性バイカーには、気をつけて下さい!
ビックリエンブレしちゃいますよ~危険危険


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
