

やっと、納車(^^)v

昨日は雨の予報だったけど、晴れましたね~♪
旦那の体調が悪かったので、
納車危ぶまれましたが行って来ましたよ(*^^)v

旦那のバイクで午後3時頃出発!
バイク屋さんに到着して、いろいろ手続きをして~
バイクの説明!ちんぷんかんぷんでした(^^ゞ勉強します!

そして初乗りです!
ドキドキしながら出発って動かないよ~
ニュートラルのままでした(T_T)いきなりやっちゃったよ~

ローに入れて無事出発♪
旦那の後ろについて走りましたよ~!
信号でエンストしちゃったけど、バイクって楽しい!後半エンストなし♪

すぐにガソリンスタンド(セルフ)に寄って、初ガソリン!
7キロくらい走って、無事に家まで着きましたヽ(^o^)丿

残念だったのが、カメラを忘れた事(T_T)初乗り記念なのに~
納車が無事完了して、ホッとしてますよ~
早くツーリング行きた~い(^_-)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村




テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
