

またサボってました~(^^ゞ

最近またすっかりバイクに乗ってませんよ~
今日も良い天気なんですよね~
でもちょっと寒いような・・・バイク乗り失格ですね(^^ゞ

明日は、もっと暖かくなるので乗りたいな~
って思ってたんですが・・・
幼稚園卒園式の為、在園児お休み~年中さんです
これじゃ~乗れないじゃない(T_T)

週末も暖かそうですよね~
旦那が仕事休みだったら、乗ってこようかな~♪

来週から幼稚園も春休み!
平日は、4月まで乗れそうにありませんよ!

そろそろ義姉が大型取れそうなので、
バイク買ったらツーリングですよ~
でもまずは、仕事を探さないとダメみたいです!
バイクって案外お金掛かりますからね~

9日は雪が降りましたが、もうすぐ春も近いかな?
早くもっとバイクに乗りたいよ~(^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




結婚記念日♪

今日は、16年目の結婚記念日なんですよ~

でも今日は、旦那仕事です・・・
夜二人で、ディナーでも行けたら良いんだけどな~

昨日は、旦那のバイクでちょっとだけ練習!
マイバイクちゃん出したいけど、我慢!
エンジンが温まってる旦那のバイクで、近所一周(^^ゞ

低速で角を曲がる時エンストしそうになる(-_-;)ド下手
もっと練習しないとダメですね・・・

来週は暖かくなるみたいですね~バイク日和
そろそろ、一人ツー行ってみようかな!
近場ですけど~行けるかな?ドキドキ



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

寝込んでました・・・

先週子供が軽いノロウイルスに感染!
1度嘔吐しただけで、すぐに元気になりました。

その時行った病院で
「嘔吐の処理をした方が、感染するので気をつけて下さい」と!

その通り、日曜日の夜に感染(-_-;)
子供は1度で済んだのに、私は1時間おきに・・・
月曜日の朝まで苦しんでました。

その後は、ずっと寝込んでましたよ!辛かった~

皆さん「ノロウイルス」には、気をつけて下さい!
今流行してるみたいですから!

という訳で、バイクにまたまた乗れてません(T_T)
いつになったら、乗れるのか・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




寝込んでました(-_-;)

土曜日なんだか朝から体調が悪かったんです。
卒検受かって、ホッとしたのもあるんですかね~

午後から熱も上がって来て、夕方には40度
旦那が、土曜の午後から診察してる病院へ連れて行ってくれました。

病院で熱を計ると39度だったので、すぐに中のベッドで待つよう言われました。
そこで待ってると、看護師さんがインフルエンザの検査!
また待ってると結果が出ましたが、
インフルエンザではないみたい(^^ゞ

先生が診察に来てくれました。
のどが真っ赤に炎症しているので、炎症剤の点滴をする事に!
一応血液検査もするので、血液も採られましたよ。

その後会計をして帰宅!
それから昨日までずっと寝込んでましたよ(-_-;)

今日もまだフラフラするんですが、昨日より良い感じです!
そして最悪なのが、昨日から娘がインフルエンザになりました(T_T)
一番大変なのは、旦那ですね~
昨日も娘を連れて休日診療の病院へ行きましたよ!

旦那が、倒れない事を祈るばかりです!

娘の看病もありますので、
訪問&コメントなどなかなか出来なくなります。
元気になったら、またよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
