

キタ~~~!

やっとCB400FOREが我が家にやって来ました♪

100731_203357[1]
取りに行ったのが夜で、こんな写真しか撮れませんでした(^^ゞすいません!
のちのち撮って行きたいと思いますよ~


旦那が仕事から帰って来てから
修理してもらってたお店へバイク1台で行き
帰りは、プチツーリングですよ~

今回は、義姉のバイクのビックスクで行きました。
夜でも暑いですからね~ごめんね~DS250

久しぶりのアメリカン以外のバイクに、戸惑ってる旦那!
でも少し乗ったら、慣れてきたみたい!
すぐにガソリンスタンドへ行き、満タンに!

それから家へと急ぎます!
まだ夕飯食べてないんですよ~
子供達もお腹空かせてるしね(^^ゞ

10年間放置状態だったので、これから大事に乗って行きたいと思います


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック





テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

HONDA CB400FORE

1468-1.jpg

やっと修理に出していたお店から連絡が、来ました!
タンクの錆びの件!
最初は、タンク取り換えって言ってたんですが
タンク代7万円は無理(>_<)
なので、錆び取り剤でなんとかならないかという事で
やって貰いました。

無事錆び取り剤(それでも3万円)も終了して車検に出します♪

それが終われば、CB400FOREが我が家にやってきますよ~

来月までには、終わるかな?
でもまだタイヤや部品の交換・保険などお金がかかりますよ(T_T)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック






テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

買い物ツー!

また長い事、放置してました(^^ゞ
毎度すいません!

そろそろ夏休みですね!
母親は、これからが大変ですよね~~~(>_<)

昨日は、旦那の姉と買い物ツーリングへ行ってきました。
姉は、HONDAのリードに乗ってます。
私のDS250と二台で、ツーリング兼ねたお買い物です。

私のアイドリングが終わって、出発!
姉が、先を走って私が後ろをついていきます。

最初は、順調だったんですが大渋滞(^_^;)
なんだろうと、思ってたら工事です!
しかも一度に何十台も通すから、なかなか進まない!
走ってると快適なバイクも、止まってると最悪です(-_-;)

暑くて暑くて、汗だくになっちゃいましたよ!
なんとか渋滞を抜けると、すぐに小さなショッピングモールのあるお店♪

二人で、洋服を買ってパン屋さんでお茶しました(^^)v
とっても楽しい時間を過ごしましたよ。

帰りは、渋滞を避け違う道で帰って来ました。
また行こうね!と姉と約束しましたよ♪
旦那以外の人と走るのは、もう一人の姉(大型持ってる)以来です!

実は、今回も写真なしなんですよ~
なぜ忘れるのか?
まだ写真を撮るって事まで、気が回らないほど緊張してるから!
だから帰って来てホッとすると、写真忘れてた~って後悔(T_T)

きっとバイクに余裕が出来て来たら、写真撮れるようになると思います。
それまで、お待ち下さい(^_^;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

ナイトラン♪

ワールドカップ
日本勝ちましたね~~~オメデトウ♪
勝つと思って無かったので、寝てました(^^ゞすいません!

昨日久しぶりにナイトランして来ました!
もちろん写真は、なしです(>_<)ごめんなさい
だって止まらないで走り続けて帰って来たから(T_T)
31キロ一度も休まずうろうろとして、帰ってきただけ~

でも久しぶり乗って、楽しかったな~

今回1度だけエンスト(T_T)
なんとニュートラルに入れちゃってたんです!ガーン
私って後ろに、バイクが来ると慌てちゃうんですよ!
まだまだそんなに早くないから、迷惑かけちゃうって(>_<)

今回も信号に止まってたら、後ろにバイク!
早く行かないと、って思ったらエンスト!
「なんで~~~」と少しパニック(^^ゞ
でも後ろにバイク以外車は居なかったので、冷静になってバイクを見ると・・・
Nのマークが光ってました(^^ゞ

バイクは、私の横を通って左に曲がって行きました!
旦那は、気がついたら私が居ないのでビックリしたみたい(^_^;)
先の方で待っててくれましたよ!

もう少し運転に余裕が欲しいですね~
まだまだ初心者なので、許して下さい!

男性の方に、質問!
信号で止まって前に女性ライダーが、いたらどう思いますか?
私は、「女性ライダーか!遅いからいやだな~早くどけ」
って思ってるのかな~って勝手に思い込んでます。すいません
特に、ビックスクーターの若い男性ライダーの方に!

これって私の考え過ぎですかね(^^ゞ

夜は、道も空いてて走りやすかったです(*^^)v


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック




テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

梅雨入りですね~(^^ゞ

またまた放置状態で、すいません(T_T)
頑張って更新しようとすると、何かが起こる~

先々週旦那が仕事場で、目に怪我をしました。
そんなにひどくは無いんですが、先週は大事をとって仕事お休み!
目がぼやけてるので、仕事は無理なんです!

仕事中の事なので、労災でなんとかなるそうですよ(^_^;)

ずっと旦那が居るので、ブログ更新出来ず・・・
やっと今週からお仕事開始♪

まだ目はぼやけてますが、頑張って貰わないとね(^_-)


旦那が貰ったバイクは、
1459-1.jpg
「HONDA CB400FOUR」でした!

只今修理に出してますよ~
タンクの中が、錆びちゃってるので錆び取り剤をやってみるそうです。

あとバッテリー交換や車検などで、またまたお金掛かりそう(>_<)

ずっと倉庫にあったので、見た目はとってもキレイなバイクです♪
10年も前のバイクとは思えない!

バイクがこんなに増えて、大丈夫なんでしょうか(~_~;)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

バイク用品&インプレッションウェビック



テーマ : 女性ライダー
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ハルル

Author:ハルル
急に思い立ってバイクの免許を取りに行く事になりました。
09年11月念願の免許修得♪
DS250に乗って、ツーリングに行きます♪

よろしくお願いします(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

DSぶらりツーリング

僕は一生 笑い人

まだまだ楽しもう(#^ー゜)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達♪
天気予報&お得情報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
